« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

待ってました!!

サンステップ福井南店での

買取り強化ブランド

TRES(トレ)sign03

Ca280141

Photo

買取20%UPブランドに入れて

まるまる2ヶ月経過して

やっと入ってきましたheart04

感激ですcrying

大人気ブランドのなので

ご存知の方も多いかと思うのですが

TRESのレザーは

ものすっっっごい柔らかいlovely

その上

かなり軽いsign03sign03

本皮仕様なのにビックリの軽さですscissors

今回サンステップ南店に入荷したのは

お財布なのであまり軽さは実感できないかもしれませんが、

確か本店にバッグがあったはず・・・

軽さはそちらでご体感くださいなwink

来月の買取強化ブランドにも

TRESは入ってます!

使わなくなったTRESは当店へrun

お待ちしておりま~すchick

2009年4月29日 (水)

いいお天気です!

こんにちわhappy02

天気のいい朝はsun気持ちがいいですcatfacegood

今日は昭和の日、そしてサンステップ南店

ポイント5倍sign03の日ですよgoodgood

みなさん、タイミングバッチリsign01goodですよhappy01

このLUCKYDAYを狙って南店まで遊びに

着てくださいnotescissors

さて、今日は、こんなの紹介しますgood

090429_104201

上から時計回りに、

REALIZE SIZE:M ¥4.980

DRIES VAN NOTEN SIZE:40 ¥6.800

BUTTERO SIZE:41 ¥12.800

カッコイイサンダルたちですheart04happy01リラックスした

スタイルにはもちろん、スラックスなんかにも、

合わせられるようなスタイリッシュなデザインが

「大人のサンダルwineといった感じですよgood

特に、BUTTEROは履き心地も最高でめっちゃ

オススメshineですcatfacegood

みなさん、このLUCKYDAYにサンダルたちも

見に来てくださいhappy02good

 

2009年4月28日 (火)

明日はポイント5倍!

こんにちは。

サンステップ福井南店です。

車のフロントガラスにヒビが入って、

びびりながら運転していますgood

運転中にメシャってなったらどーしたらいいんですかね?

そんなこんなで世間はゴールデンウィークですね。

私も二週間休んでみたいです。

ゴールデンウィークでもサンステップ南店のセールスマンは

働きまーす。

090428_193701

スーツ着てるだけでマネキンがイケメンにみえる!

でも左のマネキンのネクタイの色

メタリックシルバーなんですよ。

やんちゃなセールスマンなんです。

スーツの買取りまってまーすgood

そーいえば、皆さんゴールデンウィークは

ディズニーランドに行く方が多いようですね。

南店も勝手にディズニーを押していますが

090428_194801

とりあえず、バスの時刻表なんかも置いてあります。

なんか往復で10,100円で行けるって書いてあります。

本とかな?

ちなみに上の写真でマネキンが着ているワンピース

オオシマレイなんですけど、メチャメチャおすすめです。

OSIMA REI

090428_194802

ワンピース・カーディガンともにオオシマレイです。

このワンピースはですね、一枚で着る方が可愛いんですよ!

着るだけですごく清楚な女性を演出できます!

ノースリーブなので、今の時期にはまだ早いと、

カーデを着ていますが。

それと、1番見てほしいのがウエスト部分のクシュクシュです。

キュッとひきしまったウエストが実現しますgood

水曜日はサンステップ福井南店ポイント5倍

となっておりまーす。

ゴールデンウィーク初日?はサンステップ福井南店で過ごしてみては?

