« 冬休み | メイン | メリークリスマス☆彡 »

2010年12月23日 (木)

SIBA

こんにちわスッタフTですcatface

この間実家に帰りスノータイヤにかえて来ましたsign01

実家には2匹わんこdogいるんですけど

スノータイヤをかえている僕を邪魔してくるんですcrying

背中に乗ってきたりパンチしてきたり・・・・・catface

もう本当に・・・・カワイイheart04

家の子↓

101222_144003

名前=ぽんず 

柴犬

おてんば娘flairアゴが出てますbleah

101222_142929_2

名前=ちょこ

豆柴

生意気sweat01ぽんずのママdogちっちゃいnote

写真保存してもいいですからね(笑

また帰ったら写真を撮ってUPしたいと思いますwink

EGO TRIPPNG

101223_111006

SIZE=M                ¥16,800

表がスウェード(牛革)渋カッコイイライダースsign03

裏はダウン調になっていますgood

ぜひサンスッテップ南店にお越しくださいねhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/25639901

SIBA を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム