« 今年もサンタがやってきた(^^)v | メイン | メガネ »

2010年12月25日 (土)

メリクリ

xmasメリークリスマスxmas

クリスマスと誕生日が一緒なスッタフTですwink

いや~21歳になっちゃいましたsign03

この間20歳になったばかりと思ってたのに

あっという間の1年でしたdown

歳をとるにつれ時間が早く感じるのは本当ですねweep

最近物忘れも多くなって

苦い食べ物が好きになってきて

なんといってもハゲてきた・・・・・sweat01

自分が本当に21歳なのか疑問に思ってきましたcoldsweats02

本当は30歳くらいだったりして・・・・

なんて思うときもありますcatface

21歳が楽しい歳でありますようにpaper

Lounge lizard

101225_105024

SIZE=2     ¥22,800

08A/Wモデルコートheart04

めちゃくちゃカッコイイですsign03

なんといってもウェストのシルエットがたまりませんcatface

あ~僕が欲しいですね~bearing

今日誕生日だから誰か僕に買ってくれないかな・・・(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/25650224

メリクリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム