« メガネ | メイン | 年末です »

2010年12月27日 (月)

鍋パー

今日の朝ワイパーが壊れてヒヤヒヤ

しながら運転してきたスッタフTですbearing

25日僕の誕生日だった夜に友達と鍋パーをしましたbeer

友達はもつ鍋が食べたいと言っていたのですが

僕の部屋が臭くなるので却下してちゃんこ鍋に変更catface

コタツに入って酒を飲み志村動物園を観ながら

楽しく食べましたflair

とってもデリシャスでしたよ~lovelyボーノボーノ

食べ終わると友達がプレゼントをくれましたshine

なんだろうなと空けると・・・・・

・・・・・

・・・

101226_211206

僕が欲しがっていたスカルプDじゃないですかcoldsweats02

ハゲていること気を使ってくれたんですねcrying

かなり嬉しかったですheart04

違う子はケーキを買ってきてくれましたsign03

101226_000904

なんでもバナナチョコシホンケーキ?

これがメチャウマでしたsweat01

Happybirthdayソングも歌ってくれました(笑

本当に友達はいいもんですねsmile

RODEO CROWNS

101227_112602

SIZE=M            ¥3,360

レディース人気ブランドRODEO CROWNSの

フリースが入荷しましたsign03

リバーシブルなんで使いやすいアイテムですgood

裏↓

101227_114058

まだセール期間なのでぜひサンステップ南店にお越しくださいませhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/25660592

鍋パーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム