« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

SALEがさらに!!

明日、8月1日から

SALE内容が変わります!!

まず、

黒い値札のブランド衣料が20%OFFsign03

赤・青・黄・緑・ピンクのノーブランド衣料が

1点でも50%OFFsign03sign03

赤札で70%OFFになる商品も

あくさんありますよ!!!

(一部SALE対象外商品もございます。)

SALE期間中、

お買い上げのお客様に

ドトールのドリップコーヒーcafe

プレゼントpresentもやってま~すhappy01

こちらは、在庫がなくなり次第

終了となりますのでお早めにrun

さてさて、

本日入荷の商品のご案内ですclub

Photo

黒い服は写真だとよく分からないですね。。。coldsweats01

SHINICHIRO ARAKAWA HOMME

のTシャツです。

ベースはヘンリーネックなんですけど、

ボタンがいっぱい付いてまして、

とてもカワイイのですlovely

Photo_2

しかも、全てのボタンが違うんですshine

ス・テ・キkissmark

以前、ご紹介させていただいた

jipijapaのシャツにも似てますねwink

私、こーゆー小細工のきいた

お洋服大好きですnote

小細工がきいている

と言えば、、、

サンステップ福井南店で

買取20%UPになる、

CA4LAの帽子も小細工きいてますよねspade

ちょっとクセがあるというか・・・

個性的heart04

とってもオシャレな感じがしますhappy01

そんなオシャレアイテムの必需品

CA4LAの在庫が足りませんcryingcrying

趣味が変わって使っていない

タンスの奥で寝むっている

そんなCA4LAの帽子

ありませんか?

サンステップ南店が

高価買取いたします!!!!!

CA4LAはサンステ南

CA4LAはサンステ南

CA4LAはサンステ南

もう覚えましたね!?

CA4LAはサンステ南ですchick

2009年7月30日 (木)

夏に向けてカゴバッグの準備を

こんにちは~happy01

今日はちょっと涼しかったですよね?

といっても、最高気温28度と気持ちちょっと涼しいぐらいですがthink

でも、このままちょっと涼しい日が続くと良いなぁ~と思い

来週の天気予報を見てみたのですが、どうやら来週の月曜日から

晴れ続きのようですsun

最高気温、軽く30度超えてましたよsad

そろそろ夏が来るんでしょうね~。

夏と言えば海waveそんな海にピッタリなカゴバッグを

今回は紹介します。

200907301803001

サンステップ福井南店は、お店に入ってすぐの所に

写真のようなスペースがあります。

このスペースにカゴバッグや夏にピッタリな帽子が置いてありますhappy01

セールという事もあって、中には20%OFFの商品もあるので、

是非是非チェックをscissors

その中でオススメなカゴバッグがこちら↓↓

200907301806001

こちらのカゴバッグ本当は¥1,890なんですが、

20%OFFでなんと!!¥1,512でございますeyeimpact

擦れている等のちょっとした使用感はありますが、

そんなに気にならないですよcatface

そしてもう一つ↓↓

200907301808001

キレイな青色が海にピッタリですheart04

残念ながらこちらはセール対象外なのですが、

お値段はなんと驚きの¥525ですよ!!

これはもう、即買いしかありませんな~runsun

勿論、今回紹介したカゴバッグ以外にもカワイイ

カゴバッグがありますのでお店に来てチェックをhappy02

サンステップ福井南店では、

只今クリアランスセール中です。

たくさん買った方がお得なこのセール、

まだお店に来ていないという方は、急いで来て下さいdash

セール内容について詳しく知りたい方は

お店の入り口看板、もしくはスタッフまで

お気軽にお問い合わせ下さいhappy01

スタッフ一同お待ちしておりますgood

2009年7月29日 (水)

ナンバーナイン 木村拓哉

こんばんは。

今日は写真をいっぱい撮りましたので、

一生懸命書きます。

皆さんTBSのドラマ「ハンチョウ」知ってますか?

ナント!そのドラマで我が家が販売している仕入のポロシャツが

使われていたのですよ

090729_183401

おーーー!

すごいすごい!

今ならナント夏のクリアランスセールで

新品仕入れ衣料30%OFF

こちらのポロシャツは¥2,030ぽっきり!

ちなみに写真はLサイズで残りコチラ一枚になります。

色違いではピンクとブラックのLサイズが一枚ずつ残ってまーす。

さらに!こちらのポロシャツにはステッカーが付いてるんですよ。

090729_183501

わかりにくいけどEの形をしております。

買って使ってね。

それにしてもハンチョウの佐々木蔵之介はかっこいいですね!

さて次はこれこれ

090729_183101

まるっとお見通しの買取見本を飾ってまーす。

090729_183001

ずらーーーとこんな感じ。

よく見えないのでお店に来て見てね。

ちなみにREDWINGのエンジニア

ものすごく欲しいです!

買取待ってまーす!

次はこれだ!

090729_190801

一足:¥399

三足:¥1,050

ブロッコリーが予言していたカラータイツが

大量に入ってきました!

真ん中の三列なんですが分かるかな?

ちなみに右上がトレンカ。

左にある¥399のクツシタと合わせて三足買っても

¥1,050だよ!

カラータイツいくつあっても困らないからこの機会に

全色そろえてやるぜgood

さてさてやっとこさラストだよ。

090729_191201

おおおーー!

知る人ぞ知るナンバーナイン!

キムタク着用穴あき加工ドクロTシャツ!

すごいすごい!!

気になった人はサンステ南店まで!

それと、今サンステップ福井南店に来ていただきますと

なんと!もれなくわたくしの美声が聞けます

店内放送です。

セールの内容を話してますgood

私の美声が聞きたくなったらサンステップ福井南店まで~paper

2009年7月28日 (火)

♪♪夏祭り♪♪

 みなさんこんばんは~happy01paper

 もう祭りnotesや花火大会nightへ行かれましたか??

 わたしは土曜日河野の花火みてきましたよ-‐sun

 途中からなんですけど充分楽しめましたsmile

 ・・・とゆうわけで、今日はsign03sign03

 祭り&花火大会=浴衣ribbon・・・ってことで浴衣にあうバッグの紹介デスcatfaceshine

 1

    Samantha Vega    ¥4.410

  カゴ部分   縦約13.5cm  横約17.0cm

 今日入ったばかりですscissors

 白系の浴衣でも、藍色の浴衣でもピッタリあうんじゃないでしょ‐かぁgood

 小ぶりでコロンとしてるとこがカワイイですlovely

 あと、浴衣にレースなんか合わせて着ることもありますねribbon

 そんな方にもピッタリだと思いますnote

 浴衣に合わせるバッグお探しの方!!!!巾着?もいいですが、

 こんなオシャレなカゴバッグなんていかがでしょうか~sign02

 

 そしてお次は、夏sun=海wave・・・とゆう事でsign03

 海水浴に持ってちゃいたいバッグ紹介しますup

 2

  Samantha thavasa DELUXE  ¥2.415

 3

  拡大するとキレイな色ってわかりますが、直接見るともっと

 キラキラしててかわいいんですbearingshine

 多少汚れはありますが、このお値段!! 

 お買い得だとおもいますlovelybud

 少しでも気になった方eyeflair!!!

 是非サンステップ福井南店へおこし下さいfoot

 お待ちしておりますlovelysign03

 まだまだSALE真っ最中ですよ~happy02 

 

 

2009年7月27日 (月)

イメチェンしたい・・・

半年くらいず~っと考えてるんですけど、

未だに実行できてませんcoldsweats01

前髪パッツン

12ea63de119d6a36

にしようかと思うんですけど・・

画像がボケててちょっと怖いcoldsweats02

色んな雑誌に取り上げられたり

芸能人がこぞって同じ髪型にしたりしててのって

けっこう前ですよねsign02

今更って感じですかね???

てゆーか、

似合うのか!?

丸い顔が強調されるだけなのでは!?

なんて悩みが尽きないんです。。。

そんなときに良い情報仕入れましたhappy02

携帯サイトの

「ヘアスタ」

って知ってます?

サイトに出てる髪形を選んでから

自分の写真添付のメールを送る。

すると、

選んだ髪形と自分の顔が

合成されて返ってくるんです!!

これってすごい画期的shine

感動してしまいましたcrying

あっ、もしかしてこれも今更の情報ですか?

私、年寄りなんで流行に鈍感なんですdash

で、試しにやってみましたよ

0002

イメチェン大成功scissors

かわいい髪形だけじゃなくって

おもしろ変身ってのがあったのでやってみましたhappy01

他にもモナリザとかナポレオンとか

いろいろありましたよ~。

お試しあれ~heart04

さてさて、本日は仕入れ商品のご紹介ですdog

今やオシャレの必需品のコレdown

Ca3c0117

トレンカです。

120デニールで、ほどよい透け感heart

Photo_2

お色は、ロイヤルブルーグレーブラック

3色です。

ブロッコリー的には

ロイヤルブルーがオススメwink

2.3日中にカラータイツも

入荷します!!

全部で13色・・・だったと思います。

入荷したら誰かがブログで

紹介してくれると思いますbleah

乞うご期待chick

サンステップ福井南店では

メンズカーディガン強化買取中!!

ブランドでもノーブランドでも

カーディガンであれば

買取金額20%UP

になりますよ!!

細身のタイプや、丈の長いものは

高額査定が期待できます!!

お部屋の中をよ~く探して

着てないお洋服はぜひ当店へchick

2009年7月26日 (日)

ベストさん

おはようございますsun

いよいよ昨日からクリアランスセールが始まりましたhappy01

早速来てくれた方、ありがとうございますshine

まだの方は急いで来て下さ~いrunsweat01

「これ良いなぁ~」と思った物は早く買う事をオススメしますgood

さて、今日はこちらのお洋服を紹介します↓↓

200907261024000

Dip Dropデニムベスト・・・¥2,415

すみません、こちらはセール対象外のお洋服です。

でも、本っ当にカワイイんです!!

