« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ありがとう2010

歳を重ねるごとに月日の流れ?を

早く感じる・・・

ってよく言うでしょ!?

ホントその通りflair

30過ぎの私にとって

2010年は

あっ!!

Imageca41t9uj 

いう間でしたよcoldsweats01

毎年のことですが

年始に立てた目標すら忘れ、

去年と何も変わってない私・・・

なにやってたんだぁぁぁぁぁ~~~!!

ま、そんなマイペースな自分が好きだったりするんですけどね~bleah

ところで、

「歳とともに早く感じるようになるのはナゼか?」

タレントの千秋さんの娘情報によると、

例えば、5歳の子供にとっての1年は5分の1。

33歳の私にとっての1年は33分の1。

5分の1より33分の1の方が小さいでしょ?

だから歳をとればとるほど短く感じる!

んですってhappy01

納得。。。。

100歳の人からしたら

私の1年は3倍に感じられるということですよね?

もっと有意義に使わなければ!

と年末最終日にして感じていますが、

やっぱりいつもと同じになりそうなので

今年最後のオススメ商品の紹介に参りましょうか・・・

Photo Photo_2                          IL BISONTE トートバッグ              ジャーナルスタンダード ショートコート

Photo_3

yaponski ジップパーカ

今日は18時閉店になるので気になる方は

お早めにご来店くださ~いrun

2011年度の買取は

1月5日(水)からになります。

好みが変わって眠ったままのお洋服、

買ったはいいけど一回も着ていないお洋服など

まとめてサンステ南へお持ち下さい。

1月は指定ブランド持込で

買取総額20%UPのイベント開催します!

指定ブランド表は店内にありますので

お近くのスタッフにお気軽にお声掛け下さいませ~note

それでは最後に、

今年も一年大変お世話になりました。

皆様のご愛顧のおかげで

楽しい年明けが迎えられそうですhappy01

本当にありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

2010年12月30日 (木)

あと2日

typhoon今年も今日をいれてあと2日ですね\(^o^)/typhoon

今年はどうでした??

僕はなかなか充実の1年でしたsun反省点もたくさんありますが・・・・・

みなさんも紅白を見ながらでも今年を振り返ってみてください。

サンステップのセールもあと2日!!

自分へのお年玉にステキな洋服をお安くゲットできますよ。

ぜひご来店下さい。

31日は18:00閉店 販売のみです。

今日もステキな商品がどんどん入ってきたので

紹介しましょうthunder

Cak8hvvm

G-shockのペア時計

12800円なり。

とっても可愛いピンクの時計paper

今年のモデルですよ~note

恋人へのプレゼントに最適up

それではバイバイ(^^)/~~~

2010年12月29日 (水)

らーめんマン

ラーメンnoodleが大好きスッタフTですcatface

最近友達と福井のラーメン屋めぐりを

しているんですけど昨日は天下一品に行きましたshine

前にアメトークという番組で

天下一品芸人という企画を観た時に

こってりラーメンがめちゃくちゃ美味いと

言っていたので食べましたgood

出てきた瞬間びっくりスープがスープじゃないsign03

とろとろ過ぎて飲むというか食べるという感覚でしたcoldsweats02

味はとても美味しかったですhappy02

友達は胃がもたれてましたけど(笑

オススメのラーメン屋があったら僕に教えてくださいねwink

NEW BOOTS

101229_174243

RAGE BLUE

SIZE=M     ¥5,800

未使用なんじゃないか?って思うくらいキレイですshine

ぜひサンステップ南店にお越しくださいませsign03

2010年12月28日 (火)

年末です

いやはや年末ですね~sign03fuji

この間のお休みは大掃除(終わらなかったけど)と買い物と

美容室に行ってきましたnotehairsalon

美容室もショッピングセンターも人で大にぎわいでしたよshinehappy01

みんな年始にむけて準備してるんですねnote

今年も今日を入れてあと4日ですねsmileflair

もうすぐお節にお蕎麦にお餅が食べられると思うと

歌い出したくなるくらいワクワクしますpignote(笑)

あ、ちなみに美容室で髪を暗く染めて前髪も切ったのですが

スタッフ誰一人として変化に気付かずshock(笑)

切ない・・・・。shock(笑)

来年は激変を遂げてみたいですねscissorsheart01

セール中のオススメコーディネート

Calpz3ey

右のコーディネート

アウター¥2940→¥1470

パーカー¥525→¥262

ニットカットソー¥1365→¥682

帽子¥945→¥472

ブーツ¥525

全身で¥3411

左のコーディネート

ダウンジャケット¥945→¥472

インナー¥525→¥262

ボトム¥945→¥472

かばん¥1365

ブーツ¥1365

全身で¥3936

やばいですnoteノーブランドは全品50パーセントオフsign03

まだ可愛い服のこってますよlovelygood

年末の準備の息抜きにサンステにお買い物しにきてくださいねheart02denim

2010年12月27日 (月)

鍋パー

今日の朝ワイパーが壊れてヒヤヒヤ

しながら運転してきたスッタフTですbearing

25日僕の誕生日だった夜に友達と鍋パーをしましたbeer

友達はもつ鍋が食べたいと言っていたのですが

僕の部屋が臭くなるので却下してちゃんこ鍋に変更catface

コタツに入って酒を飲み志村動物園を観ながら

楽しく食べましたflair

とってもデリシャスでしたよ~lovelyボーノボーノ

食べ終わると友達がプレゼントをくれましたshine

なんだろうなと空けると・・・・・

・・・・・

・・・

101226_211206

僕が欲しがっていたスカルプDじゃないですかcoldsweats02

ハゲていること気を使ってくれたんですねcrying

かなり嬉しかったですheart04

違う子はケーキを買ってきてくれましたsign03

101226_000904

なんでもバナナチョコシホンケーキ?

これがメチャウマでしたsweat01

Happybirthdayソングも歌ってくれました(笑

本当に友達はいいもんですねsmile

RODEO CROWNS

101227_112602

SIZE=M            ¥3,360

レディース人気ブランドRODEO CROWNSの

フリースが入荷しましたsign03

リバーシブルなんで使いやすいアイテムですgood

裏↓

101227_114058

まだセール期間なのでぜひサンステップ南店にお越しくださいませhappy02

2010年12月26日 (日)

メガネ

おはようございます。

毎年恒例の雪かきで筋肉痛が。。。

と、思ったんですけど

歳のせいか、次の日に来ない\(^o^)/

さて、関係ないですが

私実はメガネが大好きなんです。

メガネの雑誌を見てワクワクドキドキしてたんですけど

面白いメガネを発見しました。

Imagejb15_2

これね、竹のメガネなんですよ!

雑誌には使えないだろ!というような面白い形のメガネが載ってたので

興味がある人は雑誌を買いましょう(^^♪

ちなみにURALAにも載ってましたよ。

といっても形はシンプルだし、そこまで高く無いだろう

と思ったらなんと約10万円!!(*▽*)ヒャーーーッ

さすが職人の手造り!

さて、南店にもメガネがあるんですよ♪

101226_101434

こちらはバーバリーのメガネです。

やっぱりカッコいいんですバーバリーは!

そして車乗る時には欠かせないサングラス。

冬は雪の反射が夏の日差し以上にまぶしくて目が開けていられません!

101226_101540

Bruno×Viruxiny

ステキな絵が描かれたメガネ拭き付きなんです♪

サイドがジッパーになっていてとってもオシャレ!

101226_101621

と言ってもコレは本物のジッパーじゃないですよ!

飾り?デザインなのでこれ以上は開きません。

次のお休みにはメガネ巡りをしてこようと思います。

楽しみですが、金欠過ぎる(*_*)ので買えません!

