« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

明日から・・・

おはようございまーすhappy01

昨日はスタッフSの送別会がありましたーshine

私はそのプレゼントを買う役目を

与えられたわけですが・・・

どんなのが好みなのか全く分からず、

悪戦苦闘しましたdowndown

私の独断と偏見による審査の結果、

お茶碗セットとクッションをプレゼントしましたhappy01heart04

どうやらSはマルがお好きなようで・・・

たまたま私のセレクトしたものが水玉だったので、

喜んでおられました(^^)shine

・・・喜んでいたと信じています!←

いや~、楽しかったlovely

もうお店であのバカ笑いが聞けないと思うと

ちょっと寂しいですweep

新しいお仕事頑張ってくださーいsign03

さーさーさー。

明日からもう3月ですねっ!!!

は、は、早い・・・

もう1年の1/6が終わってしまったcoldsweats02heart03

やばいぜやばいぜー

この調子じゃあっという間に12月だぜー

毎日充実した日を送ろう!!!

うーし、がんばろーう。

ってなわけで、

南店では明日3月1日から

夏物商品の買取がSTARTしますsign03

ほらほらー

こんなステキなTシャツとか買取始まるよー

Ca3wlr0b

左:NUMBER NINE

右:glamb

Caol3rav

左:アバクロ

右:LAD MUSICIAN

-*-*-*-*-*-*-*-*-

Tシャツやポロシャツ、タンクなどはもちろん、

サンダルやカゴバッグなどの小物も

買取始まりますよー\(^o^)/shine

ぜひぜひお持ち下さい!!!

お待ちしてますheart

2010年2月27日 (土)

♪♫♬♩♪~

こんにちは~happy01sun

実はわたし昨日!!

なんと3年ぶりにケータイを変えましたhappy02

やっぱり3年経つとハイテクすぎてついていけませんsmilesweat02

画面タッチで文字なんかが書けるんですsign03sign03

…なんのためeye?!

便利な機能が付いていても、使いこなせないともったいないので

イヤイヤながら説明書を今日はひらいてみようと思います(‐εー)

でわでわ本日紹介するのはscissors

1_3

オシャレは足元からshineというわけで、

パンプス・サンダルコーナーですnotes

カワイイパンプスがたくさんそろってますよ-lovely

100227_103733_2

パンプスお探しの方~まづはサンステップへhappy01note

気に入ったものがきっと見つかるはずですgoodgood

お待ちしてますhappy02notesnotes

2010年2月26日 (金)

PORTER3兄弟 メダルの色は

キム.ヨナさん金!!!!浅田真央さん!!!!銀!!!!おめでとう!

速報で知りましたが世界最高点らしいですね…どんな演技だったのか…

帰宅後にみたいと思いますflair

今日は雨の中…ご来店ありがとうございますrain

3 PORTER3兄弟参上!

手前から  三男 PORTERウエストポーチ  ¥5800

       長男 PORTERトート¥7800

       次男 HEAD PORTER  ¥7800

恥ずかしがりな次男は奧に三男は前でヤンチャですshine

PORTERは買取20%UP!!!

僕は一人っ子なので兄弟が欲しいnote

          

2010年2月25日 (木)

初・体・験

Ca3c0538

コレup 何だか分かります?

30年以上生きてきて

昨日初めてお目にかかりましたeye

と、言うか、

こんな物があるってことすら

知りませんでした。

両親に見せても

「何これ・・・」

と、薄い反応・・・

見たことなかったら

しょうがないのかもしれないけど 

つまらんangry

もっと驚いてよ。。。

「初めて宝くじが当たったのにぃ~~sign03sign03

そうなんです!

私、年末ジャンボで

dollar高額当選dollarしちゃったんですscissorssmilescissors

いぇ~いnote

ばんさ~い ばんざ~いfuji

私が宝くじを見てもらった売り場では

支払いが出来ないってことで

上の写真にある紙を渡されたんですけど、

記念に残しておこう!!

と、思いまして・・・

ついでに

皆に自慢しよう!!

と、思いまして・・・

両親に幸せオスソワケをしたんですけど、

父:母にお金を預けながら

  「お父さんのやで使ったらアカンぞ!」

母:「神棚に飾っておこう♪」

ですって。。。

相変わらずカワイイ人たちですhappy01

さてさて そんなわけ(?)で

本日も

ステキな商品がたくさん入荷したので

その一部をご紹介camera

Ca3c0540 Ca3c0541

Ca3c0542 Ca3c0543

Ca3c0544

PAUL ANDREWS の リメイクバッグ

お値段 ¥19800 也

以前のブログで VINTI ANDREWS の

リメイクバッグをご紹介しましたが、

ちょっとだけご説明を・・・

VINTI ANDREWS ってブランドは、

VINTIさん と ANDREWSさん 

二人で作ってるブランドなんですよ。

で、PAUL ANDREWS っていうのは

その ANDREWSさん のことなんです。

つまり、こちらのバッグは

VINTI ANDREWS のバッグとも言えるんです!!

さすがに手の込んだ作りで、

ものすご~いこだわりが感じられます。

文章で伝えるのが苦手なので

写真をじっくり見てください。。。

そして、気になる方は

お店で実物をじっっっくりご覧下さい!!

「人と同じじゃツマラナイ!!」

と言う、個性派のアナタにオススメの商品ですcrown

サンステップ福井南店では

変形アイテムを大募集notes

あなたのオシャレ売ってください!

お見積もりのみも大歓迎です。

お気軽にどうぞchick

2010年2月24日 (水)

こんにちはhappy01

先日車の免許更新の通知ハガキが届きました。

来月更新に来いよとの内容だったのですが、

なんと次の更新でゴールド免許になりますshine

自分ではそんなつもりはないのですが、

周りから見たら危ない運転しているそうですが、

なんと無事故無違反です(^u^)

来月の更新まではもちろん、更新後もずーっと

無事故無違反を保つようにしますよー。

微妙に抱負を語りつつ、今日紹介する商品はこちらdown

201002241730000_2

BACKAROOバッグ・・・・¥14800

私は初めて知ったのですが、バッカルーという

アメリカ、コロラド州のサドル・メーカーのバッグだそうです。

201002241730002

ちなみに大きさは、横40cm縦39cmマチが20cmと、

結構大きめなサイズです。

ちょっとキズありですが、レザーなので使い込んだ感が

良いアジを出していると思います(^u^)

他にも・・・

BURBERRY BLACK LABELの

レザーのジャケットや

DSQUAREDのデニムパンツなど、

良い商品入ってきましたよー!!

気になる方は是非直接お店に来て

チェックして下さいねheart04

2010年2月23日 (火)

ひゅーひゅー。

こんばんは。

今日は一日ぽっかぽか~sunでしたねscissors

もう春ですなー。。。

うーん、お散歩したいぞっhappy01shine

最近何かと忙しい毎日を送っているので、

のほほーん。。。

ぐだーっ。。。

っとした日々が恋しいですcryingheart03

今度のお休みのときは、

晴れたらゆったりお散歩なんかしちゃって、

カフェでまーったり本でも読もうではないか。

うむうむ。

寝るだけで終わらないようにしようgoodshine

そうそう。

昨日抱き枕を買ったのですが、

いやー、なんてぐっすり眠れるんだ!!!

おかげさまで熟睡でした。

みなさんオススメですよーheart

若干買うときが恥ずかしいんですけどね・・・gawk

さてさてさて。

今日のブログタイトルについて。

何がひゅーひゅーだコノヤロッsign03

と思った人もいるでしょう。

でもねでもね。

今日オススメのお洋服のタグに

furfurって書いてあるんだよーscissors

Ca6ye4h2

そりゃタイトルもひゅーひゅーにしたくなっちゃうよねーlovely

ってことです。はい。

なんだか妖精みたいhappy01heart04

と思ったのは私だけでしたweep

みんなネグリジェみたいって言うの・・・(T_T)

でも!カワイイんです!

なんかふわふわ~っとしてて。

これ着た女の子がいたらきゅんきゅんしちゃいますheart

どなたか私をきゅんきゅんさせてくださーいshine

明日は水曜日だよ!!!

南店ポイント5倍DAYだよ!!!

みんな来なきゃ損だよ!!!

みんな来てね。

2010年2月22日 (月)

☆ rich ☆

明日23日は

エコハンズグループ全店

ポイント10倍!!

「3」の付く日はポイント10倍!

販売はもちろん、

買取でのポイントも10倍になりますよscissors

週末に持っていこうかな~って思ってるそこのアナタ!

どーせ売るなら

ポイント10倍の 3,13,23日にしませんか?

貯まったポイントでお買い物も出来るし、

絶対お得なのでぜひぜひご利用下さいheart04

さてさて、本日のおすすめ商品ですが、、、

最近メンズ商品が続いているので

今日はレディースの物をご紹介happy01

Ca3c0531 Ca3c0532

rich の キャンディストライプキルティングバッグ

去年の春夏商品で定価約13000円の

コチラの商品 ナント未使用品でございます!

大きさは、バッグの部分のみで 縦20x横35センチ。

内側にはポケット2つあり。

チェーンを一重にして、ショルダーバッグにもできますよgood

もこもこのキルティングがすっごいかわいくて

プニュ ってしたくなりますsmile

気になるお値段は・・・???

6800円!

早い者勝ちですね~run

サンステップ福井南店では

rich ・ blony ・ FURUIT CAKE

の商品大募集ですclub

買取UPブランドには入っていませんが、

ワタクシ個人的に好きなので

と言うのは嘘で、

南店で大人気のブランドなので

ガッツリお値段付けさせていただきます!!

着なくなった

rich ・ blony ・ FURUIT CAKE

のお洋服はサンステップ福井南店へどうぞchick

2010年2月21日 (日)

RED WINGファン必見!!

おはようございますsun

先日、俳優の藤田まことさんが亡くなられた事が

自分の中ですごくショックな出来事で、今でも少し落ち込んでいます。

小学生の頃からはぐれ刑事が大好きで、

藤田まことさんは結婚したいと子どもながらに思っていたぐらい

大好きな俳優さんだったので、本当に残念です。

今日の夜、追悼番組として朝日テレビで

はぐれ刑事の最終回の再放送があるので、絶対に見ます!!

家帰ったらすぐご飯食べてお風呂も入って、

テレビの前に直行しますdash

さてさて、藤田まことさんへの思いを語った所で本題へ。

昨日のブログに予告が書いてありましたが・・・

201002201144000

ででん!!RED WINGファンさん必見!!

遠めなのでちょっと暗い画像で分かりにくいかもですが、

昨日の朝、RED WINGブーツが6足も入ってきました!!

しかも、100周年記念ブーツや、アイリッシュセッターブーツも

ありますよ!!

201002201149000

全部色も形も違うので、見ているだけでワクワクしますhappy01

ちなみに真ん中後ろが100周年ブーツ、

右後ろがアイリッシュセッターブーツですlovely

ソールの減りなどはありますが、ブーツ自体は昨日

スタッフTが一生懸命磨いてくれたので、ピカピカですよshine

RED WINGファンの皆様、是非是非お店に来て

チェックしていって下さい!!

ちなみにサンステップ福井南店では、

RED WINGを強化買取しています。

買取額がなんと20%UP↑↑!!

しかもエンジニアブーツだと、状態が良ければ

買取額1万円以上の可能性大です!!

買い替えの際や、履かなくなった

RED WINGがありましたら、

是非一度持って来て下さい。

お待ちしております(^O^)/

2010年2月20日 (土)

☆ ☆ ☆ ☆

こんにちわ~happy01

もう雪はあんま降らんやろ-gawksleepy

と天気予報も見てないくせに勝手に思ってたので、

予想外の雪にビックリ!!しましたeyesnow

…私だけ?!?!

気分はもう春cherryblossomですcatfacenotes

うん…もう降らんやろ-smilegoodgood

そして今日紹介するのはup

ベストsign03

1

2

3_2

上から  デニムベスト     ¥1.890

      abc une face  ベスト   ¥1.365

      CLEF DE SOL  ベスト   ¥1.365

どれもオススメの一着ですlovelyshine

今からの季節には欠かせないアイテムですね-wink

すでに持ってる方も、まだの方も、

ぜひお気に入りの一着見つけにきてくださいconfidentheart04

春物のカワイイお洋服もどんどん入ってきてますよhappy02note

春物買取も大募集㊥ですsun

明日のブログ予告~flair

RED WING ファン必見ですsign03sign03

お楽しみに~catfacegood

2010年2月19日 (金)

太陽はどこいった?

最近、天気が晴れの日に出会っていないぞsunsad

光合成できないし、ソーラーパネルはたまらないし…まあどっちもできないけど…

陽の光は大切だと思うわけですよsunhappy01

結構前の話ですが、

上村愛子選手の『なんでこんな1段1段なんだろう…』の言葉に

涙だぁっぁぁぁっぁぁぁーでましたcrying

本当に努力してる人の言葉は、感動です。crying 今日のイチオシも涙だぁぁっぁぁぁぁぁぁー!L01a0231

RED WING ペコス8168

RED WING 買取20UP

バーバリーもお待ちしています!

バーバリー1番店のサンステップ福井南店にご来店下さい。

道中、お気をつけてお越し下さい・

フォトアルバム