« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

SUNTRAP

本を読んでいたらSANTRAPという

ヴィンテージのお店がありました。

似てるぜgood

ちなみに、南店にもヴィンテージ商品

少しだけおいてありますよ。

しかも!ちゃっかりセールに便乗しておりまっせ。

20%OFFになっておりまする。

昔のものというだけで欲しくなってしまうのは

私だけかしら。。。?

今日はそんなレトロな雰囲気のお洋服ですよー

↓↓

ZUCCA

090131_184101

zucca ワンピース ¥7,800

NEWTORKHAT キャスケット ¥2,415

ネックレス ¥525

イエローのカラータイツと一緒に着ると絶対カワイイ!!

と思ったので、ペイントで足描いてみましたよ。

足元は足を長く細く見せるタイプのブーティ。

とりあえず、このワンピースさえあればいろんな

コーディネイトが楽しめるのでオススメgood

それとNEWYORKHATのキャスケット

めちゃキュートなビッグサイズ。

かぶってビックリしますよ~。

近くでみるとこんな感じ↓

090131_184201_2

只今南店ではお買い上げいただいたお客様に

もれなく買取10%UP券を差し上げております。

最終的に20%UPにまでなりますので、この機会に

是非是非ご利用下さい!詳細はお店でどうぞ!

それではーpaper

2009年1月30日 (金)

わーーー

昨日はじいちゃんの誕生日だったのでお酒を買いました。

リカーワールドで買いました。

リカーワールドへ行くとおつまみをいっぱい買ってしまいます。

昨日は、バレンタイン企画でいっぱいおいてあった

チョコのケーキみたいなのを買いました。

朝食べようと思ったら、もう無かったです。ひどい。。。cakeweep

今日は春物が店にでましたよー。

いっぱいのカワイイ服の中から選びぬかれたのがコチラ↓↓

AcowaTee

Ca280056_2

ワンピース ¥5,800

AcowaTeeのワンピースです。

かわいいですね!

お店来てジックリ見てほしいです。

ハンドメイドの一点物

人と同じ物がイヤー、ちょっと変わった物がスキー

という方にとってもオススメの一品。

ちなみに、只今当店で強化買取中!

通常の20%UP買取です!

よろしくお願いしますよ!

それではpaper

2009年1月29日 (木)

祝・ユニコーン復活!

93年の解散から16年の歳月をかけ、

ユニコーンが待望の再結成fuji

うれしいですね~happy01

姉が好きだったおかげで

私の家にはたくさんのユニコーンCDがありますscissors

今でも普通に車rvcarの中とかで聞いてますよearnote

あの力の抜け具合が最高じゃないですか?

所ジョージとある意味似てるかも・・・

奥田民生 個人の曲もステキですが、

やっぱりユニコーンでしょsign02

2月4日にシングル発売sign01

2月18日アルバム発売sign01

3月から全国ツアーですってsign03

楽しみ~heart04heart04heart04

福井も寄ってくれるといいなぁ~heart02

ってことで、今から軽くテンション上がり気味の

私の今日のおすすめ商品はコチラdown

Ca280055

AuBANNISTERの春色パンプスboutique

かわいいでしょ~heart04

エナメルもギラギラしすぎることなく上品なつやshine

サイズは35(約22.5センチ)とちょっと小さめですが

超オススメ品ですclub

お値段は6800円

お買い求めはお早めに~

あ、お店から届いたハガキを持参のお客様は

30%引きの4760円sign03

かなりお徳です。。。

2009年1月28日 (水)

JAS-M.B入荷しました!!

みなさん、こんにちわhappy01

まだまだ寒いtyphoonですねcryingわたしも、霜焼けが

半端じゃないですsweat02

でも、春はそこまで来てますよsign01みなさーんhappy01good

暖かくなると、人間は行動力が漲りますscissors

いろんな所を旅して回るのもいいですねheart02

そんな旅のお供にこんなオシャレなBAGはいかが?

090128_202801

JAS-M.B     ¥36.800

デザイン、機能性、あと、大きさもちょうどいいので

「ぷらっと一人旅catfacescissors」にはもってこいですよsign03

他にも、カワイイBAGいっぱいあるので南店に遊び

に来て下さいhappy02scissors

2009年1月27日 (火)

これを着て土曜の夜を楽しもう!!

みなさんhappy01scissorsごきげんいかがですか?

今、もっとも日本のクラブシーンnoteを盛り上げているhappy02rock

といえばエレクトロミュージックではないでしょうかcatface

その中でも頭一つ抜きに出てるのが、東京に留まらず、

全国、いやsign03世界各地に熱狂的な信者を増やしている

ROCSTARのデザイナー、DJ DARUMA氏のユニット

DEXPISTOLSです。

とにかく、カッコイイsign03happy02 オススメですgoodgood

また、福井のクラブにも着てくれんかな~catface

そんなクラブモードにオススメなアイテムありますcatfacescissors

「VINTI ANDREWS」のナイロンジャケットです。

NIKEのナイロンジャケットをリメイクした物で、80's

エレクトロポップ感がすごくカワイイですよsign03catface

090127_163401

VINTI ANDREWS            ¥26.800

NIKE CORTFORCE           ¥9.800

仕入 サングラス               ¥980

みなさんも、これを着て土曜の夜を思いっきり楽しん

でみるのはどう?

2009年1月26日 (月)

オバマ★

オバマ万歳cancer

ついに大統領!!

オバマ氏は小浜市に観光とか行ったりするんですかね?