2009年4月27日 (月)

291287

タイトルの数字は、

フ・ク・イ・ニ・ハ・ナ

と読むそうですよsign01

コレだけで何の番号か分かる人は

かなり少ないと思うんですけど・・・

実はコレ、

月刊URALA主催shineうらら姫shineコンテスト」

の問い合わせダイヤルです。(0120-291287)

トイレtoiletで用を足しながらじっくりeye見てたんですけどね、

まず驚いたのが

グランプリの賞金dollar30万円heart04

優勝したって10万くらいなんでしょ?って思ってました。スイマセン・・・

そのあと準グランプリ、特別賞と続いて

最後にまたビックリsign03

推薦者賞(グランプリ受賞者の推薦者)3万円sign02

欲しい・・・

ってことで早速南店スタッフに

強制出場させようと企んでみたものの

年齢制限でアウトdashでしたcrying

どなたかワタクシの推薦ってことで

出場してくれないかしら。。。

な~んてくだらない話は終わりにして、

オススメ商品のご紹介ですよ~

Photo_2

Photo_3

JOURNAL STANDARD 

リネン100%の水玉カットソー

福井での取り扱いがないからだと思うんですけど、

なかなか入荷しませんsweat02

入ってきてもすぐに売れてしまいますcoldsweats01

ってことで来月の買取り強化ブランドには

JOURNAL STANDARDを加えたいと思います。

ジャーナルスタンダードのお洋服売ってくださ~いhappy02

お願いしますchick

2009年4月26日 (日)

やっぱり雨女!?

どーもこんにちは。

最近けっこうブログ出没率高い私です。

今日も雨ですねえ…crying

せっかくのGWなのに…

やはり私は雨女なのでしょうかcrying

GWといえば、

今年は最大で16連休の方がいるとかいないとか。

16日も休んじゃったら、学校も仕事も行きたくなくなりますよねcatface

私も16日休みたい!!!!!!!!

…なんてことを朝徳光さんのテレビを見ながら思いました。

残念ながら明日は学校です。

これが現実です(>_<)sweat02

あっsign03その徳光さんのテレビでやってたんですが、

みなさん紅芋タルトって知ってます?

沖縄の有名なおかしのお土産なんですけど…

これ、めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃおいしいheartんですよscissors

ほんとにsign03

旅行に行く友達がいたら、ぜひお土産に頼みたいです。笑

沖縄って聞くとのイメージが私の中では強いです。

みなさん、夏は何履きますかsign02

そう!サンダルですよねーgoodshine

ってことで今日は私のオススメサンダルを紹介note

Cac7og64

写真左から…

rebeccataylor ¥4410 size→S

ESPERANZA ¥1890 size→L

DIANA ¥3990 size→L

どれもかわいいっすlovelyshine

南店のシューズコーナーには

かわいいサンダルがぎょーさんありますよheart04

しかし!!これからがサンダルの季節sun

まだまだ足りませんcrying

いらなくなったサンダルをサンステップに売って、

そのお金で新しいサンダルとか買っちゃいましょhappy01

お待ちしてまーすshine

2009年4月25日 (土)

イイの入ったよ!

こんにちわpaper

今日は、あいにくの雨rainですねsad

わたくし、雨がとてもきらいです。

雨ってだけでその日のテンション

下がりませんか?despair傘をさすのも

面倒くさいし、服も濡れますしねwobbly

さて、南店メンズ服は最近イイモノ

がいっぱい入ってきました。

お売りいただいたお客様には本当

に感謝ですhappy01shineその中でもガラア

ーベントのお洋服がいっぱい入っ

たのでその中の2アイテムを紹介い

たしますhappy01good

090425_101901

GalaabenD 上、シャツ SIZE:M ¥4.980

        下、パーカ SIZE:M ¥3.990

コチラですgood

上のシャツは色と光沢感のある素材が

ラグジュアリーshine「大人のエロスheart01

満載ですgoodgood下のパーカもシンプルな

デザインで今の時期、特にこんな天気typhoon

の日なんかにさらっと着れてピッタリsign01good

ここのブランドは体のラインに馴染むよう

な綺麗な形の服が多いのでオススメsign01good

ですよhappy01他にも、カーデやジャケットなん

かも入荷したので是非是非、南店まで足

を運んでみてくださいshineまた、ガラアーベ

ンドのセカンドラインのゴルドゲルドもいっ

ぱい入荷したのでコチラも、好きな人はチェ

ックしに来てねgoodgoodgood

iiiii

2009年4月24日 (金)

新買取システムスタート!

