« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

晴れ~♪

こんにちはsun

今日は朝から良い天気で気持ち-風ですね~happy01

さっそく今日も紹介しますよ~good

1

JANET & JANET    size:約23.5

高さは約26cmですshine

短めなのがカワイイですよheart04

冬用というより今の季節にピッタリのブーツですmaple

春にも使える色味なのでオススメlovelygood

なんといってもMADE IN ITALYsign03つくりはしっかりしていますcatface

定価55.000以上する高価なものですがdollar

ここサンステップではお買い得価格になってますhappy02

多少キズヨゴレありますが、かかとの摩り減りなんかは全く問題ありませんflair

少しでも気になった方!!是非ご試着にいらして下さいnotes

お待ちしてますhappy02paper

2009年10月30日 (金)

サンステ゚福井南に参上?

shinehappy02はじめましてhappy02今日から此処《サンステップ福井南》で

生息することになったsunchickスタッフⓉ♂ですwinkshine

お客様が気軽に楽しくhappy01買い物denimや遊びに行こうと思えるlovely

お店であり続けたいsign01…そう思いながら、皆様をお待ちしていますshine

01

さて、お客様とおしゃべりを楽しんでいたらsmile

なん…なんと‘オシャんてぃ~な‘notesshoes入荷ですup

Hawkins   Sport  足先のデザイン〇全体のフォルム〇

そして¥2940!!!shineもうハナマルですlovelygood

明日から土日ですねon

是非サンステ福井に南に遊びに来て下さいconfident

2009年10月29日 (木)

初~!!!

 皆さんこんばんは-shine

 行ってきました・・・・永平寺sign03sign03sign03

 実はまだ行ったコトなかったんですよねwobbly

 行ったらとても素敵なとこやとわかりましたcryingshineheart04

 あと思ったより、広いですねeyedash

 4

3

 もっとメイン撮れよcamerapaperimpactって感じですけどhappy02sweat02

 まだ行かれてない方是非オススメですflair

 ほんと言うと夜中がオススメですmoon3good

そして②今日紹介するのは~~note

2

 ベレーボウですnotes

GLAD NEWS   ¥945

とぉってもカワイイヒョウ柄ですhappy01

その他にもニット帽などなど、お店の帽子コーナーのカゴの中に

こーんもりnote入ってますので探ってみてくださいsmileup

なにか良いものが見つかるかも知れませんlovely

それでは~shine

 

2009年10月28日 (水)

毎週水曜日はー?

こんばんはーmoon3

最近、週間少年ジャンプで連載している「AKABOSHI」という

マンガが気になっています。

でもこのマンガ、どうもそろそろ打ち切りになりそうな感じで

ちょっと寂しいですgawk

元々ジャンプのマンガは「こち亀」しか読んでなくて、

久々に自分の中でヒットのマンガが出てきたと思ったんですけどねdown

なので皆さん、是非ジャンプを買ったらアンケート用紙に

「AKABOSHI大好きだよー」と書いて、送ってみて下さい。

そしたらきっともうちょっと連載が続くかもですよ。多分。

そしてオススメなマンガがあったらスタッフHにこっそりと

教えて下さいなgood

そんな私が今日オススメするお洋服はこちらdown

200910281812001

GOLD GELD・・・¥39,800

今日入ってきたばかりのレザーのジャケットなのですが、

めっちゃカッコ良いですよ!!

ちなみに内側は・・・

200910281813000

ストライプ柄の生地になってますheart04

袖やら襟からチラッとストライプ柄が見えるとカッコ良いですよscissors

毎度毎度ブログ更新する度に、写真からカッコ良さ&可愛さが

伝わらないのが残念と思っているのですがgawk

でも本当にカッコ良いです!!