2010年12月25日 (土)

メリクリ

xmasメリークリスマスxmas

クリスマスと誕生日が一緒なスッタフTですwink

いや~21歳になっちゃいましたsign03

この間20歳になったばかりと思ってたのに

あっという間の1年でしたdown

歳をとるにつれ時間が早く感じるのは本当ですねweep

最近物忘れも多くなって

苦い食べ物が好きになってきて

なんといってもハゲてきた・・・・・sweat01

自分が本当に21歳なのか疑問に思ってきましたcoldsweats02

本当は30歳くらいだったりして・・・・

なんて思うときもありますcatface

21歳が楽しい歳でありますようにpaper

Lounge lizard

101225_105024

SIZE=2     ¥22,800

08A/Wモデルコートheart04

めちゃくちゃカッコイイですsign03

なんといってもウェストのシルエットがたまりませんcatface

あ~僕が欲しいですね~bearing

今日誕生日だから誰か僕に買ってくれないかな・・・(笑)

2010年12月24日 (金)

今年もサンタがやってきた(^^)v

しんしんと降る雪snowの中、

サンステップ福井南店に

今年もサンタがやってきましたhappy01

もらったプレゼントpresentがコチラcamera

2010122419210000

いぇ~いscissorssmilescissors

け~きぃぃぃ~birthday

お腹のすく

この時間に、

しかも

私好みの

抹茶味japanesetea

を持ってくるなんて、

「サンタさん、いい仕事してますね~」

Nakajima2

スタッフみんなでいただきますpig

ありがと~ございま~すheart04heart04heart04

メリークリスマス☆彡

Photo_2

12月24日

今日はbirthdayサンタさんの誕生日birthday

じゃなくてcoldsweats01

キリストの誕生日イブぅ~bell

明日は土曜日だし、

今日の夜はwineパーティーwineだ~

って方も多いのでは???

そんなクリスマスの主役sign02

xmasクリスマスツリーxmasの飾りに

こんなのいかかですか~?

Photo

サンタさんのミニブーツgood

12月24日、25日の二日間

サンステップ福井南店でお買物のお客様は、

「ミニブーツ摘み取り 」

参加できますよhappy01

取れたブーツは是非ともツリーに飾ってあげてくださいなheart04

ミニブーツがなくなり次第

終了となりますのでお早めにご来店くださ~いhappy02

あ、でも雪snowが降ってきたので

お車の運転は、慎重にwink

さてさて、

ご好評をいただいている

クリスマスセールですが、

まだまだまだまだ

イイモノありますよ~lovely

例えばコレdown

101224_154931

私の大好きなブランド

「ZUCCa」

のニットチュニック。

お尻がすっぽり隠れる使いやすい丈で

状態◎の商品が

表示価格からshine20%OFFshine

それからそれから、

A

綺麗なお色で

暗くなりがちな冬のファッションに

差し色として使える

「AndA」

の変形カーディガンも

表示価格からshine20%OFFshine

さらにさらに

2 1

襟のワンポイントがかわいい                        ↑ ボタン、ちゃんと付いてますのでご安心をdog

「アーノルドパーマー」

の上品Pコートにいたっては

なんと半額!!

ねっ!

イイモノいっぱいでしょ!?

サンステッップ福井南店で

自分へのプレゼント探ししてみませんか~?

皆様のご来店お待ちいたしておりますchick

年末年始の営業時間

12/31 10:00~18:00 販売のみ

1/1   お休み

1/2~1/4 10:00~18:00 販売のみ

1/5  10:00~21:00 販売・買取(通常営業)

2010年12月23日 (木)

SIBA

こんにちわスッタフTですcatface

この間実家に帰りスノータイヤにかえて来ましたsign01

実家には2匹わんこdogいるんですけど

スノータイヤをかえている僕を邪魔してくるんですcrying

背中に乗ってきたりパンチしてきたり・・・・・catface

もう本当に・・・・カワイイheart04

家の子↓

101222_144003

名前=ぽんず 

柴犬

おてんば娘flairアゴが出てますbleah

101222_142929_2

名前=ちょこ

豆柴

生意気sweat01ぽんずのママdogちっちゃいnote

写真保存してもいいですからね(笑

また帰ったら写真を撮ってUPしたいと思いますwink

EGO TRIPPNG

101223_111006

SIZE=M                ¥16,800

表がスウェード(牛革)渋カッコイイライダースsign03

裏はダウン調になっていますgood

ぜひサンスッテップ南店にお越しくださいねhappy02

フォトアルバム