« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

タイヤ交換済んでますか?

2度寝sleepy3度寝sleepysleepy当たりまえ

の私も

昨日のthunderカミナリ音thunderには勝てず

お休みだってのに

普段より早く目覚めてしましました。

かるく損した気分ですpout

ま、せっかく早く起きたんだし

部屋の掃除でも

と思ったんですけど

寒くて寒くて手がジンジンshock

とりあえず少し暖まってから・・・のつもりが

お昼近くまでボケッとしちゃいましたbleah

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

掃除をする気など全く無くなった私、

お買い物に出掛けましたscissors

したらですね、

イキナリの雪ですよ!snowsnowsnowsnow

びっくりして1人なのに

「えぇぇぇ!マジで!?」

って叫んでしまいましたsweat01

夏タイヤがツルツルだから・・・

の理由ですがcoldsweats01

早めに交換しといて良かったですぅ~heart01

冬タイヤになってる事で

変に力が入ることもなく

安心して運転できますrvcardash

皆様もタイヤ交換はお早めにwink

さ、

そんな雪の話をした後になんですが、

サンステッップ福井南店では

12月1日から

cherryblossom春物買取cherryblossomがスタートしますよhappy01

club在庫の少ないときが高額査定のチャンスclub

ということは・・・

春物の買取が一番高いのは12月!?

ちょっと早めの大掃除をしながら

お洋服の整理をしてみませんか?

明日、買取強化ブランドや

買取強化アイテムの更新をしますので

買取ご利用の前には

必ず確認してくださいねheart01

あ、そうそう

来月から携帯電話phonetoの買取もスタートします!

査定時間5分ほどで終わるので

お見積もりのみもお気軽にどうぞdog

ちなみに私の携帯の買取価格は2500円でしたdollar

shine今まで捨てていた物がお金に換わるshine

と思ったら

得した気分ですね~chick

2010年11月29日 (月)

吉野家

こんばんは。

この前吉野家の特集番組を見ました。

凄かったです。吉野家食べたくなりました。

ご飯も肉も玉ねぎも、全て黄金比があって

匠の技であの牛丼は出来上がっていたのですね。

暇な人が作ってるんじゃなくて、プロが作ってるんですよ!(^^)!スゲー

しかも、丼が有田焼だったかな?

まさかの伝統工芸品ですよ!

作るのに3ヶ月かかるそうです。肉より金かかってるのでは。。。?

サンステップも見習いたいですね~(^^♪

関係ないですが、

今日は大野の山奥で雪が降ったそうですね。

大野がふるさとのスタッフM子が言ってました。

雪楽しみです!(^^)!

そんな冬の前にサンステで冬支度してくださーい。

マフラー・ニット帽・ブーツなどなど。。。

売るほどあります(^^♪

101129_193143

CAMPERレザーブーツ

ヒョウ柄ファーストール

イヤーマフ

Asknowasニットボウ

ファーカゴバッグ

X-Girlマフラー

JEANASISストール。。。

かわいいのがいっぱいありますよ♪

もちろんメンズもたくさんあります!(^^)!

クリスマスに向けて無料ラッピングもしてますので

お気軽にお声掛け下さい。

2010年11月28日 (日)

風邪の季節

おはようございますconfident

今日は雨で朝から寒いですねcoldsweats02

つい最近うちのスタッフも風邪をひきましたが

ホント体調を崩しやすい時期ですsweat01

うちの子供もただの風邪みたいなんですが、

40度近く熱でて咳をずっとしてましたcrying

ノロウイルスとかインフルエンザも流行ってきてるし

体調管理にはお気を付けくださいcoldsweats02

そして今日のオススメ商品はコレsign01

Ca5zgxw0

Timberlandのブーツです。定番のベージュもいいけどブラックもかっこいいですねshine

南店ではメンズレザーブーツを募集中noteはかなくなった物がありましたら

ぜひお持ち下さ~いgood

2010年11月27日 (土)

金沢

どもスッタフTですwink

この間お買い物にフォーラスに行ってきたのですが

まず金沢に着いたら渋滞sign03

さらに止める駐車場がない(どこも満車)sweat02

結局フォーラスから1キロほど離れた駐車場に止めましたcrying

でフォーラス中のオムライス専門店行き

(海の幸のオムライスがかなりオススメですnote

服屋を回ってたらあっという間帰る時間になりまして

他にもフォーラス以外にも香林坊とか行きたかったのですが

また別の日に行きたいと思いますcatface

RAGEBLUE

101127_110859

SIZE=M                      ¥3,990

かなりお手頃な値段なロングニットsign03

自分もかなり欲しいアイテムです・・・・・・catface

2010年11月26日 (金)

病み上がり

どーも、病み上がりのスタッフSです。

月曜に、つらいなって思って熱はかったら38.4度・・・・・

その数字に精神的にもやられてしまいしたdown

今はどうにか回復しました。よかったよかったsweat01

皆さんも風邪には気をつけて。

お出かけの際は暑すぎるくらいに着込んで

ください。

話は変わりますが、みなさんもうマフラー使ってます??

なんかオシャレな巻き方たくさんありますよね。

某雑誌には今年はメガ盛がくる!!ってかいてありました。

皆さんも挑戦してください。

最後にオススメ商品紹介します。

Cap6xv0g

コチラの写真はメンズスッタフがオススメ商品をおく

コーナーです。

僕のオススメは一番右のコート!

N.HOOLYWOOD

¥36800

真冬にコレを着てお出かけしたいheart01

それでは、バイバイ(^^)/~~~

2010年11月25日 (木)

お~や~つ~♪

さっき、

仲良しのお客様から

差し入れ頂いちゃいました~smilescissors

2010112516310000

ディズニーランドに行って来たんですってheart04

ウラヤマシイ・ウラヤマシイ・ウラヤマシイ・・・

あ、呪いの呪文みたくなってしまったcoldsweats01

だってね、

きっと今の時期のディズニーって

xmasxmas

Image_2 

でしょ!?

きっとミッキーもサンタさんになってるんでしょ!?

それからイルミネーションもすごいんでしょ!?

いいなぁ~happy02heart04heart04heart04

私も今年の4月に行ったけど、

また行きたい!

行きたい!行きたい!行きたぁ~い!!

あ、でもこの時期って

ジェットコースターとか寒くないんですかね?

ものすごく寒がりの私には耐えられない可能性が・・・

いや~私ホント寒がりで

この時期は厚手のニットが大活躍。

と、言うか

ニットがないと冬を越せないsweat02

数あるニットの中でも特に好きなのが

見た目も、触り心地も◎

モヘアのニットが好きなんですdog

そんな私が

お店で見つけたお気に入りモヘアニットのご紹介camera

Photo

NEIGHBOR HOOD の ボーダーニット

表記サイズはS(メンズ)なんですけど

かなりゆったりな感じで

女の子ならワンピで着れそうな大きさ。

ちなみにコチラの商品、

メンズノンノの表紙で

妻夫木くんが着用してましたflair

これからディズニーに行く予定のアナタ、

コレキテイカナイト、カゼヒクヨ

ディズニーに行く予定は無くても

あったかくてオシャレなこのニットがあれば

寒い冬もへっちゃらですよwink

このほかにもステキなニット商品たくさんありますよ~club

冬の準備はサンステップ福井南店でどうぞchick

2010年11月24日 (水)

ジャーマン。

こんばんは!

みなさんお昼ご飯は何食べてますか?

最近サンステ南店には毎週日曜日になると

ジャーマンポテトのおじちゃんが来ます。

ジャーマンポテトというお弁当屋さん。だと思います。

メニューはこちら☟

101124_192504

今はエビフライ丼が期間限定カキフライ丼ですよー!

私はほぼコンプしましたよ♪

今日M腰さんは幻の弁当ポテト風オムライスを食べてました。

これは日曜日に頼むと絶対売り切れていたりして

オーダーが叶わなかった幻の弁当なのです!

味は食べて体感してください。

一番衝撃を受けたのは焼き鮭丼です。

もう鮭が鮭じゃなかったです。

うちで食べている鮭が貧相すぎてカワイソウになりました。

これも食べてみてください。

では、弁当関係ないですがお洋服紹介します。

101124_192341_2

やっぱり冬のニットはいいですね♪

ジャーナルのザックリ編みニットコートとジーンズに

Lowrysのアンティーク調な花柄ワンピに

メリッサのベロアパンプス(パープル)

ニットのアウターは可愛いいので大好きです♪

関係ないですが

この前H.R.Mのパンツを探していたら

ジャーマンという物を見つけました。

ジャーマンて。。。ジャーマンポテト?かと思ったら

ジャーマンクロスという生地の名前みたいですね!

ビビッタビビッタ!(^^)!では。

2010年11月23日 (火)

ポイント10倍!

おはようございます。

髪を切って真っ黒にしたら

和田アキコと言われました\(^o^)/

いやー思い切りすぎましたね。

お店で見かけても指差して笑わないでそっとしておいてください(●^o^●)

さて、アウターが恋しい季節になって来ましたね♪

こんなアウターいかがッスか~☟

101123_101025

SILAS コーデュロイアウター

エリ・ソデ・ポケットの部分のボア使いと

ボルドーのコーデュロイとの色合いがカワイーですよ(^^♪

コレがデスネ!なんと朝のタイムセールに来ていただくと

10%OFFで買えちゃいますよ!

11月26日まで朝10時~12時の間にきていただくと

店内全品10%OFF!

※ショーケース内は対象外になります。

是非早起きして来て下さいね~(^^♪

2010年11月21日 (日)

あれもこれも・・・

おはようございますconfident

朝は寒かったけど今日もいい天気ですねsun

明日までは天気も良く少し暖かめらしいので

出掛けるなら今がチャンスですよdash

えー11月になったなと思ったらもう11月も終わりの方・・・

もうすぐ今年も終わっちゃいますねcoldsweats01

なんか没頭できる趣味を見つけるとか、

引越しするとか、結婚式をあげるとか、今年中にやろうと

思っていたのですがどれも手付かず・・・

代わり映えのない毎日ばっかでしたcrying

あれもこれもやろうと思うと結局どれもできなくなっちゃいますよねcoldsweats02

来年こそは、って言ってると結局来年もできなさそうなんで、

残りちょっとですけど、なにか一つでも目標を達成しようと思いますpunch

みなさんも何かやり残しがあったら、来年からはと言わず

あとちょっと頑張ってみるといいですよ~happy01

そして今日のオススメ商品はコレsign01

Photo

ビームスのカラーダウンベストshine

ダウンベストは今年も人気アイテムの1つでチェックシャツや柄系のニットなんかと

合わせると女子ウケもいいと思いますよgood

また明後日の祝日は23日sign013の付く日といえばポイント10倍の日sign03

お得なこの機会にぜひお越し下さ~いnote

2010年11月20日 (土)

ブランド

コンニチワボクハスッタフノTデスhappy01

最近お客様から古着屋のスタッフってどんなブランドが好きなの?

って聞かれましたsign03

みなさんも気になりますよねsign02

だから今日は南店スタッフ(男)の好きなブランドを紹介したいと思いますscissors

まずは僕Tの好きなブランドは

glambsign01

もうカッコイイの一言lovely

古谷官さんの作る服はシンプルなんですけど

どこかに毒がある物を作るんですけどそこが

たまんないっすhappy02

次にパチンコの王子ことMさんの好きなブランドは

LOUNGE LIZARDsign03

ラウンジの特徴といえば美しいシルエットsign01

とくにボトムのシルエットは最高ですよgood

最後に殿ことS君の好きなブランドは

N. HOOLYWOODshine

n.ハリはシーズン事にテーマを作るのですが

そのテーマがとても斬新sign03

アメコミやスパイをテーマにして作ったりしてたりするんですcoldsweats02

面白いブランドですねwink

この3つのブランドは超強化買取ブランドなので

いらなくなったアイテムがあったら持って来て下さいねsmile

glamb

101120_155546

SIZE=4        ¥12,800    

即売れ間違いなし・・・・・

ほしい方はお早めにcoldsweats02

フォトアルバム