お値段はちょっと高めではありますが、見るのと試着はタダなんで

是非お店に来てチェックしていって下さいhappy01

さてさて、毎週水曜になると最後に同じ事を

書いているような気がしますが・・・

毎週水曜日、サンステップ福井南店は

ポイントカードが5倍の日になっております。

買物の時はもちろん、買取の時でもポイントは5倍ですよ!!

是非、毎週水曜日はサンステップ福井南店の日と覚えて下さい。

2009年10月27日 (火)

トモダチ

一日おきのブログ登場でネタがなくて困ってます。

どーも、こんばんは。

あ、今日、お友達が出来ました\(^o^)/shine

お店に来てくれた高校生の女の子…heart04

私の母校の制服を着ていたので、

意を決して声をかけてみましたのーん(´A`ノ)ノ

そ・し・た・ら!!!!!

可愛い笑顔で返してくれましたっhappy01notes

先生の話とかで盛り上がりましたgood

高校がなんだか懐かしくなりました。

それにしても高校生って若い!!!!!

3つしか違わないのに、なんだこの差…wobbly

って感じでしたdown

いやー、でも、カワイイ女の子と

ワイワイおしゃべりできて楽しかったですheart01

そうです!!!みなさん!!!

私、楽しくおしゃべりしたいんですsign03

しかし私はチキン野郎chickなので、

みなさんどしどし話しかけてくださいheart01

もれなく私が喜びます(・∀・)

そんなチキン野郎はこれを紹介するよー

Cauaingo

―――TSUMORI CHISATO―――

Ca3g7ie4

TSUMORI CHISATOのお洋服が入ってくるのは

久しぶりですnote

ふたつともちょーカワイイよーlovelygood

両方ニット素材なので、今からの季節にぴったり!です。

南店はいつでもTSUMORI CHISATOが

買取20%UPUPUPーーー!!!!!

季節関係なく20%UPです。

着なくなった、使わなくなったTSUMORIは

ぜひ南店へお持ちください!!!

以上、チキン野郎がお送りしましたchickchickchick

2009年10月26日 (月)

TA!

「TA! TA!」

さっきラジオで学んだ言葉です。

オーストラリア(違うかも・・・coldsweats01)では

Thank Younote 

を略して

「TA」(タと発音してくださいね)

と言うことが流行ってる(これまた違うかも・・・coldsweats01

らしいんです。

覚えたことはすぐに活用って事で

使ってみましたscissors

で、何が「TA!」かと言うと~

昨日も今日もた~くさんのステキな商品が

入ってきたんですheart04heart04

もうね~、

「TATATATATATATATATATATATATATA!!!

って感じですよdog

ホント

嬉しい限りでございます。

チョットだけマルシア風に言ってみたんですが

若物たちはマルシアが分からないかも・・・

それでは、お宝を少しだけですが

ご紹介いたしますねwink

まずは、アンダーカバーイズムの

テーラードジャケットdown

Jk Jk2

サイズ1 でかなりタイトな作りになってます。

ボタンホールは無く、内側についてるヒモ?で

前を留めるデザインです。

続いて、アンダーカバーのスカートdown

SkCa3c0306

サイドの丈が長いアシンメトリーなデザインで

ウエスト部分にはいろんな柄のテープが・・・heart01

内側がベロア生地なのでとってもあったかですよgood

お次は

トリコ コムデギャルソンのワイドパンツdown

Pn Pn2

かなり太めの・・・

ではなく

ワイドパンツです。袴みたいな感じですねclub

コチラも腰周りにポイントがあり、

ガーゼのような布が使われています。

そして最後は

BURBERRY BLUE LABELのワンピdown

Photo Photo_2

スイマセン。

何回撮影しても暗くなってしまうので

上下半分ずつの写真になります。

スウェット地で着心地バッチリgood

重ね着次第でオールシーズン使えそうですnote

このほかにもいろいろ入ってきましたよ~notes

ぜひぜひご来店くださいませ~~chick

2009年10月25日 (日)

RAF SIMONS。

おはようございます。

今日もいい天気ですねーsun

昨日友達のおうちで鍋パーティーしました。

もう鍋の季節ですよー、みなさんhappy01heart04

いやー、おいしかった!!!

