« メリクリ | メイン | 鍋パー »

2010年12月26日 (日)

メガネ

おはようございます。

毎年恒例の雪かきで筋肉痛が。。。

と、思ったんですけど

歳のせいか、次の日に来ない\(^o^)/

さて、関係ないですが

私実はメガネが大好きなんです。

メガネの雑誌を見てワクワクドキドキしてたんですけど

面白いメガネを発見しました。

Imagejb15_2

これね、竹のメガネなんですよ!

雑誌には使えないだろ!というような面白い形のメガネが載ってたので

興味がある人は雑誌を買いましょう(^^♪

ちなみにURALAにも載ってましたよ。

といっても形はシンプルだし、そこまで高く無いだろう

と思ったらなんと約10万円!!(*▽*)ヒャーーーッ

さすが職人の手造り!

さて、南店にもメガネがあるんですよ♪

101226_101434

こちらはバーバリーのメガネです。

やっぱりカッコいいんですバーバリーは!

そして車乗る時には欠かせないサングラス。

冬は雪の反射が夏の日差し以上にまぶしくて目が開けていられません!

101226_101540

Bruno×Viruxiny

ステキな絵が描かれたメガネ拭き付きなんです♪

サイドがジッパーになっていてとってもオシャレ!

101226_101621

と言ってもコレは本物のジッパーじゃないですよ!

飾り?デザインなのでこれ以上は開きません。

次のお休みにはメガネ巡りをしてこようと思います。

楽しみですが、金欠過ぎる(*_*)ので買えません!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/25655158

メガネを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム