« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

秋物買取スタートします!

サンステップ福井南店では

明日、

6月1日からmaple秋物買取mapleがスタートしますhappy01

あ~ちょっと違いますね・・・

サンステップ福井南店では

常に全ての季節の商品をお買取りしているので、

正確には

秋物メインの買取になるってことですねflair

ちなみに、6月は夏物・秋物のダブル買取なんですよheart01

衣替えのこの時期にまとめて持ってきちゃってくださいねwink

さてさて明日の秋物買取に伴いまして

サンステップ福井南店の

買取強化ブランドも新しくなりますよscissors

ザクッと紹介しますとですね、

メンズはアウトドアーrun

レディースはナチュラル系bud

ってな感じですsign01

ザクッとしすぎ???

詳しくは明日のHPをご覧下さ~いcoldsweats01

2010年5月30日 (日)

サツガイセヨ!!

おはようございます。

昨日テレビをつけたら

デトロイトメタルシティのアニメがやってまして

今更ながら、どっぷりクラウザー様にハマってしまいました。

でも最近は、トシのせいか、そんな激しいテンポの曲がチョット胃にきます。。。

そんなことより!今日は待ちに待った

サンドーム福井DRAGONGATE

プロレスですよー!

せっかくチケットを貰ったのに仕事だから行けません。

私も早退して行きたいです!

さて、今日は全く関係ない感じでクロップドパンツ紹介しますよー。

☟☟

JULIUS 

100530_101030

サイズ2

ユリウスクロップドパンツ

スソが折れ曲げられるんですよー

100530_101245

夏はコレでペッタンコサンダルとシャンブレーシャツで

涼しげに過ごしてください。

2010年5月29日 (土)

学生気分。

おはようございまーす!

昨日のブログにちょうど福大の学祭のオハナシが!

ということで、私もその話に便乗しま~すscissorsshine

そうなんです!

私の学校では今、季節外れの学祭真っ只中!

(他の学校はだいたい秋ですもんねーhappy01)

ということで、昨日は学祭に顔出してきましたup

サークルを辞めて以来、

学祭とは無縁の生活を送っていたワタシ・・・。

がしかし!!!

友達に買いに来てーとお願いされ、

行ってまいりましたupuphappy02

いや~、学祭!って感じでした。

(うまく伝わらない?笑)

出店もいっぱいあって楽しかったです\(^o^)/heart04

浴衣着て接客してるかわゆい女子もたくさんいましたよーlovely

今日とか明日は休日なので、

人がいっぱいいるんだろうなーhappy01shine

なんだか久しぶりに大学生気分を味わいましたgood

今日は音速ラインのライブもあるみたいです!

5時からだったっけな?

誰でも見れるので、音速ライン気になる人はぜひ!

おっと!

学祭の宣伝だけしてブログ終わるとこでしたwobblysweat01

学祭でお腹いっぱいになったら

サンステップへ行ってみようrunrunrun

きっとイイモノが見つかるはず・・・。

今日は何を紹介しようかなー。。。

よしっ!

今日はこれにき~めたっ!

Cajrtpyn

ScoLarのワンピースですheart04

一見重ね着しているみたいに見えますが、

これで一枚のワンピースなのです(´Щ`*)グフ

二種類の花柄がまたカワユスですなーheartshine

南店ではScoLar買取20%UPですよー!

着なくなったScoLarのお洋服、

ぜひぜひ買取にお持ち下さいup

ではでは今日も張り切っていきましょーっrunrunrunshine

2010年5月28日 (金)

こんばんは!!

久しぶり?でしょうか? 自分でもよく分かりませんSです。

今日はなんだか寒い一日ですねsweat01 帰りに温かい飲み物を買って帰りたいなって感じです。

早く夏にならないかなーsunはやく夏休みにならないかなーsun

今日福井大学は学祭してるとか、してないとか、明日は音速ラインが来るとか来ないとか。

全部人に聞いた話なので、行く方はちゃんと調べていって下さいねdash

明日は学祭⇒サンステップというコースでどうですか?笑

今回は何を紹介しましょうかね・・・・・・・・・・・・コレにします。

Cauk42fg

DIET BUTCHER ¥6800です。

サイズ大きいのでビックT的な感じで着れますよ。

オススメです。この絵は宇宙人?です。

それではまたねーーーpaper

2010年5月27日 (木)

サササムイ(T_T)

どうもこんにちはですheart01happy01

最近とっても寒くないですかsign02sign02coldsweats02

早く夏服が着たいのに~と毎朝ぶーぶーsad言いながら

お洋服を選んでいますribboneye

もしかして梅雨突入ですかsign02sign02

梅の雨と書いて梅雨突入なんですかsign02sign02

あの人に聞いてみましょう・・・。

おーい、あまたつーtvsign03

とか言ってdog(笑)

からっと晴れたらTシャツ1枚で走り回ってやりますsunrun

一緒に走り回ってくれる方募集中です(笑)runrunnote

今日はWCのスカートをご紹介します

じゃんっnote

2010052714490000

ふわっふわでベリーキュートですheart02

若槻千夏ちゃんがプロデュースしているブランドなんですよhappy02

かわいすぎる~~lovely

黒色と紺色の2色あります

お友達と双子ちゃんコーデしても楽しいですね\(^^)/noteうひひ

2010年5月26日 (水)

足バタバタばい!

先日、助手席に乗って、サンドイッチを食べてrestaurant、足ばたばたしてるfoot…大人をみた!子供か!ワラ

正直可愛かったけどsnow 動画はイメージです。


YouTube: 足バタバタ

今日はMIHARA YASUHIRO×JAS.M.B

Cactpxw1

手に取らないと、わからない良さがあります。

最近、雨ばかりで憂鬱ですrain

晴れの夏日には、店内音楽を夏らしくしたいです。sunsunsunbeernotes

皆さんは、夏は、どんな音楽聞かれますか?

夏は、レゲエだーぁぁぁぁぁぁぁっ!!!up

いやいや、サザンだろー!!!!wave

ま、人それぞれで、夏、いや、梅雨を楽しみましょう!snail

さあ、明日は晴れるのかな。頑張りましょう。

2010年5月25日 (火)

10万分の1の幸せ

先々週くらいのお休みの日、

あまりにもヒマですることなかったんで、

heart0410万分の1の幸せheart04を探しに

近くの田んぼ道を散策してまいりましたrun

10万分の1と言うだけあって

なかなか見つかりません。。。weep

風ビュービューでさっぶいし帰ろうかな~って思った矢先、

発見flair

2010052518070000

押し花(?)にしてみましたhappy01

幸せオスソワケってことで彼にもプレゼントpresentしたのに

うっすい反応・・・

ちょっぴりメルヘンな母なら喜んでくれるはずsign02

と思ってプレゼントpresent

母:「え~もらっていいの~?」

    「あんた、何本あっても足りないのに!!」

ですって!!

母さん、そりゃないぜ~cryingcrying

そんな母の容赦ない言葉に凹みながらも

しっかりお財布にクローバーを入れている私coldsweats01

本日ご紹介する商品はコチラdown

2010052518210000

スキニーパンツ

「履けるものなら全て欲しい!!」

↑ 私の本心デス。

え~ピンクのパンツがKSUBI(スビ)で、

残りの3本はApril77のパンツです。

そしてサイズは全て26インチ!

ほ、ほそい・・・

足に自信のある方、

ぜひぜひご試着をhappy02

2010年5月24日 (月)

メンズブランドが好調です\(^o^)/

そうなんです!

最近何だかメンズブランド

やたら好調なんですheart04heart04heart04

今日も平日、しかもあいにくのお天気rainにも関わらず、

とってもイイモノいっぱい入荷しましたよflair

とりあえず写真をご覧くださ~いcamera

2010052417370000 2010052417380000

↑ HYSTRIC GLAMOR                                         ↑ NEIGHBORHOOD

2010052417380001 ← WACKOMARIA

その他にも、RAFSIMONS、KSUBI、APE

SHIPS、AndA、などなど

たくさんの商品が入荷しましたscissors

それに比べレディースブランドは・・・

ちょっと寂しい感じweep

このブログを読んでくれているそこのアナタ!

着なくなったお洋服ありませんか?

サンステップ福井南店に譲ってくださいbearing

お願いします!!!

ってこのままブログ終わろうとしちゃいましたcoldsweats01

ワタシが今日紹介したかったのは

昨日入荷したこのバッグ達なんですhappy01

1 Swt1

両方とも VINTI ANDREWS ですheart04

リュックはデニム地で、水玉の方はスウェット地で出来てますclub

着用するとこんな感じ☟

2010052418160000 2

はぁ~もぉ~カワイイlovelylovely

写真でもカワイイんですけど、実物の方がもっとカワイイ!!

ぜひぜひ見に来て下さいdog

あ、ご来店の際は買取の商品を忘れずにbleah

2010年5月23日 (日)

今日は何の日?

みなさまぐっもーにん!

昨日はめちゃくちゃ暑かったですねgood

夏っsunって感じの暑さではなくて、

ムシムシージメジメーsweat01って感じの暑さでねぇ!

ぼかぁーそんな暑さはキライだっ!←

もう夏バテしそうな勢いでしたwobblydash

夏より冬の方がスキなスタッフMでございます。

それに比べて今日はちょっと涼しげhappy01heart04

いやー、これくらいの気温が過ごしやすいですgood

梅雨もこれくらい過ごしやすいといいなあー・・・

今日はですねー、

ワタシの大好きなゆるーいかわいーいお洋服をご紹介しますshine

ほいっっっ(*・∀・)ノノheart04

Can69rxk

全てURBAN RESEARCHですhappy01notes

うーん、どれもカワユスですなー(´A`*)heart

1番右のゆるーいカットソーがオススメ!

というか個人的に好きです。笑

あ、そうそうそう!

ゆるーい系がお好きなアナタ!!!

森ガールコーナー見てみてねnotes

お店入ってすぐのところにでーんと勢揃いしちゃってますlovely

最後にもういっこ。

タイトルにもありますが、今日は何の日でしょーか?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いえす!

今日はサンステップの日ー!

ポイント10倍DAYです!!!

いっぱいポイント貯めちゃいましょーgood

雨なのでご来店の際は気をつけてshine

それではお店でお待ちしてます\(^o^)/heart

2010年5月22日 (土)

小川屋

おはようございます。

この前小川屋のチラシを見たんですが

チーズカツ?なる物がすごく美味しそうでした!

カツと一緒にチーズと大葉が入ってるんですよ!

大興奮でいつか食べたいです。

さて、今日はナンカイイモンないかな~て探してたら

何処から現れたかスンゴイビックTを発見したのでご紹介しますよー!

☟☟

SWD 

100522_130849

サイズはイマイチ分からないですが

全長80~90cmほどありますよ!

でかい!

広げてみるとなおデカイ!

100522_130906

LONDON

PARIS

NEWYORK

TOKYO

と書いてある通り

お馬さんが各地の名所を冒険してますね!

状態ヨシなので、気に入った方は是非試着してみてくださいねー。

フォトアルバム