« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

只今SALE㊥★

 みなさん、こんばんは~moon3

 先日紹介しました、人気モデルの益若つばさチャン御愛用

 ”RODEO CROWNS” のバッグ残り・・・4つになりましたsign03sign03

オススメ~

2_2

 RODEO CROWNS   ¥1890

 容量もあり、豪快にバッグが開くようになってますbleah

 ちょっとした旅行なんかにもいいと思いますが、高校生の方などは、

 部活の一泊二日ぐらいの遠征のときにつかえそうかな~とflairpaper

 でも荷物多めの方には、ちょっときついかもしれませんcatface

 私の高校時代の部活の遠征だったらこれで充分だったかもhappy01

 大きめバッグお探しの方は是非~shine

 そしてそして話は変わりますが、

 ショートパンツ只今買取募集!!!しておりますhappy02

 デニムショートパンツなどなど・・・

 1

 是非是非!! 

 サンステップ福井南店へお持ち下さい♪♪

 お待ちしておりま~すlovelyheart04

   

2009年6月29日 (月)

おもひで・・・

ちょっと用事がありまして昔のアルバムcamera

開いてみました。

ナルシストの私は

幼少期の自分LOVEheart04なんですscissors

かわいいと言うより笑えますsign03

ナンデこんな顔?

ナンデこんな事してんの?

疑問符のオンパレードnote

恥ずかしいけど

ちょっとだけ見せちゃいますよeye

080603_10370001

めちゃウケるhappy02

服装は、ま~しょうがないとしても

目閉じてるし、

口開いてるし、

その手ナニsign02

UFOどこsign02

(スイマセン。言いたかっただけです。)

なんだか猫背でおばあちゃんみたい・・・

はぁ~も~最高good

落ち込んでるときはこの写真見て

元気になってくださいねkissmark

さてさてオススメ商品の紹介ですsign01

ちょっと前に入荷した商品ですが

お気に入りなので紹介しちゃいます。

Photo

motherのエプロン¥3990

ボリュームたっぷりのフリルがとってもキュートshine

後ろはこんな感じ

Photo_2

着用してみるとこんな感じ

Ca3c0058

かわいくないですか?

めっっちゃカワイイ~heart04heart04heart04

ついでに上に着てる

WRの変形タンクもオススメです。

右っ側のすそが長いと言うか

ねじれていると言うか・・・

言葉でうまく表現できないので見に来てくださいsign03

このタンクは

夏物先行SALE割引対象商品です。

お早めにご来店くださいね~。

そーいえば、

SUNSTEPxpalet のエコファッションには

もう投票されましたか?

まだの方は、HPのトップページから

投票できますので、そちらでどうぞhappy01

1万円分のサンステップ商品券がもらえる

かもしれませんよ!

お店に足を運んで投票していただいた方には

もれなくドトールのドリップコーヒープレゼントpresent

うわさによると

何度でも投票OKみたいですchick

2009年6月28日 (日)

この夏イチオシ、サングラス!

こんにちわhappy01paper

それにしても、梅雨なのに雨rainぜんぜん

降ってないですね。わたくしは、雨が嫌い

なのでいいんですがgood福井は昨日までで、

3日連続の猛暑日だったらしいですsweat01ホント

毎日暑いですwobblysweat01日に日に日差しが強くな

って来ているのも感じますsunsun

さて、この時期に手放せなくなるアイテムと

いえばやっぱりサングラスですよねhappy01good

日はカッコイイ、サングラスを紹介しますgood

090628_103601

DITA 上から

FLIGHT-TITANIUM ¥12.800

NIGHT MOVES   ¥9.800

SOUND         ¥9.800 

セレブの愛用者も多いディータshineのサングラス

ですgoodティアドロップ以外は、未使用品と状態も最

goodですよ。ここのサングラスは1つ1つのモデル

に名前が付いている所もおもしろいですねhappy01

コレクターも多いわけですcatfaceわたくしのおすすめは

やっぱりティアドロップですねhappy01憧れますheart04なぜなら

わたくし、めちゃくちゃこの形が似合いません sad

だから、ティアドロップをこなれた感じでかけれるおし

ゃれな人に是非、かけてもらいたいですgoodhappy01

sign01俺のことだ。っと思ったあなた、是非南店まで見

に来てくださいねscissors

2009年6月27日 (土)