本日、4月24日より

dollar新しい買取システムdollar

が導入されましたhappy01

新システムは・・・コチラdown

Ca280138

見辛いですね。。。スイマセンweep

1番見て頂きたいのは

グラム買

「お返し致しません」を合言葉に、

今までの買取方法だと値段が付かず「お返しsweat02

になっていた、

デザインの古いお洋服や

状態の悪いお洋服を

なんとsign03

1kg=20円でお買取note

この不景気の中、

なんて太っ腹なエコハンズグループdiamond

ステキすぎlovely

エコハンズグループのお買取を

まだご利用されたことのないお客様、

この機会に当店のお買取を

一度試してみませんか?

予想外のお小遣いが手に入るかも知れませんよ~scissors

で、

今日のイチオシ商品はコチラ

Photo

DRESSCAMP ’09S/Sモデル

未使用品のショルダー(?)バッグ!!

55センチX55センチの

大きめサイズがかわいいですheart04

リアルなクラゲの柄もサイコーですgood

Photo_2

色違いも入荷しました!

見に来てくださいね~chick

2009年4月23日 (木)

スーツの買取り始めました!

こんにちは!

スーツ姿の男性に弱いlovely

という女性は結構多いんです!!

ってことで、

スーツ・ビジネスグッズの買取を

始めることになりました

サンステップ福井南店でございますgood

以下取り扱いスーツブランドです。

PaulSmith
BURBERRY BLACK LABEL
N.HOOLYWOOD
UNITED ARROWS
R.NEWBOLD
TAKEO KIKUCHI
BEAMS
Ships
Platinum COMME CA
COMME CA MEN
COMME CA ISM
BOUNA GIORNATA
A.A.R

これらのブランドスーツ買取りどしどし待ってまーす。

ブランドスーツ取り扱いにともない、ビジネスッグッズも

お待ちしおておりますscissors

ネクタイ・ビジネスシューズ・バッグ・ベルト

上記のブランドのもの大募集です!

※ダブルのスーツ・4つボタンのスーツ・パンツ丈の短い物・

 デザインの古い商品は取扱外となります。予めご了承下さい。

ところで、最近メンズのブランドの買取がたくさん来まして、

南店とても潤っておりますgood

キリストがいるせいかもしれないです。

今日は、ユリウスのかっちょエーカットソーが入ってきましたので

皆さんにもお見せシマショー。

JULIUS

090423_170301

とてもロング丈のカットソーです。

このプリントがまたステキなのです。

090423_170302

何か難しそうな書類みたいです。

気になった方はサンステップ福井南店までドーゾーgood

2009年4月22日 (水)

今更ですが・・・

昨日

タイヤ交換をしましたscissors

換えなきゃ!!と思いつつも時間がない

&めんどくさいcatfaceで、今に至る訳ですが、

タイヤ交換って、タイミング難しくないですか?

ノーマル☞スタッドレス

も、

スタッドレス☞ノーマル

も、

親に2.3回怒られてやっと換える私。。。

今のところ

チキショーangry換えときゃよかったぜannoy

なんて思う場面に遭遇してないってことで

許容範囲なんですかね?

タイミングが難しいと言えばもう1つ

rvcarのライト点灯flairのタイミングsign03

コレは免許取得してからずっと悩んでます。

夕方に運転することが少ないからですかね~?

いつ点けたらいいのかよく分からないんですよcoldsweats02

早すぎても

アイツ張り切ってんな~って思われそうで・・・

かと言って

遅すぎて事故につながるのはもっと嫌だし・・・

どっちでもいいよsign03sign03

T_face_a16

って声が聞こえたのでそろそろ

オススメ紹介に参りましょうねcoldsweats01

まずは写真をご覧くださ~い

Butu

BACK  LASH  リングブーツ

超美品!

Photo_2

ソール減り全くなし!

それもそのはず

室内履きを2回しただけだそうですshine

定価は¥68,250

サンステップ南店での価格は・・・

ナ・イ・ショbleah

店頭でご確認くださ~いchick

フォトアルバム