お腹もいっぱいになって帰る頃には星が…shine

そうそう、なんか先週はなんとか流星群が見えたそうで。

みなさん見れましたか(´・ω・`)?

私は残念ながら見れませんでしたdownsweat01

でもキレーな夜空は見れましたっsign03

星見るのってすごく心が落ち着きます。

まあ、カシオペヤ座(!?)とかそういうのは

全く分からないんですけどねscissors

そのなんとか流星群てのはいつまで見れるんですかねー?

みなさん知ってますchick

知ってたらこーっそり教えてください(∀)shine

そんなロマンチストな私が紹介するのは…

Ca3c5v9x

こちらupup

RAF SIMONSのコートです。

かっちょえーーーーーーーー!!!!!!!

って感じです。はい。

大人な男性がサラッと着ていたらそれはもう…heart01ね。

素晴らしいですね!!!

シュシュシュシュシュンシュン!!!

でおなじみのあのCMの彼らにも近づけるのでは…heart

CMでこんなコート着ていた気が…。

状態もすごく良いですnote

最近RAF SIMONSのお洋服がいっぱい入ってきてますshine

パーカとかかわいいよー

お店に見に来てね!!!

2009年10月24日 (土)

自慢 VOL.3

またまたお客様から

差し入れいただいちゃいましたhappy02

ってことで自慢ですscissors

Ca3c0293

自家栽培のみかんnote

日本の食料自給率UPupUPupですね~happy01

このみかんちゃん達は

葉っぱが付いてるんですよheart04

Ca3c0294

なんかかわいくないですか?

昔、箱買いしたみかんの中で

葉っぱ付きの物を探して姉弟3人で

取り合ったことを思い出します・・・coldsweats01

特別な感じがして好きだったんですよね~。

なんてカワイイ幼少期の私diamond

2日ほど置くと甘くなるらしいので

週明けまで

お・あ・ず・け

です。

早く食べたいな~pig

ありがとうございま~すchick

寒いー!!!

おはようございますsun

最近本当寒くなってきましたねcoldsweats02

なんか良いアウターとか無いかな~って日頃思って

いたのですが、昨日めっちゃカッコカワイイのが入ってきました!!

200910240915001

d.i.aトレンチコート・・・・3360円

遠めで見たらただのトレンチコートかもしれませんが、

ポケットや袖の部分をよーく見ると、

200910240916000

スタッズが付いていますheart04

写真には写っていませんが、実は胸元にも

スタッズが付いています。

そして実は実はこのコートの内側、星柄模様の生地に

なっていて、本当に可愛いんですよheart04

詳しく知りたい方は是非当店へhappy01

そしてちょっと告知down

200910241006000

こちら、フリーペーパーの「are(アレ)」という雑誌なのですが、

今回このフリーペーパーにエコハンズの広告が載っています。

買取の時に学生の方限定でステキなキャンペーンの内容が

載っていますので、是非チェックしてみて下さいheart04

2009年10月23日 (金)

キンモクセイ

こんばんは。

最近サンステップ福井南店はとても金木犀くさいです。

どこに生息しているのか知りませんが

とても良い香りがしますよ!

皆さん是非、金木犀の香りを楽しみに来て下さい。

そして、そのついでにサンステップに寄ってください。

今日はメンズのアウターご紹介

☟☟

LOST CONTROL

091023_204901

SIZE:2

外がコーデュロイで内側がボアになっていて

あったかです。

091023_205001

状態も良いですよgood

もうアウターは買われましたか?

サンステップ福井南店にはいろいろなアウターをご用意しております!

是非是非見にきてねgood

そして、南店限定誕生日イベントも引き続き

やっておりますので、お誕生日の方はお誕生日当日に

是非サンステップ福井南店へご来店下さい!

フォトアルバム