いいジーンズ、入荷しました。

こんにちはhappy01paper

今日は、いいデニムパンツが入荷したので

ご紹介します。コチラdown

090627_101801_2

STABILIZER W30 ¥5.800

南店では初入荷sign01のスタビライザーgnzデニム

ですhappy01このブランドのgnzデニムといえば、履い

たときの絶妙なシルエットが特徴で有名人やス

タイリストの愛用者も多い定番モデルですgood

ちょっと、写真では分かりにくいsweat01かもしれませ

んが、カラーがパープルグレーなんですけども

こちらのお色は、08A/Wからの新色なんですよscissors

あっsign01そういえば今SALE期間中なのでこちらの

ジーンズのお値段も¥5.800➔¥5.220sign01とちょ

いとお得ですよhappy01good1本持ってると、きっと色んな

スタイルのお役に立つと思いますよ。

このチャンスに是非どうでしょうか?goodgood

2009年6月26日 (金)

こんにちわhappy01paperみなさん。

昨日から、SALE始まりましたよsign03

昨日も朝からお店は大変な盛り上がり

ですよhappy02good今日も天気がいいのでsungood

いっぱい来てくれるといいなーーwinkscissors

みなさん、メンズブランドのワゴンセール

超お買い得sign01な事になってますよgood

例えばdown

090626_105101

左から、

w-taps T ¥2.940➔¥1.200

GDC T  ¥3.360➔¥1.000

HRM カット ¥1.890➔¥900

お値段、半額sign03ですgood

これからの時期、特にTシャツはあって損する

ことは無いのでこのチャンスにまとめ買いがオ

ススメgoodですねwink

他にも、ボトムやスニーカーも超お買い得価格

で並んでるのでgoodみなさん、早いもん勝ちです

good(20%~50%OFF)

しかもsign017月3・4・5日プレミアムイベント

して先着10名様、メンズ新品Tシャツ100円sign01とこ

ちらも要チェックしてくださいgoodみなさん、このSALE

で今年も良い夏を迎えましょうhappy02scissors

2009年6月25日 (木)

夏物先行SALEスタートです★

本日6/25(木)~7/12(日)まで

SALEやっちゃいますwink

その内容は・・・

Ca3c0055

これで分かってもらえると嬉しいのですが、

つまりは

まとめ買いが絶対お得sign03って事ですflair

お買い物例をご紹介しま~すhappy01

その1 メンズ

M

Slickの半袖ジップパーカ ¥1575→1点だと30%offで¥1102

BROWNYのタンクトップ  ¥945→1点だと30%offで¥661

なのですが、

2点同時にお買い上げだと

それぞれ50%offになり、

合計で¥1259 になるんですぅ~heart04

めちゃ安!

その2 レディース

L

LOWRYSのベスト ¥1575→1点だと¥1102

コムサのチュニック ¥1365→1点だと¥955

なのですが、

2点同時にお買い上げだと

それぞれ50%offになり、

合計で¥1469 になるんですぅ~heart04

めちゃお得!

あ、もちろん黒い値札のブランド衣料も

お安くなってますよscissors

お早めにお越しくださいね~run

SALE中も通常通り

買取やってますので

こちらもぜひぜひご利用くださいませ~chick

2009年6月24日 (水)

ポイント5倍だよー。

毎週水曜日ポイント五倍の

サンステップ福井南店ですよー。

こんにちは

二日連続ブログ登場good

今日もせっせと外掃除をしていたんですけど

暑いですねー。半袖でよかった。

半袖になると、何か腕につけたくなるよね。

とりあえず持ってるリストバンドつけてみると

何か腕が細く見える気がする。気のせい?

でも、持ってる服と合わない!

ので、何かないかなーと店の中見てみたら

ありましたー。  

          ☟☟

090624_101301_2

ISSEY MIYAKE ¥19,800

ちょっと見にくいですが、文字盤がないんです。

外側のサークルに短針、内側に長針がある

珍しいデザインの時計になってますよ。

でも結構いいお値段しますので

もう一つ面白いのご紹介。。。

090624_101401

SWACTH ¥1,890

これすごいですよ!

二本で一つ!

