« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

おしゃれサングラス

最近、日差しsunが強くて運転中rvcar

眉間にシワ

A3e86ae945ebe664

の私。

このままではイカン・・・wobbly

ホントのシワになる前に・・・coldsweats02

ってことでお店にあるサングラスeyeglass

いろいろ試着してみましたhappy01scissors

さすがshine美人shineの私、

何かけても

似合わなねぇぇぇぇえええーーー!!!

んも~やんなっちゃうpout

サングラス欲しいのにな~。。。

やっぱこの子達は、

オシャレ上級者向けですねweep

私にはハードル高すぎましたcryingcryingcrying

そんなわけで、今日は私が似合わなかったcoldsweats01

オシャレ上級者向けのサングラスeyeglassをご紹介camera

2010063019390000_2 2010063019390001

⇪ クリスチャンディオール¥7,800                     ⇪ DIESEL ¥4,410

2010063019400000 2010063019400001

⇪ TSUBI ¥8,800                             ⇪ LINDA FARROW ¥14,800

ねっ!

どれもステキでしょ!?

似合わなくて悔しいので

誰かにお嫁に貰ってあげてくださいなdelicious

7月の買取強化ブランドも

アップしてますのでぜひご覧くださ~いchick 

     

2010年6月29日 (火)

夏はやっぱりアイスでしょ!

こんばんはーsun

今日はムシムシDAY!

あつい!あつい!あつい!

車のクーラーつけていないと暑い!

もー、ほんとにこの季節はキライですdownsad

連日の暑さでもう既に夏バテ気味・・・

体が冷たいものしか受け付けませんheart03

みなさんはそんなことしてたらいけませんよーgood

しっかり食べて夏バテに勝ってくださいshine

ワタシも出来る限りガンバリマス!(^^)!

あ、そうそう。

ワタクシ家庭教師をしているのですが、

昨日、今年初のスイカ食べましたheart

おいすぃ~かったです\(^o^)/notes

そしてですねー。

な、な、なんとっ!!!

お誕生日プレゼントを頂きましたーcryingheart02

PAUL&JOEの香水でした・・・cryingcryingcrying

ありがたや~heart

ということで、

今日はPAUL&JOEつながりで紹介しまっすrunshine

Pauljoe

PAUL&JOE SISTER  ワンピース

写真では茶色っぽく見えますが、本当は黒ですよーgood

袖の部分がふんわーりしてるし膝上の丈なので、

大人っぽくなりすぎませんよhappy01heart04

ちょっとしたPARTY!にも着て行けますshine

壁にかかっているお洋服などご試着される際には、

近くのスタッフに気軽に声をかけてくださいねnote

タイトル通り、

「夏はやっぱりアイスでしょ!」ということで、

今日はアイス買って帰りまーすrunheart

2010年6月28日 (月)

PORTER 3兄弟

今日はスタッフの数が少なく

仕事がいっぱいでテンテコマイwobblysweat01

ってことで

今日のブログは手短に・・・coldsweats01

つい先ほど、タイトルにもあるように

PORTER 3兄弟 が入荷しましたdiamond

2010062814220000

時計回りに、

ボストン兄さん

ブリーフケース兄さん

キーケース君 ですhappy01

ほとんど使ってないと言うだけあって

3人とも傷・汚れナシの色男ですよgood

上の写真ではボストン兄さんの大きさが伝わらない・・・

2010062814230000_2

実はこんなにデカイのですheart04

彼は懐の広い大物ですね!!

そしてブリーフケース兄さんは

リュックにもなる3WAYタイプclub

臨機応変に対処できる、

仕事のできる男ですheart

三男坊のキーケース君は

まだまだ子供で甘えん坊なので

いつもそばにいてあげてくださいね~dog

サンステップ福井南店では

PORTER買取20%UP実施中dollar

押入れで眠っているPORTERは

サンステップ福井南店へchick

2010年6月27日 (日)

休日の過ごし方

おはようございます。

雨の週末になっていまってますが、皆さん休日はどう過ごしますか?

僕はインドア派なのでだいたいが家か漫喫かパチンコ屋でぼへ~っとしてますgawk

頑張って出かけて買い物くらいですねcoldsweats02

本当にちゃんとした趣味がある人はすごいなと思いますconfident

この1年でなにかのめり込める様な趣味を探していけたらなと思いますgood

といいつつ次の休みもきっとパチンコ屋にいますけどcoldsweats01

そして今日オススメするのはコレsign03

Caze08a0

BURBERRY BLACK LABELのポロシャツとハーフパンツですsign03

サンステップ南店ではBURBERRY BLACK  LABELを品揃え全国1番店を

目指しているのですが、売れすぎてなかなか商品が集まりませんcrying

ということでまず査定から力を入れていきますので、ぜひサンステップに

恵みの手をお願いしますsign01どこにも負けない査定をやりますsign03

特に今は夏物商品shine半袖のカットソー、シャツ、ポロシャツやハーフパンツがアツいですscissors

もちろんオールシーズン買取してますし、BAGや小物などでもOKgood

査定だけでもいいので、あなたのBURBERRYぜひお持ち下さいhappy01

お待ちしてま~すshine

2010年6月26日 (土)

おはようございます。

仁義なき戦いコンプリートしました!

と言いたい所ですが

連続で見たので最後の方はグダグダで寝る寸前だったので

あまり覚えてません。

TUTAYAが旧作80円なので、調子こいて借りたら

こんな結果に。。。

調子こくもんじゃありませんね!

さて、昨日胸がキュンキュンするようなお洋服が入ってきましたよ

☟☟

100625_192602

GASA コットンワンピース

サンステップ福井南店初入荷ブランド!

”ガサ”です!

スペイン語で「ガーゼ」という意味らしいです。

デザイン良し、色よし、生地の質感も最高♪

こんなの滅多に入ってきませんよー\(^o^)/

そのまま着てもいいですけど、

腰をベルトでとめて着るのもカワイイですよ!

水玉の部分と、腰の切り替えの部分はベロアでできてます。

是非ご試着を~(^o^)/

サンステップ福井南店ではこんな⇪⇪感じの

ナチュラルなお洋服買取大募集です!

個人的に大好きなので

見せびらかすだけでもいいので、持ってきてください!

あわよくば売ってください\(^o^)/では~

2010年6月25日 (金)

KAT-TUN!

梅雨なはずなのに雨も降らず毎日暑いですねwobblysweat01

最近僕は大好きなKAT-TUNのアルバムを買ったので

毎日rvcarの中で聞いてますconfidentnote

KAT-TUNはデビュー前から好きでDVDとかも買うのですが、

なんといっても赤西仁がカッコイイsign03

今回のアルバムはソロ公演のために、

赤西君抜きのアルバムなんで少し物足りないですが、

いい曲ばかりですhappy01ファンじゃない人もぜひ聞いてみてくださいgood

さて今日オススメするのはコレsign03

Cabtzrko

Catdldus

上がRAF SIMONSのタンクで、下がKSUBIのパンツです。

Caxfsz9m_2

他にも個性的なアイテムがどかっとはいってきたんで1度ぜひ見に来て下さいhappy02

2010年6月24日 (木)

芸術の夏!

先日ブログに載せた

母上の作品に影響を受け、

私も芸術に浸ってきましたdog

なんと、

水墨画展!!

Image←この絵はイメージです。

シブイcoldsweats01

自分で作ったり・・・の才能はナイんですけど、

見るのは好きなんですよね~heart04

入場無料だったんで

お時間ある方はどうぞjapanesetea

力作ばかりの水墨画

もちろんオススメなんですけどー、

私のホントの(?)オススメはコチラ

1 2

diamond石膏デッサンストラップdiamond

全24種類、制覇したいっ!!

あ!ヤバイ!!時間がない・・・

くだらないこと言ってる場合じゃなかったcoldsweats02

コチラの商品をごらんくださ~いcamera

Photo

ステファンシュナイダー の 半袖チェックシャツ

一見ふつ~のシャツに見えますが、

Photo_2

肩の切り替え部分にカットソー素材が使われていたり、

Photo_3

袖の内側がTシャツ生地になっていたり と

かなりオシャレなシャツですclub

今年流行のクロップドパンツなんかとも

相性良さそうですね~flair

サンステップ福井南店では

全ての季節の商品をお買取りしています。

引越しや衣替えの際は是非当店をご利用くださいchick

2010年6月23日 (水)

前夜祭!

こんばんはー。

ワタクシ事なんですが、

明日21歳になります\(^o^)/heart

(オメデトーウ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オメデトーウ)

ということで、今日はちょっとフライング気味ですが、

プレゼントもらっちゃいましたshine

その壱。

Syokudou

食べさしなんですが。

小中高大とずっと一緒な幼なじみから。

食堂で韓国風冷麺おごってもらいましたuphappy02

おいしかったーgoodshine

その弐。

Oririn

これまた学校の友達に。

私がビスコが好きだと知っていたようで・・・

ご丁寧に購買にある全種類のビスコくれましたlovely

その参。

Miyasan_2

スタッフMさんが買ってくれたーnotes

ありがたやー!(^^)!shine

しかしみんな揃って私に餌付けを・・・笑

ダイエットは来週からだー!笑

前日からこんなに祝ってもらえて幸せですheart

そんな幸せモノのご紹介はコチラnote

Ca0telu1

CAROLINA GLASERのスカートですhappy02heart04

ふんわーりしててカワイイ(^^)shine

写真では色が分かりにくいですが、

草色(?)のグラデーションになってます!

おっしゃれー\(^o^)/sign03

色味は言葉で伝えきれないので、

ぜひお店で確認してみてください☆

ちなみに。

明日はサッカーの中村俊輔の誕生日でもあるのです!

birthdayゴールが見られるといいですねgood

2010年6月22日 (火)

暑中見舞い申し上げます。

Photo

昨日、お休みだったので

「暑中見舞い」作ってみましたscissors

消しゴムを削ってハンコを作り、

ポン!ポン!と押せば完了diamond

簡単ですよgood

な~んて自慢げに言ってみましたが

実はこれ、My Mother の作品ですbleah

母上は絵手紙教室に通ってるんですけど、

今回はハンコ手紙?を作ったようなんです。

勝手に写真とって載せちゃってるけど怒るかな???

いやいやいやいや

身内びいきかも知れませんが

「母さん、あんたスバラシイfuji

こんなハガキ届いたらちょっと感動じゃないですか?

私多分部屋に飾っちゃったりすると思いますhappy01

真剣に描いてるのに大爆笑

される私の絵とは大違い・・・coldsweats01

母の才能を受け継ぎたかったぁ~~~crying

この先どっかで「才能開花tulipなんてことがあるのでしょうか???

ん~~~catface

先のことは置いといて今のこと!!

本日入荷のヴィヴィアンリングringのご紹介に参りましょうかsmile

Photo_3 Photo_5

2010062215040000

TOO FAST TO LIVE, TOO YOUNG TO DIE

(生きるには早すぎ、死ぬには若すぎる)

セックスピストルズのシドに向けた

ROCKrockなメッセージ入りのリングring

Mサイズ(13号くらい)。

男性の方にオススメですcrown

店内中央のショーケースに並んでますので

スタッフ捕まえて是非ご試着をheart01

サンステップ福井南店ではヴィヴィアンウエストウッド

強化買取中!

いつでも20%UPの価格で買取させて頂きますdollar

お見積もりのみも大歓迎happy01

お気軽にどうぞ~chick

2010年6月21日 (月)

スタッフSのぼやき。

 ワールドカップで世界は騒がしいですが、皆さんは、いかがお過ごし

ですか?

今日は書くことが決まらないです。サッカーネタも、飽きてきたころかと思います。

じゃあ、何かランキング形式で発表しましょうかね。笑

好きな男性芸能人ランキングにしましょう。

1位 瑛太

2位 向井理

3位 生田斗真

以上です。みんなイケメンですね。生まれ変わったら同じ顔とは、言わないまでも

1パーツだけでも似て欲しいsun笑 こんなこと書いてる自分が恥ずかしくなってき

ましたrain

あと瑛太のドラマとかのファッション好きなんですよね結構ドラマそれ目当てで

見てます。

最後におすすめの商品紹介します。

Cazt183j

N.HOOLYWOOD 

¥4.410

個人的に、形がとっても好きです。

僕欲しいですnoteこれbaseball

皆さんもぜひぜひ☆

では、さらばdash

フォトアルバム