« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

春物、どんどん入荷中です。

おはようございますsun

私事ですが、昨日お休みだったので

パーマ&髪の毛をバッサリ(でもないかも・・・)切りましたvirgohairsalon

肩上ぐらいにするの3、4年振りぐらい?だと思うんですが、

めっちゃ楽だしスッキリしましたshine

そんなイメチェンしてる昨日、お店にこんな

ステキなお洋服が入ってきましたよーheart

201001311013000

RODEO CROWNSナイロンブルゾン・・・¥3,990

実物は、ちょっと紫よりのピンク色ですhappy01

このブルゾン、パッ見ただの水玉模様に思えますが・・・

201001311014002

しなしな~っとパックマンがいますよーnote

RODEO CROWNSのお洋服は南店でもかなり人気があり、

お店に入って来てもすぐに売れてしまうので、

見つけたらすぐに買う事をオススメしますbearingsweat01

ちなみにRODEO CROWNS

サンステップ福井南店では

強化買取ブランドに指定しているので、

なんと買取額が20%UP中ですよ!!

着なくなったRODEO CROWNSのお洋服がありましたら

是非是非持って来て下さいヽ(^o^)丿

スタッフ一同お待ちしております!!

2010年1月30日 (土)

土曜日だ!

おはようございます。

昨日は祖父の誕生日でした。

87歳かな?

病気もせずに長生するって

うちのじいさますごいでしょ!しかもイケメン!

日本酒の「極」とやらをプレゼントしました。

私はお酒は分からないんですけど

リカーワールドの店員さんがオススメしてくださったので

間違いないでしょう!

ということで、サンステップ福井南店の私がオススメする

マチガイナイ商品ご紹介~~

☟☟

100130_104101

左から

ボッテガベネタ

ポールスミス

ディースクエアード

レザーベルトです!

ディースクエアードのベルトはタグも付いたままなので

未使用なんだと思います。状態かなりいいですよ!

そして、只今クリアランスセール中のサンステップ福井南店ではコチラもオススメ!

☟☟

RICO ベスト

100130_104401

一度ブログに載せたことあるかもしれませんが

なんとセールでお安くなっておりますよ!

春に大活躍しそうなのでコレはお買い得!

お値段はお店に来て確かめてねgood

2010年1月29日 (金)

自分チョコ♫

水曜日お休みだったので

久しぶりに福井西武に行ってきましたrvcardash

普段は西武でお買い物なんて

ほとんどしないんですけど、

その日はど~しても

ソコじゃないとダメだったんです。。。

なぜって?

それはね、

私が愛してやまない

Ca3c0487

ロイズのチョコレートが売られていたから!!

ご存知の方も多いと思いますが、

北海道の有名チョコレート☞ROYCE’

の代表的なお菓子ですpig

ギザギザのポテトチップスに

チョコレートがたっぷり~heart04

甘さとしょっぱさが絶妙のバランスcrown

まさにshine絶品shine

おいしゅうございますheart02

ちなみに私、

4箱も買っちゃいましたhappy02

お家でも店でも食べれるぅ~note

し・あ・わ・せheart04heart04heart04

さ、そんな幸せ繋がりで

本日入荷の幸せ商品のご紹介camera

Ca3c0485Ca3c0486

ViviennneWestwood x melissa

のラバーパンプスboutique

ソール減りナシでかなりきれいな状態ですよhappy01

お色はブラックのメタリックで、サイズは36

箱もあるので、プレゼントにもオススメですwink

お店中央のショーケースにありますので

じっくり見に来て下さいね~note

サンステップ福井南店では

Viviennewestwood 買取強化中!

いつでも通常査定の20%UP

買取させて頂きます!!!

お洋服の他、バッグやサイフなどの小物も

大募集club

使わなくなったヴィヴィアン商品は

ぜひ当店へ

お待ちしてま~すchick

2010年1月28日 (木)

♪~

こんばんは~happy01

最近コンビニ行ってもスーパーに行っても見かけますね-shine

バレンタインチョコpresentnote

女性の方々今年は買う派?手作り派?頑張って手作りするけど

結局買うことになる派デスカァsign02

3番目の方?!まだまだ時間はありますgoodsign01

一緒にがんばりましょ-coldsweats01sweat02

本日紹介するのはこちらeyeflair

1

GRACE CONTINENTAL     ¥9.800

クリアランスセール中のブランド衣料の中に、

cherryblossom春先活躍するやんeyeshinesign03

というコートを発見しましたscissors

拡大↓↓↓

2

写真で少し分かるラメ感というかゴールドの光沢感がありますconfident

素材はポリエステル50%、麻50%でサラッとした着心地ですgood

そして最後にこちらのコート!!!!!!