勝手に応援してたお礼?に。

そしたらついでにサンステにもお立ち寄りくださーいgood

今セールしてますので。

セールということで、激安全身コーディネイト勝手に作ってみましたよ。

090126_151901

カットソー水色 ¥300

パーカ ¥2,415  70%OFF ¥724

ヒョウ柄リメイクハーフパンツ ¥100

帽子 ¥945 半額 ¥472

バッグ ¥945 半額 ¥472  

仕入のMOU風ブーツ ¥2,480 20%OFF ¥1,984

Total ¥4,052

洋服だけだと。。。¥1,124scissors

すごいぞすごいぞ

あと、わたしのオススメアクセサリーこちら↓↓

仕入のブレスぜーんぶ20%OFF

090126_154601_2

かわいーでしょ

こんな風にいっぱいつけてもかわいーよね。

逆に防寒対策だよね。

みんなもいっぱい買って、今年の冬を乗り切りましょう。

わたしのオススメはお菓子みたいなスタッズのついたブレスです!

2009年1月25日 (日)

勝手に流行予想^m^

毎月決まった雑誌って買われます?

私はSUPRを買ってますsign03

パリやミラノなどのコレクション写真cameraが載ってて、

モデルさん達もすっっっっごいかわいくて、

掲載されているお洋服t-shirtdenimboutiqueも最高にオシャレで

大好きな雑誌ですheart04heart04heart04

ですが、ひとつ難点が・・・sweat02

出てる商品の

お値段がお高いcrying

かわいい~heart04欲しい~heart04って思って値段を

チェックeye

25万8000円sign02

ムリムリムリムリwobbly手が出ませんdown

ゼロ1つ多いっつーのdash

そんなわけで、お休みの日も

リサイクルショップをめぐっている竹内の

勝手に流行予想の時間ですclub

ズバリミニスカート大流行!

しかも

きっちりウエストマークでトップスIN!!

流行ると思います。たぶん。。。。

ダメですか?大幅減量に成功したら私もチャレンジしま~すscissors

で、今日ご紹介の商品は、

上の内容と全くかみ合ってない感じですがsweat01コチラ

T

ノースリーブカットソー:AMERICAN RAGCIE ¥3360

インナーカットソー:SLADKY ¥2940

ショートパンツ:EHYPHEN WORLD GALLERY ¥2415

ネックレス:¥1365

特に、イーハイフンのショートパンツが可愛いんですheart02

Ca280054

ねっsign01

濃い~パープルに四角いボタン。

とってもキュートでしょlovely 

ぜひともご試着を!!!

ご来店お待ちしておりま~すchick 

2009年1月24日 (土)

節分

昨日入ってきたオカシ

早速食べましたよ!!

パチパチチョコとシガレットチョコ

パチパチしてました。1番オススメ!!

シガレットチョコは

オシャレにかばんの中に忍ばせておきます。

チョコが大好きなので幸せです。

もうすぐバレンタインデーなので

逆にもらえたらいいです。

その前に、節分があるじゃんgood

節分といったら豆まき!!

豆まきといったら!!

そんな鬼に必須のアイテムが我が家にやってきたぜーーーーーdash

NIKE COURT FORCE HIGH PREMIUM 節分赤鬼

090124_185201_2

SIZE 28.0cm

¥9.800

わっしょいわっしょい。なんてタイムリーなんだろ。

節分で鬼役の方!どうぞコチラをご利用下さい!

飛びぬけてオシャレなので、鬼の癖に人気者になるかも

しかも女の子にもモテテ身長まで伸びて

将来NBAの選手にスカウトされるかもしれませんね。 

ずるいぞずるいぞ。

ちなみに、裏もオシャレしようになっております。

↓↓

090124_185301

そしてそして、

まだまだセール真っ最中!!

お忘れなく!

それでは雪に気をつけて過ごしましょう。

2009年1月23日 (金)

お~や~つ~(*^_^*)

diamond新商品入荷diamondですよ~sign03

バレンタインも近いということで、、、

チョコレートの入荷ですpig

Photo

①右:ちびくろサンボみたいなやつ・・・

 一粒一粒にキャラクターのプリントがしてある

 ピーナッツ入りのチョコボールですscissors

 食べ終わった後にケースが使えるのもgood

②中:チョコバー

 お口の中でパチパチはじけるポップキャンディ

 入りのミルクチョクバーですscissors

 食べた感想→パチパチというかシュワシュワというか。。。

 おもしろい食感ですhappy01お試しあれ~

③シガレットチョコ

 昔なつかしいシガレットチョコですscissors

 パッケージは実在する世界各国のたばこブランド

 だそうです。オシャレですねshine

お子様用に、自分用にちょっとつまめる

チョコレートはいかがでしょうか?

あ、価格はシガレットチョコが150円で、

残り2つは250円ですnote

数に限りがありますのでお早めに~kissmark

2009年1月22日 (木)

イギリスの伝統を履こう!!

みなさん、こんにちわhappy01

今日は、この春cherryblossomオススメgoodのシューズをご紹介sign03

それは、イギリス王室御用達の老舗シューズブランド

Tricker'sですhappy02good

Tricker'sは、伝統的なグッドイヤーウエルト製法を

受け継ぐ職人たちの手仕事によって、丁寧に作ら

れ履き心地もバツグンですcatfacegood

フォーマルにもカジュアルにも合わせられる一足で

すよsign03

Ts3g0004_2

¥42.800    27.5cm

こちらは、根強い人気があるサイドゴアブーツで

す。このブラウンレザーに高級感が漂いますlovely

Ts3g0003

¥49.800   26.5cm

こちらは、nonnative別注になりますhappy02scissors

08年モデルの未使用品なので特にオススメの

一足ですよgoodgood

みなさんも、イギリスの伝統に触れてみるのは

いかがでしょうか?catfacepaper

フォトアルバム