« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

暑さに負けるな(`・ω・´)

おはようございまーすsun

うーん、今日もいい天気ですね!

いい天気すぎて暑い…crying

みなさん夏バテしてませんかsign02

私はすっかり夏バテです(^_^;)

暑くて食べる気がしないんですdown

おかげで健康的じゃない痩せ方をしております。

病的な痩せ方は体に悪いですからねsadsweat01

みなさんも無理してでも食べましょう!

今日はそばが食べたいな(´ω`)heart04shine

あ、そうそう。

こないだ 某家電量販店で体重計で遊んだんです!

最近の体重計はスゴイんですねgood

筋肉量とか、骨量、さらには体内年齢まで出るんですよ!

私、体内年齢18歳でしたlovelyshine

まだまだいけるじゃん!ってテンション上がりましたnote

あの体重計ほしい…(´・ω・`)

さてさて、今日紹介するのは私イチオシのメンズ商品ですheart04

Ca5twluf

左:URBAN RESEARCH  ポロシャツ

右:UNDERCOVERISM  Tシャツ

Ca25tla4

FACTOUM  ポロシャツ

Carmaxsx

左:DIET BUTCHER SLIM SKIN  Tシャツ

右:FRED PERRY  シャツ

まだまだいっぱいありますが、とりあえず今日はこのくらいでscissors

UNDERCOVERISMのTシャツは

中でもかなりオススメです\(^o^)/shine

そーしーてー!

サンステップはただ今セール中!

まだまだ大活躍間違いナシの夏物がセールに!!!

お祭りもアツいけど、

サンステップも負けてませんよーhappy01sign03

あ、ちなみに。。。

今日は中央公園にAKB48が来るらしいです!

あっちゃん見たい…(´ω`)heart02

2010年7月30日 (金)

祭り

今日から3日間フェニックス祭りですね!

1日目は打ち上げ花火bomb

2日目はよさこいイッチョライpunch

3日目はマーチングnote

見に行きたいですね~!とくにマーチングが観たいlovely

1日目の打ち上げ花火は約6900発もあげるらしいですshineスゴイですねsign03

イッチョライも楽しそうだしhappy02

行けたらどれか観に行きたいですねgood

でも行っても自分は食べ物ばっか食べてますね(笑

行く人は福井の祭りを楽しんでくださいwink

TSMORI CHISATO

100730_105032

¥7,800→20%OFF

水玉とワンポイントのハートがめちゃかわいいheart04

今ならセール期間なので通常価格からなんと20%OFFで買えちゃうんです!!

本当にお得ですshine

AcowaTee

100730_104935_3

¥6,800

AcowaTeeのワンピース!

AcowaTeeは強化買取をしてるので是非!是非売りに来て下さい!!

2010年7月29日 (木)

獲ったどぉ~~~!!

先日のブログにも書きましたが

火曜の夜、

diamond釣りfishデビューdiamondしてきましたscissorshappy01scissors

車のエンジンがかからない・・・coldsweats02

とか

海に行くまでの山道で車に酔う・・・wobbly

などのアクシデントにも負けず、

越野?の海yachtまで行ってきましたよnote

釣竿に仕掛けをつけてもらい

いざ!!

いや~やっぱゲームのように簡単には釣れませんね~coldsweats01

まず①竿がうまく投げれない!

ビュッって音が全然出ないんですよね~。

しかも自分がどこに投げてるのかもよくわからないdash

そして②糸がよく絡まる!

風が強いからショウガナイよgood

なんて、フォローの言葉をくれた彼ですが

絡まるたびに自分の釣りが中断されて、

いい迷惑だったと思いますcoldsweats01

さらに③立ちっぱなしで足が疲れる!

イスに座ってボケ~japaneseteaっと待ってるのを想像してたんですけど、

釣りにもイロイロあるんですね。

お勉強になりましたbook

アレ!?

①②③だけ読んでると楽しくなさそうな感じ・・・

違うんですよ!!

すっごい楽しかったんですよheart04

ちゃんとお魚もdown釣れたし~~notes

Photo_2

全長約10センチ の ハオコゼの子供(多分)

かわいいでしょ~~heart04heart04heart04

写真撮影後「大きくなれよ~」

ってことで海に帰してあげましたdog

ついでに・・・

Photo_3

こちらは私の手。

釣り中に蚊に刺されましたsweat02

右手だけで4箇所。。。

長袖・長ズボンの完全防備で挑んだはずなのに~sweat01sweat01

手や顔にも虫除けが必要だ!

と、これまたお勉強になりましたbookbook

そんなわけで、私の釣りデビューは無事終了。

またお休みの日に連れて行ってもらう予定なんで、

次こそは大物を釣りますよ~~rock

さ、そろそろ仕事の話に・・・coldsweats01

え~昨日入荷のミネトンカのご紹介ですcamera

Photo_4

ショート丈のミネトンカは人気商品で

入荷後すぐに売れてしまう事が多いんです!!

しかも今回は未使用品!?

今月中に売れちゃうんじゃないかな~。。。

サイズ約25センチ お値段¥7,800

気になる方はお早めに~chick

2010年7月28日 (水)

甲子園

おはようございます。

今日も朝から暑いですねcoldsweats02

でも、福井は梅雨もたいしたことなかったし、

なんか竜巻?とか起こっている場所もあるそうで、

暑いだけで、まぁよかったですimpact

こんな炎天下の中、外で頑張っているのが高校球児達ですsign03

僕は小さい頃野球やっていたので、その頃から甲子園を見ているのですが、

もうプレイしてるのは自分より年下の子達で、月日を感じさせられますconfident

福井からは福井商業が代表になったらしいので、

ぜひ頑張ってほしいですpunchみんなで応援しましょうsign05

ここで昨日入ってきた商品を紹介しますsign03

Tmt

TMT 半袖シャツ SIZE,M ¥7,800ですhappy01

状態もいいので即売れ必至ですscissors

ぜひお早めにご来店くださ~いshine

2010年7月27日 (火)

もう八時ですが・・・

今日はブログ遅めの更新ですrain

今日も暑い1日でしたが、皆さん夏バテ大丈夫ですか(?_?)

僕は完全に夏バテなのでしょうか?食欲もなく、体がだるいのですthunder

でも、睡眠欲はあります。しなきゃいけないこといっぱいあるのに、

チョット横になると寝ちゃいますsweat02

そして、朝起きて残念な気持ちになります。

こんな毎日を繰り返している僕です。

これは、早く治さないとダメ男になちゃいますなeyesweat01

夏バテの方も、サンステSALEにきてスッキリしちゃってくださいねheart01

まだまだいい商品残ってますよん

最後に今日入ってきた商品紹介するよpaper

Cajm52e2

scotch&soda

¥5800

Casgq055_2

を折り返すと、、、、、あらかわいいshine

さり気なくそでの裏地のピンクをアピールして着ちゃってくださいね。

それでは、さらば(^_^)/~

2010年7月26日 (月)

明日は釣りの日~♪

モバゲーの釣りゲームpisces

腕を磨いた(?)私virgo

明日いよいよ現実世界の釣りに挑戦しますscissors

仕事が終わってからなので夜釣moon3りですねhappy01

ゲームみたいに簡単には釣れないと思いますが、

結構楽しみで今からワクワクしてますnote

今の時期は何が釣れるんですかね~。。。

どうせ釣るならレア度★★★のアジとか釣りたいんですけど・・・

無理ですよね~coldsweats01

一匹も釣れないsad なんてことにならないように

今日も帰ってモバゲーで特訓しときますrock

大物が釣れたらブログで紹介しますので乞うご期待heart01

そう言えば、「海ガール」って聞いたことあります?

カラフルなナイロンパーカなどを着て

釣りをする女の子のことだそうですflair

MYダーリン情報なのでアテにはならないんですけど、

流行ってるらしいんですよ。

「海ガール」発見したらコチラも写真とってきますね~heart04

さて、そんな海ガールも好きなんじゃないかな?

って感じのステキな時計が入荷したのでご紹介camera

100726_164445

PAUL SMITH  ¥16,800

かわいいでしょ~notenote

フェイスの大きさからするとメンズ用だと思うんですけど

ベルトを調節すれば女性の方でも問題なし!!

南店でも調節できるのでお気軽にお申し付けくださいなclub

今日はこの他にもステキな商品が入ってきたんですscissors

APEの半袖シャツとかー、HAREのナイロンパーカとかー、

インパクティスケリーのTシャツワンピとかー。。。

携帯HPに写真UPする予定なのでそちらも覗いて見て下さいね~chick

2010年7月25日 (日)

PENDULUM

暑いsun!気温もですけど最近ダンスロック?が自分の中で熱いshine

その中でもPENDULUMがあつ~~~~いhappy02!!クリックすると新しいウィンドウで開きます

オーストラリアのバンドなんですけどいつ来日するかな~と思ってたら

サマーソニックに出演するじゃないかeye!!