¥9.800から只今なんと! ¥6.000 ジャストsign03sign03

早い者勝ちですよ-lovely

お洋服の買取の方も大募集してますのでぜひsun

お待ちしておりますnotes

2010年1月27日 (水)

こんばんは。

水曜日はポイント5倍のサンステップ福井南店です。

クリアランスセールも残すところ後わずかですよ!

さて、今日はポップなスニーカーが入ってきましたのでご紹介

☟☟

GREEDY GENIUS

100127_190001

SIZE:28.0

スニーカーマニア必見!

グリーンにオレンジの素敵な色使いのスニーカーですよ!

ちなみにGreedy Geniusのスニーカーは全て

BAPEやNikeのJordanシリーズと同じ中国の工場にて生産されている

らしいですよgood

インソールもとってもカワイクできてます!

☟☟

100127_190201

状態良なので、気になった方は是非履きに来てね!

2010年1月26日 (火)

どーもー。

いきなりですが、

昨日はついていませんでしたdowndown

何がってね。ちょっと聞いてくれます?

昨日、夜ご飯を食べに出かけたんです。

一度も行ったことの無い、

〇れる家という居酒屋さんに行こうと思ったら。

なんと月曜日は定休日でしたぁ・・・coldsweats02dash

仕方が無いので気をとり直して

これまた居酒屋さんのわ〇びに行こうと思って

車を走らせること15分・・・rvcardash

ベルの近くのお店に行こうと思ったら。

あれー・・・電気ついてないなー・・・

そうsign03これまたお休みでしたsad

なぜー??

確か定休日は違ったはずなのに・・・

もしかして見間違いwobblysign02

結局、とりあえず〇〇に行くことに。

みなさんも定休日はしっかり確認してから

お店に行きましょう!!!

サンステップは毎日営業しておりますので

いつでもご来店くださいねhappy01notes

今日はついさっき入ってきたこれをご紹介up

Ca3c0482

VINTY ANDREWS  リュック

ちょーカワイイですheart

もう、カワイイの一言!

スタッフMがかついでみました。。。

Cabbp8l0

んー、やっぱりカワイイheart04

あ、リュックがね。←

ぶら下がってるシッポもついてきますgoodshine

そしてそして。見てください、ココsign03

Cax5w2h8

ファスナーの形が違うんですよnote

こんな細かい所までオシャレですhappy01shine

堂本剛さん好きなブランドだとか・・・

だってカワイイですもんねscissorsnotes

このリュックのカワイさは

ぜひぜひ実際にお店で確認してください☆

この他にもカワイイ春物続々入荷中upupup

ふらーっと気軽に遊びに来てねwinkshine

2010年1月25日 (月)

髪が・・・(ToT)

最近髪がパサパサしてて

気持ち悪い

んです。。。sad

もともとクセ毛でダメージを受けている髪が

乾燥&静電気のおかげで

広がる広がる・・・

髪の毛広がってると

顔デカに見えません?

すっごいイヤなんですよね。。。

髪のせいだけじゃ無い事は重々承知してますので

つっこみ入れないでくださいねsmile

オイルをつけてみたり

トリートメントしてみたり

試行錯誤してますが

全く効果が見られませんcrying

コレ、どうしたらいいですか?

切る!

もしくは

まとめてしまう!

しかないんでしょうか?

ブログ読んでくれてる人の中で

いい方法知ってる人いないですか?

オススメの方法あったら教えてください!!

ホント最近一番の悩みなんです。。。

なんとかしたい。。。。

あっ、

今日のブログ

なんだか暗い感じになってますねcoldsweats01

気持ち切り替えて

オススメ商品のご紹介に参りましょう~notenotenote

今日はずっとカウンターから離れられないほど

たくさんの買取があったんですよhappy01

で、ステキな商品も大量に入荷しまして

その中から・・・コチラdown

Ca3c0478_2

mother のノースリーブワンピースcamera

胸元にはお花の~アップリケ!?(古っ)

なんて言うんでしたっけ?こういうの。

コサージュ?

ちょっとニュアンス違うような・・・

ま、とにかくお花の何が付いてます。

つまり カワイイ って事ですheart

それからもう一つdown

Ca3c0479

サンステップ福井南店の買取強化ブランド

TSUMORI CHISATO の ノースリーブ

女の子virgoがいっぱいいてshineキラキラshineしてますscissors

相変わらず説明下手すぎですねcoldsweats01

とにかく

こちらも カワイイ って事ですheart

ぜひぜひ実物をご覧になってくださいなhappy01

皆様のご来店

心よりお待ちいたしておりま~すchick

2010年1月24日 (日)

コラボさん

おはようございますsun

また雪が降ると言われてましたが、なんと晴れてますね!!

このまま晴れてる日が続くと良いですねー。

昨日、普段通らない裏道を運転してたら、

ビックリするぐらい雪が溶けてなかったんですよ!!

ちょい久々に、ガタガタ道の運転を体験しちゃいましたよcoldsweats02

早く全部の雪が溶けて欲しいですdespair

そんな昨日、こんなステキな財布が入ってきましたdown

201001241016000

X-girl×PORTERのコラボ財布!!お値段9800円です。

とってもとーってもカワイイですよ!!しかも状態かなり良しです!!

201001241017000 201001241017001

マジックテープ式になっているのですが、たくさん収納スペースがあって

かなり使い勝手良さそうですよ(写真では暗くて見辛いのが残念ですが)。

是非直接手に取って見てみて下さいheart04

お店の中央ガラスケースの中に入ってますので、

お気軽にスタッフに声掛けて下さいねshine

ちなみにサンステップ福井南店では、

PORTERの買取額が20%UP↑↑中です。

こういうコラボ物ももちろん、

買取額20%UP↑↑なので、

使わなくなった物がありましたら、

是非是非当店に持って来て下さいhappy01

2010年1月23日 (土)

*春物買取中*

おはようございますsun

朝来るときはすごくいい天気だったのに、

今は曇っちゃってますねdownsad

木曜日にもブログに登場した私ですが、

昨日スポーツ用品店に行って来ました!

目的はもちろん・・・

ボードのウエアを買うため!!!

しっかし色々種類あるんですねscissorssign03

いっぱいありすぎて目移りしまくりました。

しかも気に入ったのがなくて、

結局買うのは断念しました。。。(T_T)

今度はボードしている友達を連れて買いに行こうshine

と心に誓いました。。。

でももうすぐ2月!!!

春は着々と近づいてきていますhappy01heart04

ということで、今日こそは春物を紹介しますnote

Ca9w3vre

CORE FIGHTER    ブルゾン

ずっと前からカワイイなーheartと思ってたんです!

実物はもっと茶色ですgoodshine

首元にあるボタンもカワイイです。

そしてそして裏地が。。。

Cajqbm4j

チェックチェックチェックーーー!!!

そうなんです。

裏がチェックなんです。

そこがま~たカワイイんですよheart

これ着ているメンズがいたなら、

確実にズッキューン!!!ですね。

全国のメンズさん。

そういうことです。←

南店では春物買取やってます。

持ってきてね(^^)待ってるからね\(^o^)/

あっ、ブログ書いてる間にいい天気になってきたぞsun

今日もがんばりますー。

ではでは。。。

2010年1月22日 (金)

SALE㊥☆彡

みなさんこんにちは~sun

久しぶりにブログをかきますhappy01flair

私事ですが前に正月太りについて書いたんですが、なんとか

お正月前の体重までには戻りましたぁdowndashdash

よかったよかった…coldsweats01

やっぱり食べすぎは良くないですね(・Α・sweat01

ではでは今日も紹介しますnotes

1

本日はお財布~dollar

Interstaple (インターステイプル)   ¥3.990

色味がとっても春っぽい財布ですcherryblossomshine

あと、裏面はピンクブルーなどが入れ替わって

また違ったイメージになってますgoodgood

中はこんなです↓↓↓↓

2

内側も外側も、新品?!未使用品?!

てなぐらいキレイで状態がshineshineですよeyesign03

直接手に取って見てみてくださいね-wink

このお財布はお店中央のショーケースの中に入ってますので

気軽にスタッフに声かけてくださ‐いlovely

サンステップは只今クリアランスセールの真っ最中sign03sign03

ぜひぜひ遊びにきてくださuphappy02

お待ちしてますribbon

フォトアルバム