« あと2日 | メイン | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

ありがとう2010

歳を重ねるごとに月日の流れ?を

早く感じる・・・

ってよく言うでしょ!?

ホントその通りflair

30過ぎの私にとって

2010年は

あっ!!

Imageca41t9uj 

いう間でしたよcoldsweats01

毎年のことですが

年始に立てた目標すら忘れ、

去年と何も変わってない私・・・

なにやってたんだぁぁぁぁぁ~~~!!

ま、そんなマイペースな自分が好きだったりするんですけどね~bleah

ところで、

「歳とともに早く感じるようになるのはナゼか?」

タレントの千秋さんの娘情報によると、

例えば、5歳の子供にとっての1年は5分の1。

33歳の私にとっての1年は33分の1。

5分の1より33分の1の方が小さいでしょ?

だから歳をとればとるほど短く感じる!

んですってhappy01

納得。。。。

100歳の人からしたら

私の1年は3倍に感じられるということですよね?

もっと有意義に使わなければ!

と年末最終日にして感じていますが、

やっぱりいつもと同じになりそうなので

今年最後のオススメ商品の紹介に参りましょうか・・・

Photo Photo_2                          IL BISONTE トートバッグ              ジャーナルスタンダード ショートコート

Photo_3

yaponski ジップパーカ

今日は18時閉店になるので気になる方は

お早めにご来店くださ~いrun

2011年度の買取は

1月5日(水)からになります。

好みが変わって眠ったままのお洋服、

買ったはいいけど一回も着ていないお洋服など

まとめてサンステ南へお持ち下さい。

1月は指定ブランド持込で

買取総額20%UPのイベント開催します!

指定ブランド表は店内にありますので

お近くのスタッフにお気軽にお声掛け下さいませ~note

それでは最後に、

今年も一年大変お世話になりました。

皆様のご愛顧のおかげで

楽しい年明けが迎えられそうですhappy01

本当にありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/25681393

ありがとう2010を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム