« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

イメチェンふぃーばー!

こんばんはhappy01

最近南店ではイメチェンキャンペーン中!!!

Tさん、Sさん、WC(若槻千夏のブランドじゃないよ。ダブルちーさんだよ)が

続々とイメチェンを成し遂げておりますscissors

私も髪の毛を真っ黒にしましたーshine

他のみんなもするのかな~?

と内心ワクワクしてます\(^o^)/heart04

ということで!

店内にあるスタッフのイラストもCHANGE!ですhappy02note

今日一生懸命Mりんが書いてくれてましたup

これがみんなよく似てるんですよpaper

明日にはお披露目かな?

みなさんお楽しみに(`・ω・´)heart

ところで。

私最近マンガにハマってましてですね。

今Paradaise Kissというマンガを読んでますshine

このマンガは映画化が決定していて、

私の好きな向井理が出演するんです!

しかもNANAを描いてる矢沢あいの作品good

こりゃ~読むっきゃないでしょ(^^)heart04と思って

ブック〇フで買って来ました。笑

でも最終巻だけが見つからない!本屋さんにもない!

んも~!続きが気になる~(゜Д゜)ンガー!!!

ってなってますcrying

今日帰ったらネットで探そう。。。

さーさー今日のオススメまいりましょうscissors

今日はワコマリアheartheartheart

Caumd8hq

後ろはこんな感じ↓↓↓

U

久しぶりのワコマリアの入荷でテンションupupです!

ただ今南店ではワコマリア大大大募集中!

使わなくなったワコマリア、ありませんか?

まずは査定だけでも大歓迎happy01notes

買取20%UPでお待ちしております\(^o^)/

明日から9月!

気持ちを新たにまた一ヶ月頑張りましょうchickribbon

ではまた~(*^_^*)

2010年8月30日 (月)

若槻ブランド「WC」入荷★

八月も残り2日。

もうすぐ秋maple

秋といえば、食欲の秋pig

ではなく

芸術の秋!!ですよね~dog

最近芸術鑑賞が趣味(?)のワタクシ、

先日のお休みに

「武田双雲 光~月と音アントニム」

を見に行ってきましたnote

武田双雲ご存知ですか?

実は私もよく知らなくて、

彼からお誘いのメールが来た時は

武田信玄の仲間?

歴史物の展示会???

面白くなさそう・・・

なんて思ってたんですcoldsweats01

NHK大河ドラマ「天地人」の題字を書いた書道家の先生で、

日本テレビの「世界一受けたい授業」にも出演されているそうです。

あ、バガボンドのタイトルも双雲先生の作品だったかな?

詳しくはコチラdownでご確認下さいheart01

http://www.souun.net/

でね、そんな説明はどうでもよくて、

展示されてる作品なんですけど、

ん~。。。

力強いpunch

そして

かっこいいshine

さらに

かわいいheart04

(これは作品が・・と言うより双雲先生が・・って感じ)

私の部屋にもドカンと何か書いてくれないものか・・・なんて

考えながらじっくり鑑賞してきましたよscissors

9月26日まで金津創作の森でやってるので

興味のある方はどうぞwink

オススメですよheart01暑さしのぎにもなるしねcoldsweats01

さ、そろそろ商品の紹介もしなくっちゃ!!

タイトルにもあるように

大人気ブランド「WC」の商品が入荷しましたよclub

若槻千夏本人も弾丸トラベラーで着用していたあの商品!

ヒョウ柄ファーコートですheart04heart04

では写真をどうぞcamera

2010083018490000 2010083018490001

ear付いてます。

しっぽも付いてますsmile

着てみるとこんな感じdown

G86463881

きゃわゆいheart04heart04heart04

手触りもよくて保温性にも優れています!!

今はまだお店に並んでいませんが、

ご希望のお客様には特別にお見せいたしますので

お気軽にお声掛けくださいませ~happy01

サンステップ福井南店では只今

maple秋物maple中心の買取を行っております。

長袖のカットソーや薄手のカーディガンなど

着なくなった秋のお洋服は当店へお持ち下さい。

ブランド・ノーブランド問わず、

しっかりお値段付けさせていただきます。

お見積もりのみも大歓迎ですよ~good

お待ちしております~chick

2010年8月29日 (日)

愛は地球を救うんですよ!

weep始まりましたね24時間TVtvsign03heart

何気に毎年チェケラしている私ですeyeshine

今年のパーソナリティはAKB48ですねlovelycherry

同年齢であんなに頑張っている子たちを見ると元気とヤル気をもらえますhappy02sign03sign03

てか可愛いんで大好きですlovelyheart01heart01ウハ(笑)

今年のマラソンははるな愛ちゃんが走っていますねrunflair

24時間走るなんてすごいですよねcryingsign03

しかもこの炎天下shocksunsun

今日の朝のはるな愛ちゃんは足が痛いって言ってましたweepsweat01

そりゃいたくなりますよねshocksweat01

私だったら開始10分で足とれてると思いますrunbomb(笑)

それでも笑顔で声援に手を振ってこたえている愛ちゃんは

スゴイですweepshineshineshine

感動のゴールめがけてがんばってほしいですcryingheart02

私も感動のゴール(売り上げ目標達成)に向けて駆け抜けますrunshine(笑)

がんばれけんじさんheart02heart02heart02

Imgma

じゃなくて愛ちゃんheart02heart02heart02(笑)

maple本日のオススメmaple

Caglvz77

SIERA LEON ミリタリーコート¥6800

腰のところで絞れるようになっていますnote

袖のレースと光沢感のある生地がとっても可愛いミリタリーコートですribbonheart02

可愛らしい物がすきなお客様は目がハートlovelyになっちゃうことでしょうup

この子の他にもたくさんの秋物入荷してますmapleshine

ぜひぜひ秋物たちに会いに来て下さいねsmilesign03t-shirt

スタッフ一同お待ちしてます~~\(^o^)/heart04shine

2010年8月28日 (土)

運命の再会

こんにちはconfident

もう8月も終わるのに暑いっすねsweat01

こんな暑い時は家でまったりするのが1番happy01

今僕が見てるのは「ブラッディマンデイ」っていうDVDですnote

原作はマンガなんですけど、天才ハッカーの主人公を中心に

テロリストをくいとめてく話で、スリルある展開でおもしろいですhappy02

俳優さんも、三浦春馬、佐藤健、成宮寛貴とかでてますshine

よかったらぜひ見てくださいhappy01

そして僕このDVDを借りに行った時に運命の再会をしてしまいましたlovely

幼稚園から高校まで一緒で腐れ縁だった友達っすsmile

かれこれ4年くらい会ってなかったのに

こんなとこで会うとは福井はせまいなぁと思うこのごろでしたconfident

そして今日紹介したい商品はコレsign03

Cac0pymj

DIESELのニットカーデですshine

12800

今年の冬はコレをきて 

ゆるくキメてください。

この商品は競争率高いこと

間違いなし!!笑

それでは、ご来店お待ちしています。

2010年8月27日 (金)

解散。。。。

僕の大好きなバンドのBEAT CRUSADERSが9月4日で解散します。

お面のバンドと言えば分かってもらえるでしょうか??

解散理由は、現状5人で演れることはほぼ演り切ったからドS☆

らしいです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

また復活してほしいです。ちなみに、ライブに行けば素顔が見られるんですよ。

僕もライブで、見ましたsun

解散を前に夏フェスにいっぱいでているので

チェックしてみてpaper

今日もおすすめ商品紹介しますよheart01

Ca18iqxn

FACTOTUM

サイズ  48

¥22800   

秋からバンバン使えそう。

これを羽織れば、びしっとときまります。

今日から店頭に出ていますが、

人気ブランドということもあるので、

お早めにthunder

それでは、ばいばい(^^)/~~~

2010年8月26日 (木)

ウキウキですぜ

ついに、

ついにアレを購入して興奮気味なマリーですlovelyup

アレとは

じゃんsign03notes

2010081907080000

デジタルカメラ~cat(青い猫型ロボット風)

なんだかとってもお安くなっていてimpact

買っちゃいましたbleahheart01heart01

どれが良いかよく分からなかったから

とりあえずYA〇DA電機のデジカメ売れ筋ランキング1位だったこの子にしましたhappy01

安易\(^o^)/shine(笑)

画質も良いし見た目がピンクで可愛いからお気に入りですheart02happy02

秋はこの子を持っていろんなところに写真を撮りに行きたいですcamerarun

可愛らしい秋服ちゃんのご紹介ですkissmark

Can3lesx1

チュニック¥1,575

温かみのある色合いにチロリアン風の刺繍が可愛いですねlovely

Ca8kpud62

アップにすると更に可愛いlovelygoodheart02

まだ暑い日が続くので着るのはもうちょっと我慢ですねwobbly

も~~早くになってほしいですhappy02sign03sign03

栗ご飯が食べたいんですpigheart01(そっちかい)

2010年8月25日 (水)

BECK

いや~ベックが実写映画化

されるなんて思ってなかったのですが

実写化しましたねsign03

めちゃくちゃ観たいhappy02

OP曲はレッチリだしEDはオアシスgood

曲だけで興奮しますdash

ちょっとコユキとサク

が美化されてますけど(笑

やっぱり気になるのは

どういう曲なのか気になりますねsign03

アニメはビークルだったけど

実写は本当に歌うのかな??

あと斎藤さんは誰がやるのか

気になりますlovely

斉藤さん↓

とりあえず公開したら

観にいくぞいsmile

TENDENCE

100825_152015

¥26,800

THE BLACKって感じですsign03

数字が浮かび上がっていてカッコイイlovely

手に付けてみると意外にデカイです!

またそれがいいshine

サンスッテプ南店に来て付けてみてねsmile

2010年8月24日 (火)

ソラニン。

久しぶりのブログ!

なのにネタがな~いwobbly

・・・

・・・

と書くのはこれで3回目です。

書いてる途中で消えちゃってcryingdown

そういうのってけっこうショックですよね。

おかげでネタが思いつきましたgood

みなさん、浅野いにさんって漫画家知ってますか?

ソラニンの作者!と言えば分かる人もいるのかなhappy01

今年の春、宮崎あおい主演で映画化したマンガですshine

あおいちゃんが歌を熱唱してる映画として話題になりましたよねchicktulip

ちなみにソラニンていうのは、

じゃがいもの芽にある毒のことを言うんですよ~sign01

話がそれちゃったbleah

浅野いにおさんの漫画はなんだか奥が深い!

なんだか色々考えながら読むはめになりますsweat01

まあ、個人差があると思うんですけどねー。

とにかく、映画のソラニンは面白かったですgoodshine

宮崎あおいのライブジーンが特に!

心にグッとくるものがありましたweep

気になる人はぜひDVD借りて見て下さい!

今日は今からでも使えるブーツを紹介note

Carpl0pr

そう!ミネトンカのショートブーツですhappy01heart04

色が分かりにくいですかね?

ではもう一度!

Camn9d03_2

これは光が当たりすぎたかなwobbly

こげ茶色です!

ショートブーツはいつでも使える優れモノscissors

しかもミネトンカ!

これは買いですねup

私もこの秋はショートブーツ狙ってますheart

ではまたー\(^o^)/

2010年8月23日 (月)

久しぶりです??

知らない間にしばらくブログからご無沙汰だったみたいな 

Sですsun

毎日暑いですね(^^ゞ夏バテ大丈夫ですか??

今日は僕の気になっているブランド紹介します。

ANREALAGEです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

↑みたいな感じで〇△☐に合わせて服が作られている

んです。新しい試みですね。

なんとここのブランドは美術館で個展を開いたりしてるとか!!

かっこいい服いっぱいあるんでチェックしてみてねscissors

今回は、書くことなくてこんな感じでした。

夏休みなのに思い出もなく寂しい気持ちになりま

したrain

しかし、まだあと一ヶ月残っています。僕は諦めませんthunder

楽しい思い出を、ブログに書くから楽しみにしておきなpaper

最後に今日もステキな服がいっぱい入ってきたんで、

紹介します★

100823_150506

ALEXANDERWANG

¥17800

サイズ S

画像では分かりにくいですが、袖だけ生地が違います。

カッコいい(*_*)

それでは、ばいばい(^^)/~~~

2010年8月22日 (日)

春夏連覇達成!!

おはようございますsun

今日もかなり暑いですねcoldsweats02

お昼ご飯買いに行くときは本当にいつも地獄っすsweat01

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいbearing

そしてこの暑さの中、昨日は甲子園の決勝があったわけですが、

なんと沖縄の興南高校が史上6校目となる春夏連覇で

優勝を決めましたsign03

春夏連覇はあの松坂大輔が横浜にいた時以来っていうことだから

その凄さがわかりますhappy01

思えばちょうどその松坂が出てた頃から甲子園を見てますが、

こっからまたプロとかメジャーに行く選手がいるんだと思うと楽しみですconfident

注目される選手がすぐ負けてしまうこともあるトーナメント制の甲子園ですが、

今回は興南の島袋投手、東海大相模の一二三投手、成田の中川投手など、

注目の選手がベスト4に残り、打線の活躍もありましたが、

ここまで順当にすすんだ甲子園も珍しいなと思いましたhappy02

暑い中本当にお疲れ様でしたconfident

そしてこの暑い中サンステップでは秋色が出始めてますmaple

Caknyboz

メンズのオススメコーナーはレザー、RED WING一色ですscissors

そして個人的にオススメなのはエンジニアブーツshine

Caexni2h

やっぱ男ならコレっすねlovely

ぜひ見にきてくださ~いhappy01

また買取で秋物が1番お値段つくのも今なんで、

着てない衣類ありましたら持ってきてくださいgood

フォトアルバム