左が短針右が長針。

一本だけじゃ時間が分からないという

なんとも困った時計です。

1人で二本つけるのもいいけど、

カップルや仲の良い友達とつけて、

時間が気になったら、電話して聞くのもいいねtelephone

ではでは

今日も一日頑張りましょーgood

2009年6月23日 (火)

もっとシバってー

こんばんわー

一ヶ月ぶりのブログでーす。

今日は素敵な仕入れの商品が入ってきたので

それを紹介しまーす。

090623_201601

モデルの日曜日君がつけている

カラフルスタッズベルト。

全色買って、一人でこんな風に遊ぶのもいいですよgood

090623_201602

ユニセックスな優れものですよ。

画像では分からないんですけど、ベルトの端っこにも

しっかりスタッズが付いているのでぬかりナシですgood

あと一つはコチラ↓

090623_204301

ヨーロピアンなエコバッグ

左 縦40センチ 横55センチ

右 縦25センチ 横40センチ

左のバッグはめちゃめちゃでかいです。

エコバッグにもいいけど、ちょっと旅行に行くとき

にも大活躍しそうです!

ではではーgood

2009年6月22日 (月)

昨日の天気とはうってかわって

やっと梅雨rainらしい天気になりましたね~。

Cdd122cc3dc236e4

庭のアジサイも喜んでいることでしょうhappy01

そーいえば、

アジサイの花の色は

土によって変わると聞きましたear

先日母の日にプレゼントpresentした

オレンジ色のアジサイ。

すっごいかわいくて母も大喜びだったんですけど、

アレを庭に植えると

他のアジサイと同じ色になるってことsign02

5000円くらいしたのに

なんだかガッカリです。。。

来年は違うお花にすることを心に決めて、

本日入荷商品のご紹介ですclub

Samansa

Samantha Vega小さめバッグ

未使用品でございますheart04

素材は・・・何でしょう?ナイロン?アクリルかな?

よく分かりませんcoldsweats01

編み編みになってます。

サテンのリボンを絞るときんちゃく風にもなります。

そして、なにより一番のオススメポイントはコレdown

Photo

内側がイチゴちゃんなんですheart04

なんてラブリーlovely

オザケンの歌が聞こえてきそうですnote

知らない人は調べてくださいね。

黒の方は白ベースに同じくイチゴちゃんheart04

いや~カワイイ。

思わず大人買いしたくなっちゃいますねdollar

この他にも

今日はサマンサベガのバッグが

三つも入荷しまして

もう一つご紹介しま~すcamera

Ca3c0051

透明なビニールのバッグに水玉のバッグがsign03

これまた乙女心をくすぐりますね~sign03

サンステップ福井南店では

サマンサタバサ・サマンサベガのBAGbagや財布moneybag

CA4LAの帽子dramaを大募集sign03

通常査定の20%UP価格で

お買取させて頂きます。

お見積もりのみでも大歓迎

お待ちしておりま~すchick

2009年6月21日 (日)

素敵カバン☆

おはようございまーすsun

朝方(夜中?)雨降ってたと思いきや、今日も朝から暑いですねsad

数十分の外掃除で早から汗ダラダラかいてますsweat02

そんな私は昨日お休みだったのですが、今日店内を見ていたら

素敵な商品をが増えていました!!

200906211022000

RODEOCROWNS(ロデオクラウンズ)のカバンshine

写真のはウエストポーチで、お値段¥3,990です。

このブランド、私は初めて存在を知ったのですが、あの素敵モデルの

益若つばさちゃんご愛用のブランドなんだそうですhappy01

ちなみに全部で6点あるのですが、今回はその一部を載せますねshine

200906211023000

なんとこちらは新品見使用品!!お値段¥1,575

ちなみに大きさは縦30cm×横25cmぐらいで、

マチの部分が丸くなっているので、お弁当がバッチリ入りますよhappy01

200906211023001

そしてこちらも新品見使用品!!お値段¥1,890

なんとこちら、定価¥14,490のものですよー!!

こちらの大きさは縦25cm×横45cmと、割と大きめになりますhappy01

写真では見づらいのですが、持ち手の部分とサイドの紫の部分が

ラメ加工してあって、本っ当カワイイんですよheart04

今回紹介した以外にも、RODEOCROWNSの素敵なカバンが

まだ後3点ありますので、是非お店に来てチェックして下さいねrun

ちなみに只今、サンステップ福井南店では

カバンの買取が20%UP中です!!

是非是非、アナタの素敵なカバンをお売り下さい。

スタッフ一同お待ちしておりますgood

フォトアルバム