2008にサマソニに出てみたいなんですけどその時はハマっていなかったので

観なかったんですけど、今は超観たいですねbearing

PENDULUMだけでも観に行きたいなsign03

まー行けないですけどねweep

それはさておきUNITED ARROWSアーガイルVネックシャツが入荷!

Ca25w5ek

Vネックなので夏にもってこいなアイテムです!

只今UNITED ARROWS、BEAMSを強化買取中です!

いらなくなったアイテムを是非もって来て下さいgood

2010年7月24日 (土)

海は広いな大きいな

flair海の日にね、海に行ってきたんですよhappy02wavesun

2010071911110000

某居酒屋さんのBBQのイベントに参加してきましたshinebeer

お料理やサンなだけあって美味しかったheart01heart01heart01

焼肉にホルモンに焼き鳥にソーセージlovelyup

見事に肉づくしpunchbomb(笑)

ハヤシライスがおいしくて1杯半も食べてしまいましたpignote

わたくし実は大食いですcatfaceheart02(笑)

女の子3人で行ってホントーによく食べました\(^o^)/sign03

海は足だけはいったんですけど、めっちゃ気持ちよかったですwavelovely

いろんな人とも出会えたし、とぉってもいい1日でしたheart02smile

と、

いいたいところなんですがsweat01

日焼けしちゃって腕がヒリヒリですcrying

日焼け止め塗ったのになぁdown

しかも日焼け止めを塗り忘れたところが発覚shocksign01

それは足の指footsign03

あーcrying盲点でしたcryingdown

おかげで足の指だけ黒い私ですchick(笑)

まぁこれも夏の思い出ってことでcryingheart01

今度は水着でザブーンって海に入りたいですsmilewavesun

おまけの1枚camera

タイトルは「青春shine」(笑)

2010071916060000

実は右端の子焼きそば食べてます(笑)

今日のオススメアイテム~cat

MILK FED のレースワンピですheart02

2010072411490000

¥2415(セールで今なら30%オフですよlovelygoodぐふ)

上品なレースなのでぶりぶりになりすぎずhappy02

でもとっても可愛いワンピですよぉheart04

シンプルで飽きのこないデザインなので重宝すること間違いなしですrunsign03

こんなワンピで海いったらモテモテですねheart01ぐふ(笑)

2010年7月23日 (金)

夏物最終セール開催しますよ~\(^o^)/

明日、7月24日(土)から

エコハンズグループ4店舗合同

夏物クリアランスセールがスタートしますsign03

今回は、メンズレディースブランドノーブランド

全て同じで、とっても分かりやすい内容になってますhappy01

1,000円以下の衣料品・・・50%OFF!

3,000円以下の衣料品・・・30%OFF!

3,000円以上の衣料品・・・20%OFF!

服飾小物・・・・・・・・・20~70%OFF!

(小物の割引率は店舗によって異なる場合がございます。)

(一部割引対象外の商品もございます。)

期間は7/24(土)~8/8(日)までheart04

当然ですが、イイモノからなくなります。。。sweat02

ってことで、セール初日が狙い目ですよscissors

までてるsleepy って方も

明日はちょっぴり早起きしてサンステップに来て下さいdog

きっと、ステキなお洋服との出会がありますよlovely

さらにさらに!

メルマガ会員のお客様だけが知っている「キーワード」

を言っていただくと・・・

ポイントカードのポイントを〇〇ポイントプレゼントnotenotenote

(ポイントプレゼントは南店に限ります。)

ね~、すっごいお得でしょ~happy01happy01happy01

買取も10時~20時まで行ってますのでご来店の際は

ぜひぜひお持ちになってくださいね~tulip

ではでは最後に

カメラマンTによる、テーマ「夏」の写真をどうぞcamera

2010072117280000_2

2010年7月22日 (木)

暑い毎日

暑いですねー!本当に暑い!日中外にでたくないですねcoldsweats01

そういえば学校はもう夏休みみたいですね!イイナ~bearing

自分が学生の頃は毎日川に泳ぎに行ってました(実家が山の近くなので)

1週間でいいので学生に戻りたいですね(笑)

そろそろ夏フェスですね!皆さんは行かれますか?

自分はサマーソニックに4回行ったことあるんですけどめちゃくちゃ楽しですgood

今年もサマソニ行きたいナーhappy02

行けたら・・・・・crying

行ったことない人は行くべきです!!行く人は熱中症にきおつけましょうhappy01

APEシャツ入荷

100722_125354

夏にもってこいのAPEの半シャツ!

その他にもAPE商品入荷したので売り切れる前にサンステップ南店に急げdash

フォトアルバム