« 年末です | メイン | あと2日 »

2010年12月29日 (水)

らーめんマン

ラーメンnoodleが大好きスッタフTですcatface

最近友達と福井のラーメン屋めぐりを

しているんですけど昨日は天下一品に行きましたshine

前にアメトークという番組で

天下一品芸人という企画を観た時に

こってりラーメンがめちゃくちゃ美味いと

言っていたので食べましたgood

出てきた瞬間びっくりスープがスープじゃないsign03

とろとろ過ぎて飲むというか食べるという感覚でしたcoldsweats02

味はとても美味しかったですhappy02

友達は胃がもたれてましたけど(笑

オススメのラーメン屋があったら僕に教えてくださいねwink

NEW BOOTS

101229_174243

RAGE BLUE

SIZE=M     ¥5,800

未使用なんじゃないか?って思うくらいキレイですshine

ぜひサンステップ南店にお越しくださいませsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/25672584

らーめんマンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム