« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ハロウィン!

おはようございます!

今日はハロウィンです\(^o^)/

残念なことに誰も変装してませんが

この前お隣さんにカボチャを頂きました。

101023_200501

なんじゃこら!

ヒョウタンかと思ったらカボチャらしいです。

お化けカボチャです。

普通に美味しかったです。

さて、寒くなってきたのでアウター紹介します。

101030_182922

As know as 

今年流行のノルディック柄でとってもかわいいです♪

明日から11月。

11月は冬物買取大募集!なのでどしどしお持ちください♪

2010年10月30日 (土)

お笑いブームの終わり?

おはようございますhappy01

この寒さにも少し慣れてきましたが、寒がりの僕には

冬になったらどんだけ寒くなるのか今から恐ろしいですcoldsweats02

でも冬には冬のおもしろさもあって、ウインタースポーツを楽しまれる方も

多いんじゃないでしょうか?confident

僕はスノボとか全然できないんで、

今年の冬も家にこもりっきりになりそうですがcoldsweats01

家では専らお笑いとかドラマのDVDを見てますnote

なんか最近お笑いの番組も徐々に減りつつ、お笑いブームの

終わりではないかという噂もチラホラ聞きますが、

やっぱ日常ではなかなか爆笑できませんし、お笑いはすごいなぁと思いますgood

今見てるのはこのシリーズsign01

Dvd07

キス我慢選手権シリーズですshine

おぎやはぎやバナナマン、劇団ひとりとかがでてるんですが、

なんと言っても劇団ひとりの演技が最高ですhappy02

他にもマジ歌選手権とか、ストイック暗記王選手権とかあって

こっちもかなりおもしろいんでぜひ見てみてくださいscissors

そして昨日入ってきたアイテムを紹介しますup

Hare_jk

HAREのテーラードジャケットですdash

やっぱジャケットスタイルはぐっと大人っぽい印象になりますし

女の子ウケもいいsign01・・・はずcoldsweats01

HAREは買取強化ブランドにもなってますし

メンズ衣料まだまだ商品足りないのでどしどし買取お持ち下さいhappy01

2010年10月29日 (金)

最近寒い・・・

最近はすごく冷え込んでいますね。

でも今日は少しあたたかくていい天気でした。

こんな日が毎日ならなぁ~note

僕はこの寒さのせいですごくアウターが欲しくなっています。

皆さんも同じでは(@_@)

そんな時はサンスッテプにお越し下さい。

お手頃な値段でカッコイイアウターが見つかるはずです。

お店にもたくさん厚手のアウターが揃い始めていますよheart01

僕も狙っているのが何点か・・・・・・・・笑

ということでおすすめアウター紹介します。

Cakan8es

RICO ダウン

¥24800なり。

サイズ S

サイズが合えば僕が買っていたかも!笑

それではバイバイ(^^)/~~~

2010年10月28日 (木)

B級グルメ

厚木シロコロホルモンdown

Ryo04

や、

富士宮やきそばdown

Ryo02

などで有名なrestaurantB級グルメrestaurant

福井にもやってくる事

ご存知ですか?

11月3日の祝日

福井市田原町商店街一帯

B級グルメ 田原町大会

が開催されるんですよhappy01

浜松餃子や、富士宮やきそばの他、

福井のB級グルメ、

手場先、ホルモン、おろしそば

などもあるみたいですlovely

先日のブログにも書きましたが

すっかり食欲の秋になっている私としては

見逃せないイベントですねpigpigpig

ぜひとも行きたい!!

あ、そーだ。

見逃せないイベントと言えば・・・

サンステップ福井南店からも

絶対に見逃せない

flairお得flairを一つ。

来週、平日限定で

タイムセールを行いますよ!!

期間:11/1(月)~11/5(金)

時間:朝10時~お昼12時まで。

内容:店内全品10%OFFdog

※11/3(水・祝)は除きます。

※ショーケース内商品は割引対象外になります。

※既に割引になっている商品は割引対象外になります。

急に寒くなって着る物がない~~bearing

なんて嘆いている方、

ど~にか都合をつけて

サンステップ福井南店に来て下さいheart04

これから大活躍してくれる

ニットやアウターの他、

本日入荷のBACKBONEのツナギcamera

2010102816470000 2010102816470001

なんかも

もちろん10%OFFheart04heart04

何度もしつこいですが

来週の平日のみ、

お昼12時までの限定セールです!

ぜひともご来店くださいませ~chick

2010年10月27日 (水)

もう冬!?

こんばんはnight

昨日からめっきり寒くなりましたねcoldsweats02

なんと北海道ではもう雪snowが降ったとかsweat01sweat01

とにかく朝布団からでるのがキツイですよねwobbly

当店スタッフHさんも風邪の兆しを見せてますし、

とにかく皆さん体調管理にはお気をつけくださいconfident

そしてサンステップ南店では冬物どんどん出していってますsign03

ダウンとかコートも徐々に売れ出してますので

お早目のご来店をオススメしますよhappy01

今日入荷のオススメアイテムがこちらnote

Rico

RICOのニットですshineとにかく柄がカワイイlovely

柄ニットは今季注目のアイテムとなってますので1着あって損はないですsmile

冬の準備はサンステップでどうぞbleah

2010年10月26日 (火)

早すぎじゃね!?

一週間ほど前から

我が家の居間には

コタツが出てますhappy01

私の家は

夜、寝転びながらテレビtvを見るのが

普通なんですけど

みんなのおうちは違うの?

床からジンジン冷えてきて

風邪ひきそうになってたんですよ。。。

でね、

半分冗談で

「ホットカーペット出してくれぇ~rock

「コタツ出してくれぇぇぇ~rock

と母に対してimpactデモimpactを行ったcoldsweats01結果、

デモの翌日にはコタツちゃんが出てたんですlovely

おかげですっごい暖かいし

ついついうたた寝しちゃうほど

毎日幸せ気分heart04なのですが

内心

「早すぎじゃね!?」

なんて思ってたんですよね~happy01

だって日中の気温はまだ20度以上あるんですよ!

さすがに早いでしょ・・・coldsweats01

でもでも今日みたいに急に寒くなると

「早すぎじゃね!?」(ギャル男風に・・・)

から

「早すぎじゃねえ!!」(頑固オヤジ風に・・・)

に変わりますねhappy01

ってゆうか文字でニュアンスを伝えるの難しいbearing

ママ、shineリスペクトshineってな感じですnote

こないだも、この人すごいな~って

感心したことがあったんですけど

長くなりそうなので

それはまた今度ってことにして

本日のオススメ商品のご紹介に参りましょ~good

2010102617430000 2010102617440000

DRIES VAN NOTEN  の ショルダーバッグ

キャンパス地にレザーのベルトが男っぽくてステキですkissmark

今年、流行中のミリタリースタイルにもピッタリcrown

戦場カメラマンの渡部さん

B5886289cf4ecfd8

も似合いそうなこのバッグ、

金具にサビがあるため

お値段なんと!!

〇〇〇〇円!

販売価格は

店頭にてご確認くださいませ~bleah

サンステップ福井南店では

メンズのバッグ大募集中です。

使わなくなったバッグは当店へお持ちください。

お待ちしておりま~すchick

2010年10月25日 (月)

どうぶつの森

最近ヒマなときはDSで遊んでいるんですけど、

いまハマってるソフトはなんと・・・どうぶつの森(=^・・^=)

正直最初はバカにしていましたが、やり始めると

ハマってしまいました。

釣りをしたり、虫を採ったり、お金をためて、家具を買ったり

いろいろできます。

僕は釣りばっかりしてお金を稼いでいます。

だからゲームの中ではお金持ちですよ。

現実の世界は貧乏ですが・・・・・・・

もしもお金があったら欲しいものなんて

いくらでもありますthunder

20090525_407707_2

今日も僕もほしいアイテムを紹介します。

Cakbqhie

MONCLER  ¥39800

福井の冬はやっぱりダウン!!

みなさまお早めに。

ではバイバイ(^^)/~~~

どうぶつの森

2010年10月24日 (日)

キノコの王様

ども丸顔スタッフMですpig

今朝のニュースで見たんですけど

今年はマツタケが豊作らしいですねsign03sign03

例年の30倍くらいとれてるらしいですよimpacteye

普通なら1本見つけるのでも困難なのに

今年は30分で6本もとれちゃうんですってsmileshine

フィーバー\(^o^)/フィーバーheart02

といっても私実はマツタケ食べたことないんです(T_T)down

今年はぜひとも食べてみたいものですねsmileheart02

テレビみたいにいい香り~とか言いたいんですcatface(笑)

~今日のオススメ商品~

1

SINDEE コート

¥12,800

色は柔らかい感じのブラウンですmaple

模様もとってもキュートlovelygoodheart01

2

白とベージュのカワイイモチーフがついてますshinetulip

こんなコートにほっこり包まれれば冬もウキウキですねhappy02up

ぜひお店に見に来て下さいhappy02note

では、マタネーン\(^o^)/heart04

2010年10月23日 (土)

髪型

コンニチワhappy01

スタッフ~のTですgood

最近髪型を変えようと思ってるんですが・・・・

決まりませんcrying

今の髪型はただ伸ばしただけのボサボサな髪形なのですが

そこからどうしようかと思っていますcoldsweats01

モヒカンにしようか。。。。

クルクルパーマをかけようか。。。。

それとも坊主にしようか???

もっと伸ばしてもいいかな?

来週までには変わってると思うのでぜひ見に来て下さいねsign03

101023_104109

今日のオススメは

ワンピ=As know as      ¥2,415

ベスト=BEAMS BOY   ¥8,800

僕は女の子にこういう服装をして欲しいですhappy02  

フォトアルバム