デニムベストは着まわし抜群だし、お値段以上の

満足が得られるハズですheart04

そしてこのベスト、下のヒラヒラの部分が

ボタンで付いているので、取り外し可能なんです。

200907261026000

使い方によって可愛いコーデにもクールなコーデ

にもなるので、かなり機能的ですscissors

大活躍する事間違いなしですよhappy02

そしてサンステップ福井南店では、

只今ベストの買取を大募集しています!!

200907261057000

シンプルなベストは勿論、大人気ジレベストの

買取も募集しておりますheart04

着なくなったベストがありましたら、

是非是非サンステップに持って来て下さい。

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy02

2009年7月25日 (土)

伝統のチェッカーブーツ入荷!

こんにちわhappy01

今日は、生憎の空模様cloudrainですが

サンステップは夏のクリアランスセ

ールで盛り上がってますよshinegood

SALEは8月9日までなので、狙って

いたアイテムがあった方smileこのチャ

ンスに是非、GETsign03して下さいgood

では、本日はコチラを紹介しますsign01

090725_111801

BUZZRICKSONS SIZE:26.0cm ¥39.800円

バズリクソンズのチェッカーブーツで

goodhappy01このチェッカーブーツは伝統

的なモデルでミリタリーブーツなのに

光沢のあるレザーやフォルムがとて

も上品な仕上がりになっていますよgood

でも、やはり本格ミリタリーブーツsign03

最大の特徴がコチラdown

090725_112101

このソールは軍規定のハーフラバーソ

ールで本革底よりも耐久性や耐水性に

とても優れていますgood

もうcatface機能も最高で言うこと無しですsign03

ラフなジーンズ、きれいめなスラックス

どちらにも合うし貴賓も漂いますwinkgood

まさに大人のブーツsign03ですよwink

2009年7月24日 (金)

告知!告知!告知!

7月25日(土)AM10:00~

サンステップ福井南店

夏物クリアランスSALE

開催しますsign03

ノーブランド衣料はもちろん、

ブランド衣料や

新品仕入衣料、

小物も割引になってますhappy01

夏物最終のセールに

なりますので

お買い逃しのないようにwink

2009年7月23日 (木)

念願のペット購入!(^^)!

1年以上前から

いいなぁ~lovely

かっこいいなぁ~heart04

飼いたいなぁ~notes

と願っていた

念願のペットを購入しましたscissorshappy02scissors

かなりの溺愛ぶりで、

今日は同伴sign02で出勤ですrvcar

熱帯の生き物とは言え、

この炎天下の中、車の中には置いて置けないので

お店に連れてきちゃいましたcoldsweats01

その写真がコチラdown

Photo

lovelyちょ~かわいいnotenotenote

実はこの子、

指を怪我してまして

購入先のお店の片隅でホコリまみれになってたんですcrying

今日から私が可愛がってあげるからねwink

名前つけてあげないとな~。。。

オススメの名前があったら教えてくださいhappy01

書き込みお待ちしておりま~すchick

ついでに、昨日買った物もう一つご紹介camera

Photo_2

スーパーボールの中に

一反もめんが入ってますheart

ちょっと威張った感じがかわいいclub

1

ここで買えますよ~dollar

日本元気劇場は、なかなか面白かったですsign01

映画で使われる予定のでっかい船があったり、

新撰組忍者のショーがあったりと盛りだくさんfuji

大人も子供も楽しめそうですdog

ちなみに私はからくり忍者屋敷で頭がクラクラして、

途中リタイヤしちゃいました。。。残念です。。。

お時間clockございましたらぜひ挑戦してみてくださいねchick

よーし。

それでは今日のオススメ商品を紹介しまーすgood

14th Addiction

090723_104301

¥19,800

なんと全長79センチあります。

なのでつけてみるととても長いです。

090723_104101

だけど心配御無用!

ちゃんと長さの調節が出来るようになってます。

画像は1番長くしたときのものです。

石の部分アップにするとこんな感じ。。。

090723_104201_2

ヒモを通すところがヘビになってるんですよ。

細かいところまでステキです。

サンステップ福井南店では

メンズのアクセサリーの買取

大募集しておりますよ!

使わなくなったものはドンドンお持ち下さい!

2009年7月22日 (水)

こんにちわhappy01paper

みなさん、単調になりやすい男の

夏スタイルを「去年とちがう夏」

するとっておきのアイテムが入荷

したので紹介しますgooddown

090722_103401

JOHN LAWRENCE SULLIVAN SIZE:36 ¥9.800

コチラのジレです。ストライプとタイト

なシルエットで着ただけでスタイリッ

シュshineに見えますgoodさすがサリバンsign01

素材にシルクが入っているので、ほ

ど良い光沢感がありますhappy01

いつもの格好にプラスするだけで品

の良い大人なスタイルに仕上がりま

すよgoodhappy02

さあ、これを着て夏のモテスタイルを

目指しましょうsign03punch

フォトアルバム