« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

インパクトが命!

こんにちわhappy01paper

今日はいいTシャツが入荷したので

早速、紹介しますsign03goodコチラdown

090530_103301

REVOLVER SIZE:40 ¥2.940

かわいいでしょhappy01goodこの真っ赤impactなペ

イズリー柄がインパクト大sign01ですgood

スタイリングのアクセントになる事、マチ

ガイナシですgoodこれからの時期にオスス

メの1枚じゃないでしょうかscissorshappy01

REVOLVERはサンステ南店の6月強化

買取ブランドにもなるので、買取もお待ち

してますよsign03good

2009年5月29日 (金)

素敵んぐー

こんにちはsun

早速ですが、今日たくさんのアクセサリーが入ってきましたhappy01

これだけでお店開けるんではないかってぐらいの量ですよeye

200905291817000

なんかゴチャゴチャした写真でごめんなさいsweat01

上の箱に入っているのはBLOOMです。

そして下の方のブレスレットやら指輪やらネックレスは

なんと全部MARY.QUANTですよーーー!!!

一つ一つがどれもこれも可愛いんですよheart04

お店来た時には是非是非チェックして下さいねhappy01

それと今日もう一つ、素敵な商品が入ってきましたdown

200905291818000

vivienne westwood・・・¥19,800

美品で本当、とーっても素敵なカバンですlovely

ヴィヴィアンのカバンもお店に来た時に是非是非

チェックして下さいねheart04

サンステップ福井南店では、ヴィヴィアンの

買取が常に20%upですので、買取の方も

お待ちしておりますhappy02

2009年5月28日 (木)

されどスリッパ!!

こんにちわーhappy01

どんよりと曇ったcloud木曜の午後をどうお過ごし

ですか?わたくしは、一生懸命impact仕事をしてい

ますgood(つもりですsweat02)

みなさん、特にMEN’S、季節的にもだんだんと

暖かくなってきている今日この頃なんですが、格

好もどんどん薄着になりますhappy01特に足元です、わ

たくしは年中ブーツですが、「靴なんて暑くて履い

てらんね~sweat01sad」と夏sun手前にもう思っている方、

これに切り替えてみてはいかがでしょう?down

090528_165801

ISLAND SLIPPER 27.5cm ¥8.800

アイスランドスリッパと申します。知ってる人は

知っている、知らない人は覚えてねsign01good

1946年の創業以来、60年以上に渡りハワイに

おけるサンダル作りを続けているブランドです。

機能性、耐久性、なんといっても履き心地は最

高ですsign01happy02いろんなセレクトショップともコラボし

たりもしてますよ。夏はサンダル派だという方、

今年はこのアイテムがいいんじゃないでしょうか?

一度お店に来て、履き心地の良さを実感してみて

くださいscissorsオススメですcatfacepaper

2009年5月27日 (水)

未使用品入荷!!!

みなさん、今日はもう5月27日なんですねー。

もう2009年も半年経とうとしてますよーwobbly

あー早い早いー(T_T)

小学生の頃は6年間が長くて長くて…

まだ中学生になれんのかー(゜Д゜ノ)ノ!!!!!

って思ってたんですけどね。

もう来月にはワタクシ20歳を迎えますscissorsshine

いやー、年をとるのはあっというまですね。

この調子でおばばになっていくのかしらcrying

年をとっても素敵なおばーちゃんでいたいと思う

今日この頃でございます。

お母様世代になったら、

こんなのが似合うようになりたーいlovelyheart01

っていうことで今日紹介するのは

BURBERRYのスカートですnote

Ca9q5bwb

BURBERRY BLUE LABEL  ¥7800

今日入ってきた未使用品ですよーsign03

すごく美しい状態でございますhappy02heart01

気になる人はお店で確認してくださいね shine

2009年5月26日 (火)

新しい命の誕生です!

ものすごぉ~く内輪ネタで申し訳ないですが・・・

お姉ちゃん、

ベイビー誕生birthday

おめでとうhappy02heart04

本日、5月26日午前4時28分に

元気な男の子が誕生しましたsign03

体重は・・・けっこう重そうですpig

女性の皆さん、

日本にまたshineイケメンズshineが増えますよclub

だって、生まれたばかりのこの子の兄達も

イケメンズですものsign03sign03

将来有望notenote

ツバ付けるなら今のうちですgood

な~んて自分の子供じゃないから

言いたい放題ですが、

朝、写真付きのmailを見た瞬間は

ホントに感動して涙が・・・weep

男三人の兄弟になり、

ママである姉は

これからかなり大変な思いをするんでしょうねcoldsweats01

ご愁傷様bleah

でも、子供いっぱいって幸せそうじゃないですか?

私は子供が好きなので増えるのは大歓迎happy01

子供と一緒に遊ぶのも

子供に遊んでもらうのも

大好きですheart04

精神年齢が低いんですかねcoldsweats01

ま、とにかくおめでたいって事で

今日は姉にお洋服のプレゼントpresentを買って帰りますscissors

レディース衣料SALE中の

サンステップ福井南店で!!

毎日商品追加してます。

こまめにチェックしてくださいねkissmark

さてさて今日は

買取20%UPブランドに指定している

サマンサのバッグが大量入荷ですeye

Photo

上の2つがSamantha Tabasa

下の2つはSamantha Vega

となっております。

全てオススメ品ですが、

今の時期はやっぱりキルティング!!

じゃなくてカゴバッグ!!!

ですよね~

言うよね~

1213844187199

話は変わりますが

私、はるな愛スキですlovely

かわいいし、気遣いのできる女性(?)だからsign01

私もそんな女性になりたいですchick

 

2009年5月25日 (月)

H&M

こんばんはー。

今日はHさんと共同作業でブログ更新でーすheart01

たぶん南店初の試み!!!

…まっ、だからなんだって話なんですけどねcatface

初の試みといえば。

昨日授業の一環で田植えをしてきましたscissors

私、とてつもなく山の中に住んでて、

周りに田んぼもたーっくさんあるんですが。

田植えしたことなかったんですshine

わくわくしてたんです。……が。

足が抜けなーい(T_T)(T_T)(T_T)

あんなに足が抜けなくなるものだとは…

田んぼナメてましたcrying

足は抜けないし、腰も痛くなるし…

じーちゃんばーちゃんすごいことしてたんだなー

って改めて思いましたhappy02shine

疲れたけど、楽しかったですsign03

ただ、もうこりごりです。笑

収穫したらお米もらえるそうなので

それが楽しみで仕方ないですlovelygood

それでは、今日の商品をご紹介~

L.G.B

090525_152001

SIZE:0

L.G.Bのタンクトップです。

正面は無地なので写真はバックになります。

かっこいーバックの拡大でーす。

090525_152101

せっかくなので、一枚で着て見せびらかしたいですね。

それと、相性ピッタリのアクセサリー☟

あるじゃん

090524_142201

シェアのレザージャケットとL.G.Bのタンクとあわせてみましたよー。

いけてますgood

090524_142301

拡大するとこんな感じでーす。

ぜひサンステップ福井南店まで見に来てねー。

それではH&Mがお送りするブログでしたーgood

2009年5月24日 (日)

ステキワンピ

おはようございますsun

日曜日なのに今日は残念ながら雨ですねrain

でもそんな日でも気にせずお出掛けしましょう~happy01

そして是非サンステップへ遊びに来て下さい。

毎日良いものを取り扱ってますよ~heart04

さて今日はその良いものの一つを紹介しますねshine

200905241045001

ANNA SUI・・・4,980

サイズは「2」です。

この賑やかでステキな柄、どうでしょうか??

一目惚れしちゃいましたよcatface

画像、暗くなっちゃって申し訳無いですsweat01

柄はこんな感じになってます↓↓

200905241046000

草原にいる鹿(?)の柄になってますshine

こんなステキワンピースはそうそうお目に掛からないですよeye

是非是非チェックして下さいなheart04

そうそう、話は変わりまして・・・

最近お客様から電話などで「今は夏物しか買取をしていないのか?」

という質問をよく頂きます。

サンステップではオールシーズンのお洋服の

買取をしていますheart04

時期によっては季節外扱いになってしまい、査定額が

下がってしまう場合がありますが、基本的にはオールシーズン

買取をしていますので、安心してお気軽に持って来て下さいhappy01

買取について分からない事がありましたら、スタッフまでお気軽に

聞いて下さいねgood

 

2009年5月22日 (金)

こんにちわhappy01paper

最近、サンステ南店のメンズが大変

潤ってますscissors特に「DRESS CAMP」

のアイテムが沢山入荷しましたscissorsscissors

このブランドといえば、今話題の映画sign03

「クローズZERO」、「クローズZEROⅡ」

で主演の小栗 旬さんがジャージを着用し

ていますよhappy01他にも有名セレブ達が御贔

屓にしている事で人気が急上昇していますsign03

さて、今日紹介するのはコレgooddown

090522_102101

DRESS CAMP×CHAMPION SIZE:S ¥14.800

チャンピオンとのコラボポロですscissors

スポーティーなんだけど、ボタンや刺繍など

各部分にドレキャンのゴージャスshineさが出て

いますよgoodまさにいいとこ取りですcatface

特にこの配色がすごくカワイイですscissorsshine

今、インパクトのあるポロシャツを探している

方に是非おすすめのアイテムですよsign03happy02good

2009年5月21日 (木)

北陸3大祭り

の1つに数えられる三国祭り

行ってきましたhappy02

5月19・20・21日の3日間のうち

昨日は

Photo

こんな風な山車?が出る中日(なかび)だったので

楽しみして行ったんですけど、

時間帯が悪かったようで

小屋に入ってる姿しか見れず残念crying

それから、

サンステップ本店の杉本君に偶然遭遇eye

きゅうりの一本漬けをかじっている姿を目撃されてしまい

ちょっと恥ずかしいcoldsweats01思いも・・・

あっ!

「あまちか」って知ってます?

知ってますよね!?

だんご状のゴムに入った飲み物cafe

4

子供の頃に1度は飲んだことあると思うんですけど、

あれって、福井だけの物って知ってました?

私は昨日初めて知り、ひとつ賢くなりましたscissors

当たり前の用に全国共通だと思っていることが

実は福井オンリーってことがけっこうあるのかも・・・

ついでに言うと、

「どんぐり飴」や「冷やしパイン」も

北海道にはないそうですよ。

全国のご当地出店(デミセ)を探してみるのも楽しそうですねheart04

県外のこれぞ!という出店をご存知の方、

サンステップ南店にお越しの崔に

私だけにコッソリ教えてください。

私が調べたんです!!

ってなかんじで

自慢げにブログに書かせていただきますscissorshappy01scissors

よろしくお願いします。

さて、オススメ商品のご紹介club

Ca3c0018

MARC JACOBS ショートジャケット

今年流行のカラーリング、ピンストライプ、パフスリーブ、

それに裏地のドット柄

Photo_2

などなどカワイイ要素盛りだくさんの商品ですよheart

薄手の生地なので気軽に着れて使い勝手も良さそうですgood

サンステップ南店には、

このほかにも

MARCの商品がたくさんありますよshine

ぜひぜひ見に来て来てくださいねchick

2009年5月20日 (水)

サンステップ福井南店ポイント5倍!

ブーン

090520_193701

こんばんは。

今日サンステップ南店はポイント5倍の日ですよー。

ところで元気なTシャツを発見しましたよー。

090520_193601

SWAGGER ¥3,360

共にスワッガーで、同じお値段ですよ。

ハデハデです!目立ちたがり屋のあなたにオススメgood

個人的にオススメは右の車のプリントです。

こんな車で、アメリカの何にもないところを走ってみたいですね。

関係ないけど、この前バギーが八号走ってるのみて

何かいいなぁと思いました。

そーいえば、

武生に出来た白いたい焼を食べたんですけど、

あれはたい焼きではないですね。

何か別のお菓子。クレープですgood

そんな軟派なもんくえるかー!

という方にはオススメできませんが、

興味がある方は武生までどーぞーbell

フォトアルバム