« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

家の近くにセブンイレブンが出来ました。

明日から三月ですね。

3月からは夏物買取がスタートしますよーgood

メンズは

Tシャツ クロップドパンツ サンダル

レディースは

ティアードスカート ショートパンツ ラグラン シフォンブラウス

。。。などなど大募集ーー!

強化買取ブランドは南店のホームページトップをみておくれgood

そんな強化買取ブランドに入っている

ツモリチサトのカットソーがなんと

3着も入ってまいりましたー。

その中でもいっちゃんかわいーのをご紹介ーー

090228_201601

遠くからは分かりませんが、天使柄です。

ふんわりした雰囲気でかわいーですよgood

さらにSamanthaThavasaのピンバッヂも

入ってきましたよー。コチラも買取強化ブランド

090228_201901

ちょっと夏っぽいですが、ジャケットやバッグに

アクセントとして色んな風に使えますね。

よーし

今日は、セブンイレブンによって帰るぞーdash

2009年2月27日 (金)

膝が痛い(>_<)と申しております

ちょっと前からサンステップ南店のスタッフY

が申しております。

「膝が痛い」と。

26のくせに、お前は年寄りかsign02

とツッコミたくなるとこですが

調べてみると若い人でも膝痛の人は多いみたいで、

膝に痛みが出る原因のはじめは

膝関節の使われる角度が悪くなっていることです。

1、初期には膝関節周辺の筋肉が過剰に緊張した状態になって痛みの原因となります。

2、その後靱帯が傷ついて炎症を起こし水が溜まったたりします。

ってどっかのお医者様がYAHOO知恵袋で答えていましたよ。

へ~そうなんだ~。水が溜まるって聞いたことある~。

ところで角度が悪いって何??

ひねったみたいな感じ?

お医者様のおっしゃることが良く分かりませんpout

ま、私の膝ではないので

あとはY本人に調べてもらいましょうnote

ちなみに私の膝の上にはたっぷりのお肉pigがありまして、

まるでロッククライミングするときのコレdown

Photo

ちょうど右手がかかっている石みたいに

しっかり指が食い込みますscissorshappy02scissors

私宛のチップはこちらへどうぞheart04

さ、新入荷商品のご紹介ですよ~

Photo_2

BURBERRYのバッグ¥9800

持ち手を省いた大きさは

縦15センチx横20センチx幅9センチくらい。

ちょっぴり小さめではありますが

鮮やかな赤のおかげで存在感バッチリgood

ぜひぜひお手にとってご覧くださ~いchick

2009年2月26日 (木)

サンステップ福井南店

こんばんわー。

今日はお天気良かったですねー。

天気予報で花粉大量マーク付いてました。

ヤベーヨー

この時期だけ、鼻かんで、鼻の下が荒れるので

いいテッシュを買おーと、思います。

今のところ白い動物の写真のパッケージ?の

テッシュが一番ですgood名前忘れた

一・二年前に沖縄に行きました。

そのときの写真

     ↓ ↓

Grl_0007

関係ないけど貼ってみました。

タコでるんかいdash

沖縄といったら日差しがきつい!

そんなアナタにオススメなキャップがきたよーーgood

    ↓すか男

090226_195701

各¥1,280

イケメンすか男オススメのキャップたちだよー。

かっちょイープリントでインパクト大だよgood

オシャレのアクセントに使ってください。

それでは一日おつかれさまでしたー

おやすみなさいーsleepy

2009年2月25日 (水)

春ですね…

最近はずいぶん暖かくなりましたshineshine

もう季節は春に近いですねcherryblossomupup

しかし僕は春は密かに大嫌いです…sweat01

なぜってsign02sign02

だって、春は無駄に日差し強いし乾燥しまくるしsad

日差し強いわりにあんまり暖かくないのが

なんか妙に嫌いですwobblydash

ああsign05どっかに日差しをさえぎる

いいグラサンないかなdowndown

って、サンステにこんなかっちょいいグラサンがァァァアsign03

A

いやァ…いつも僕の携帯だと画像が…

まあ気を取り直してupup

TOM  FORD ¥24,800でございますheart01

僕はコレが1番オススメってだけで

実際はまだまだたくさんありますよおhappy02upup

し・か・し、あえてここには載せませんgoodup

実際にお店に来てお客様の五感全部で

このこたちのよさを感じてほしいからですlovelyup

では②お店でお待ちしておりますhappy02

2009年2月24日 (火)

サンステップ福井南店

何でブラつけてんの?

090224_095801

かっちゃいましたー。

GOLDENEGGSの人形みたいなもの。

空中BOOKに売ってました!

最近くしゃみがよくでます。花粉症ですかね?

春が来た感じがしますね。

春といえばお花見ですよねcherryblossom

20070412072707

うちの庭の池です。

ウソです。

地元のため池です。何年か前の写真です。

メチャメチャ綺麗なんですよgood

お花見のときは動きやすい

パンツスタイルがいいですね!

