« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

書き納め

2008年最後の書き込みpencilです。

9月20日にサンステップ福井南店がオープンして、

あっという間に3ヶ月が経過致しました。

新しい職場と新しいスタッフと、なによりたくさんのお客様

に囲まれて毎日を楽しく笑顔で過ごすことができました。

サンステップ福井南店を代表して御礼申し上げます。

今年1年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますtaurus

皆様のご希望に少しでも添えるよう、2009年もスタッフ一丸と

なって努力してまいります。

それでは。

新しい年が皆様にとって幸せな1年に

なりますように。。。

追伸。タイトルになっている「書き納め」ですが、

今日お店でもやってきました。

Ca280032

筆を使うのは難しいですねbearing

でも久しぶりで楽しかったですよnote

皆様もどうですか~?

2008年12月30日 (火)

いよいよ後2日・・・

おはようございますsun

皆様、今年ももう残り後わずかですよ!!

大掃除やらお正月の準備は終わりましたか??

私はバッチシ終わりましたよscissors

まぁ、と言っても大量にある洋服をただ単に頑張って綺麗に

畳んで、大きい紙袋に入れただけですけどね・・・。

ああ、あれですよ。教科書に蛍光ペンで大事な所に線を引いた

だけで、勉強した気になっているというあの感覚に似てますな。

とにかくこれで気持ち良く新年を迎えられそうですshine

さてさて、また雪が降ってきたりと急に寒くなってきましたねsnow

皆様、寒さ対策はバッチシでしょうか??

厚着したいけど、お洒落もしたい・・・。

そんなアナタにピッタリな商品が入ってきましたよーheart04

081230_104258_3

ジャンッ!!

もこもこファーベストaries(←あ、羊の絵文字関係無いですよ)

右:moussy¥2,415

左:L.G.B¥16,800

残念ながらどちらの商品もセール対象外ですが・・・

でも!!このベスト、どっちも後ろが可愛いんですよlovely

081230_104449_2

ジャンッ!!

どうでしょうか??どちらも後ろが凝っていますよねshine

特に左!!この写真では見辛いのですが・・・

襟の部分に英字プリント(というのか?)がされていて、

背中には十字架の模様が付いていますheart01

しかもどちらのもこもこファーも触り心地が本当に良い!!

そして暖かいsun

皆様、是非お店に来て触って&見て行って下さいなgemini

このファーベストを着用すれば、ラブリーちゃんvirgoになる事間違いないですよheart04

セールも残り後2日です!!この楽しい期間をお見逃しなく!!

ちなみに明日31日は販売のみですpaper

買取はしていないので、ご了承下さい・・・sweat02

そういえばかなり私事ですが、今発売中のsoup(スープ)って雑誌の

198ページ(笑)に私、細田が載っていますsmileうへへ・・・。

それでは皆様、ちょっと早いですが良いお年をsun

2008年12月28日 (日)

昨日は忘年会

専門学校時代の仲間が集まって・・・の

同窓会beer兼忘年会beerに行ってきましたhappy02

子供を連れて参加の子が何人もいたんですけど、

子供ってのは何であんなにかわいいんですかね?

あの可愛さはちょっとズルイdelicious

ナマイキなことを言っても、やんちゃばっかりでも

見てるだけで癒されますjapanesetea

まさにエンジェルちゃんheart04

幸せな時間をありがとうchick

で、本日はお店の中の癒しを紹介します!!

(あくまでも個人的見解ですので、あいからず・・・)

Ca280029

UNDERCOVER 

魔女の細胞分裂期

ボアブーツ!!

この子も私の癒しですheart04

ライトのせいで写真では色が良く分かりませんが、

黒ベースに茶色のコウモリと☆が刺繍されています。

そして、内側はモスグリーンのボア!

最高ですgoodshineshine

あっ、同じ魔女期のニットコートもありますよflair

Under

魔女がいます!分かりますか?

分かりにくいので実物見に来て下さい。

売れちゃってたこの写真を元に

妄想。。。

2008年12月27日 (土)

浅田選手のダウン

皆さん昨日のフィギアスケートみました?

僕は安藤美姫選手まで見て寝ちゃいました。

その前に初めて真央ちゃんのお姉さんの

浅田舞さんを見ました。

めちゃべっぴんさんですね。

そしてそして、そのお姉さん舞さんが

滑り終えた後に着ていたのがこれ!!!

           ↓↓

081227_172801_2

HbG ダウンコート ¥17,800

これこれ!!HbGのダウンジャケットですよ!

この写真と同じものを着ていたわけではない

のですが、おんなじブランドでーす★

ナント内側はメチャメチャは激しいんですよ!!

ごらんあれ↓↓

081227_173801

すげーやろ!

写真ではわかんないけど、サイコロがピース

してるんですよscissors

さらにさらに。。。

。。。

081227_173201

しゃきーーん!

袖が取れてダウンベストにも早変わり!

オシャレの幅がひろがりますねー★

ちなみにちなみに。。。

取り外したお袖はこんな風にコーディネイトしてみては。。。?

081227_173301

どーでしょー?

ストイックな着こなしでしょ?

ストイックなポーズで撮っていただきましたよ。

これならカップルで買えば、彼女のほうはモチロン

彼氏の方まで楽しめちゃいますね!

ついでに写真で分かると思うんですが、袖のところまで

しっかり裏地がついてるんですよー。ぬかりなしです!

初詣に行く予定のあなた!きっと寒いと思われるので

ぜひこのHbGのダウウンコートで暖を取ってみては??

cherのバッグ入荷!!

Ca280028

雑誌等でも大人気!!

シェルエコバッグ入荷しましたよnote

みんな持ってるけど、やっぱかわいいshine

サイズは23X38X14センチ。使いやすい大き

さですclubオススメですchick  ¥3360

2008年12月26日 (金)

寒いですのーみなさーん!!

お元気ですか?  みなさーんhappy02good

今朝は雪snowが降りましたねー。

どうりで、僕の唇がバリバリなわけですsweat02

今日は、こんな寒ーーーい季節をあなたと

いっしょに乗り越えてくれるアイテムをご紹介scissors

これですよーsign03 みなさーんhappy02good

081226_111201_2

ノンネイティブ 08A/W のコート16.800円

ですわ!!表、コーデュロイ 裏、ボア です。

見ただけで暖かそうでしょcatfacefull

ちなみに、MEN'SNON-NO 12月号でデザイナー

の藤井氏も着てますよーhappy01scissors

この寒ーーい冬snowは、このコートで乗り越えましょうgood

2008年12月25日 (木)

メリクリ\(^o^)/

みなさんクリスマスいかがお過ごしですかー?

私は昨日、友達と鍋パしましたーheart

やっぱり寒いときは鍋っすよ、鍋sign03

鍋のあとはみんなでケーキをホールでがっつきました!(^^)!

ああ、ぶーちゃん街道まっしぐら…crying

友達と過ごすも良し、恋人と過ごすのも良し!!

楽しかったらそれでいーんですchickheart

ちなみに私は友達とも彼氏とも過ごせたので

最高のクリスマスですっ(^ω^)shine

で、今日はこれ紹介しますーnote

Caflv32d

deicy ニット ¥5800

袖のとこがフリフリでめっちゃかわいいんですheart01

もーほんとに!!!

かわいいんですーgoodshine

フリフリなんて恥ずかしくて着れないよー(+_+)thunder

なんて思ってるそこのアナタsign03

試しに南店で試着してみてください☆

ぜーったいかわいいっすよheart

もうすぐセールも終わってしまいますよー

あ、まだ行ってない!!って方は

どんどん来ちゃってくださーいhappy02

それでは残りわずかですが

みなさん素敵なクリスマスを…heart01

メリークリスマソ★

朝ごはんにケーキ二個食べましたgood

サンステップの非常食とは僕のこと。

今年も後ちょっとですね。サンステの

セールも後ちょっとです。

メンズブランドのセールコーナー↓↓

081225_172202

今日発見したのは、レオパード柄の

Roenのパンツ!

勝手にコーディネイトして写真取りました。

081225_172201_2

SEXYDYNAMITE コットンライダース 36

¥6,800

Magine プリントスエrット 46

¥3,360

Roen レオパード柄パンツ 27インチ

¥22.800

marchercher ブーツ 26.0cm

¥29,800

ハンチング ¥4,410

スタッズベルト 約110cm ¥1,890

なんとレディースの9号のマネキンに着せてあります。

小さいです。ついでにRoenの方は丈も短めです。

でも、ブーツinしてロールアップして使えば問題ないです。

よーし今日も帰ってケーキ食うZOOOO!scissors

臭い(>_<)

今日のお昼はロールキャベツscissors

夜ご飯の残りをお弁当箱に詰めて持ってきました。

レンジでチンしていただきま~すrestaurant

ぎゃゃゃ~!!!

熱々のスープがこぼれましたcrying最悪ですcryingcrying

火傷こそしませんでしたが、服がコンソメ臭いwobbly

店の子にはおいしそうな匂いだよnoteとなぐさめの

言葉をもらったけれど、本人にしてみれば臭いだけ。

着替えたい。。。

メンズ商品だけどお気に入りのこのシャツ買っちゃ

おうかな~heart04ってことで今日のオススメshine

Ca280025

Ca280026

N.HOLLYWOODのドレスシャツ¥12800

ベースはスタンドカラーなのですが、飾り襟が付い

ていて、パッと見は蝶ネクタイをしているようにも

見えます。お色も薄いパープルでとってもオシャレ

heart04    写真だと良さがあまり伝わらない(>_<)

実物見に来て下さい!!

お待ちしておりま~すchick

2008年12月24日 (水)

ケーキ買ってきました♪

休憩中にケーキbirthday買いに行ってきましたrvcar

ダーリンと「あ~ん」って食べさせあいっこするんですぅheart04

うそですぅ~heart04heart04heart04

おっきいケーキが食べたいpig

と母がぼやいていたのでプレゼントpresentです。

おかげで財布の中が空っぽになっちゃいましたsweat01

ケーキって高いんですね。。。レジで軽くひや汗です。

高いといえば、今日ご紹介するリングの定価もお高い!

Ca280024_2

STARLINGEARのリング&トップ

馬の蹄にラッキーナンバーの7をあしらった

LUCKY7シリーズ。リングの定価はナント9万円!!

でもでもでもでもそんなの関係なぁ~いrunrunrun

サンステップ南店に来れば、

2万6800円で買えちゃいますflair

ペンダントトップの方は1万2800円chick

2つセットで着けてもオシャレですよ~good

いかがですか~~~

フォトアルバム