サンステップ福井南店には

オシャレでリーズナブルなパンツが

いっぱいありまっせgood

090224_101001_2

ドでかいカジュアルバックにお弁当とお菓子と

お酒を入れて、みんなで花見にいきましょー。

2009年2月23日 (月)

ツインズご紹介♪

今日はブログを見てくれている人に

サンステップ福井南店の看板娘

双子geminiのスカル子ちゃん

をご紹介いたしますhappy01

右はとっても色白美人のお姉さんapple

左はちょっと体が弱く血色の悪い(?)妹ちゃんcherry

二人は好みも似ていてかなりの仲好しheart04

例えば今日はおそろいのベレー帽dramaで登場ですclub

Photo

本日入荷の仕入商品¥1980

取り外し可能のリボンが付いたコットン100%の

春物商品ですよheart01

メーカー在庫がなく各1点ずつの入荷sign03

気になる方はお早めにサンステップ南店へrun

ツインズ達もお待ちしてま~すchick

2009年2月22日 (日)

NUMBER(N)INE

こんばんは

今日も忙しい一日がやっとこさ終わりそうですよ。

ところで

サンステップ南店只今求人大募集中です!

詳しくは、当店のスタッフ細田が表紙のジョブナビにて!

必見ですよ!

さて、今日はナンバーナインがいっぱいあったので

載せてみまーす。

NUMBER(N)INE

090222_190601

ちなみにナンバーナインは南店買取20%UP

ブランドですよ。

手前のTシャツからご紹介。

090222_190703

¥5,800

このズタボロのロック感がたまりませんな。

090222_190801

   DIFFERENT

     BUSH

     SAME

     DISU

て、書いてあるんですかね?

二枚目

090222_190701

090222_190702_2

¥4,980

ただのボーダーじゃないんですよー。

三枚目

090222_190602

¥9,800

この画像で見ると、何がなんだか分かりませんが

近づいてみると。。。

090222_190603

わーー

ギターでした。かわいーですね。

それではまた一週間頑張りましょうgood

2009年2月21日 (土)

さ、さむいっっ!!

朝起きたらびっくりですーsign03

雪が降ってるー!!

雪だー雪っっsnowheart

なんて喜ぶお年頃じゃーないんですぅ…crying

寒いからやめてくれー(T_T)

私もうすぐ旅に出るので、

あちらの方は晴れていてほしいものですchickshine

え?どこに行くのかって?

うふ、あのネズミさんたちに会ってきますぅheart

寝て過ごすお休みもいいですけど、

たまには脱!インドアですなscissors

どっか行くときって財布持っていきますよねー?

TSUMORIさんのかわいいのがあるんですよーhappy01heart04

Photo_3  

全てTSUMORI CHISATOですnotes

左:¥9800  中央:¥8800  右:¥9800

となっております\(^o^)/heart

南店にはTSUMORI CHISATOがいーっぱいlovely

Photo_4 

2_2

TSUMORIさん好きな人ぉー、

南店にしゅ~ごぉ~happy01heart04

2009年2月20日 (金)

やっぱいいねv(^^)v

いよいよ発売になりましたsign01

そしてワタクシ買っちゃいましたshine

とってもお気に入りlovelyでテンション上がりますup

何を?って決まってるじゃないですか!!

コレですよ!コレnotes

Photo_2

ユニコーン16年ぶりのアルバムシャンブルheart04

いいですね~happy01毎日の通勤時間が楽しくなりますscissors

タイミングずれながらcoldsweats01

WAO!!

って熱唱karaokeしてますよnote

そーいえば、、、

車の中で歌ってるときって、

信号待ちのとき

ちょっぴりハズカシイ

ですよね。。。急に歌うのやめちゃったりして。。。

そんなことないですか?

私そうなんです。

さ、そんなサンステップのシャイガールvirgo

本日オススメする商品は・・・

Photo_3

SLADKY 新品タグつきワンピ¥7800

サイズは36ながらとてもゆったりデザインのワンピース。

身長160センチ以上の方にオススメclub

背の小さい方だと服に着られてる感じになってしまいますbearing

あっ!忘れるところでした!!

このワンピース、胸元のボタンも可愛いんですheart01

Photo_4

写真が暗くて分かりづらい・・・スイマセン

入荷したときからず~~~っとこの形が

気になってたんですけど、解明good

SLADKYのSですねsign01

なんだかニヤッとしてしまいましたchick

2009年2月19日 (木)

とられたどー

こんにちはsun

今日のお昼ごろ、JOBnavi(求人誌)の表紙の撮影をした

細田ですpaper

イキナリ表紙を撮るって事になりそのまま話は進み、

インタビューをしたりとあれよあれよと撮影終了。

いやー・・・本当緊張しましたgawksweat01

ちなみに次の月曜日(23日)に発行されるそうです。

表紙になる写真を確認しましたが、大福みたいな顔してますpig

皆さん、決して笑わないように!!paper

話変わって、今年はオールインワンが流行るそうですな。

勿論、南店にもオールインワンありますよhappy01shine

今回は私オススメのオールインワンを紹介しますねdown

090219_164425

moussy・・・¥3,360

実物はもっと緑っぽい色してますclub

向かって左側の袖を見てもらえば分かりますが、

袖の長さ調節する事が出来ますshine

ちなみにタグ付きの新品ですよ!!そしてこのお値段!!

これは買いでしょうheart04本当、オススメですscissors

そしてオールインワンも良いけど、やっぱワンピースも好きって方、

こちらのワンピースはどうでしょうか??down

090219_164549

earth music&ecology・・・¥3,360

ひらっひらなスカートでシルエットが可愛いですよheart02

ちなみに模様は・・・

090219_164633

たくさんの星☆彡です。

メッチャ可愛いですよね~lovely

着方によっては1年中大活躍するであろう優れものですscissors

是非是非チェックして下さいねeye

フォトアルバム