« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

こんにちは~confident

分かってはいたことですが想像を超える程雪積もってたんで朝から

家で雪かき、職場きて雪かきと雪ばっかかいてますsad

まだまだ雪かいてない場所があるんでこの後また行かねばsnow

そんな寒い中熱くしてくれたのがサッカー日本代表のアジア杯優勝sign03

強敵オーストラリア相手に、香川や松井を欠く中、延長の劇的ゴールでの優勝soccer

しびれましたね~happy02今の代表は本当にスキルのある若手がいっぱいいるし、

僕も大好きなキャプテンの長谷部がしっかりまとめていて、すっごいドキドキして

試合が見れますよね~happy01ブラジルW杯に向けてもっとレベルアップしていってほしいと思いますcatface

そして今日オススメしたい商品はコレsign01

Cabjae7s

slick ジャケット

Cap1hikp

ABAHOUSE カーデ

どちらも新品未使用shine他にもドンドン春物出していってるので

ぜひおこしくださ~いcatface

2011年1月30日 (日)

やっちまった

こんにちは\(^o^)/heart01

最近雪がひどいですけど

今日もどっちゃり降るんですかねsnowthunder

神様にもう勘弁してください(ToT)って言いに行きたいですwobblysweat01

あ、昨日恥ずかしい失敗をしてしまいました。

朝雪かきをしていたときのことなんですけど

1台のトラックがとまってbus

中から声を掛けられました

「お姉ちゃんジャージ前と後ろ反対にはいてるよ!」

と・・・。

「教えていただいてありがとうございます」

とお礼を言いましたが、

内心(~_~;)ギャーsign03(笑)

1時間半くらいずっと後ろ前のジャーシで雪かきしてましたrunsnow(笑)

8号を車で走っていた人で私のジャージに気が付いた人はいったい何人いるのだろうshock

中学生のころからジャージや体操服を後ろ前に着ちゃうんですschoolcherryblossom

久々にやったので恥ずかしいと同時に

懐かしい気持ちになりましたsnail(笑)

教えてくれたトラックのお兄さんありがとうございましたcoldsweats01shine

~本日のオススメ商品~

Bonvieuxtemp

BonVieuxTemps レザージャケット

¥19,800

羊革ですheart02

そして新品ですheart02heart02

ガーリーさんナチュラルさんにもってこいのジャケットですよcherrylovely

裾もフリフリになっててめっちゃ可愛いんですnote

Suso

あ~たまらない(*^。^*)heart02heart02(笑)

可愛い春物入荷してますcherryblossom

雪道に気をつけてsnow

ステーンと転ばないように

(M腰さんは昨日ステーンと転んだそうですsmile(笑)

サンステ南店に来て下さいね~heart02t-shirt

2011年1月29日 (土)

雪、雪、雪!

こんにちわsun

朝用意して外に出てみるとあ然coldsweats02

sign01sign01sign01ここ最近では1番くらい積もってますねsnow

雪かかないとcarだせないし、道は混むしで朝ギリギリでしたsad

まぁいつもギリギリなんですけどねcoldsweats01

なんかこの土日まだまだ降るみたいなので、お出かけの方はお気をつけ下さいwobbly

あと僕は昨日早速禁パチ宣言をやぶりパチンコいってしまいましたwobbly

意志の弱い男ですね~despairsweat01

でも結果は大勝利scissorsたくさん使いすぎる前にお店で

お買い物しちゃおうと思ってますconfident

そんな狙い目のオススメ商品はコチラsign01

Caafxs3y

ナポレオンロングシャツ 今年もロング丈のアイテムはきそうhappy02

Cai8dn10

ベスト シャツやカットソーの上から羽織るだけで簡単オシャレhappy02

Cayotsgk

ナポレオンジャケット シルクが使われていて高級感がありますhappy02

上のお洋服は全部FACTOTUMで僕の好きなブランドnote

だから狙ってた人はお早めにgood買い取りもお待ちしてま~すhappy01

2011年1月28日 (金)

店内大改造中・・・

ここ2,3日の雪snowのせいか

ちょっぴりお客様が少ない気が・・・

よ~し、

そんなとには

「だいかいぞぉぉぉおおお~~rock

ってことで

ただいま

いろんなコーナーをshineリニューアル中shineでございますjapanesetea

あ、もちろん営業してますよhappy01

レイアウト変更って言うんですか?

私、そーゆーのとても苦手なものでcoldsweats01

毎回男性スタッフにお願いするんですけど

いっつもステキな売場を造ってくれるんデスよsmile

「今回は風車をテーマにっ!」

ってなことを言いながら

出来上がったのが

コチラcamera

2011012814520000

カメラマンの腕が悪いのか

よく分からないです。

スイマセン。。。

2011012814520000_2

これでチョットは伝わるかしら???

ちなみに赤く塗りつぶした部分は

小部屋になっておりますので

1人になりたいときなどに使用しようかと・・・

そんなわけで、

お店の中の

いたるところが変わってます。

まさにcherryblossom春到来cherryblossom wink

今週末もsnowの寒い日が続きそうですが

春満載のサンステップ福井南店に

遊びに来て下さいねheart04

2011年1月27日 (木)

in大阪Part1

スタッフTやでーscissors

最近休みをいただき3日間大阪に遊び(食い物メイン)に行きましたwink

福井と違って雪は無いし、なんとなく暖かい気がsign03

さすが大阪・・・・catface

1日目は友達と本格的韓国料理屋に行ってきましたshine

色々メニューがあったのですが食べたのは

サムギョッサル

食べ方は長い豚肉を焼きハサミでチョキンhairsalonチョキンhairsalon

それをごま油に漬け、サンチュとゴマの葉の上にのせ、

トッピングに味噌、にんにく、焼いたキムチ、ニラと玉ねぎ

をのせて食べますpig

味は・・・・・shineウマshine~~~horse

豚肉とトッピングのハーモニーがたまりませんcrying

時間無制限食べ放題だったので食べた食べたsmile

1日目はそんなところですbleah

2日目はまた今度書かきますねgood

NEIGHBORHOODWACKO MARIA

110127_165636

SIZE=XL             ¥16,800

2008モデル

激アツですwobbly

ワコマリアとネイバーは買取大募集中なので

ぜひぜひ着なくなったアイテムがあったら

サンステップ南店にお持ちくださいませshine

2011年1月26日 (水)

目からうろこ

こんにちはpapershine

今日は雪が降って降って降りまくってますねsnowsnowsnow

ちょっとは空気読んで欲しいですsnowheart03

今日の朝テレビを観ていて

気になる物を発見しましたeyeshine

それは

Hokkairo

スプレータイプのホッカイロ!!

素材に浸透した成分が、水分を吸収することにより熱エネルギーに変換されるらしいですflair

北海道で流行っていて、

お洋服やマフラーなどにシュシュっとかけるだけで

ポカポカらしいですよsunhappy02

欲しい・・・。heart02

私も貼るホッカイロ使ってるんですけど粘着が弱くて

ぼてっpig

って落ちてくるんですよね(笑)

いやーこれはいい商品だと思いますsign03

要チェケラですheart01dog

本日のオススメ商品

Cae9i3by

prit スカート 

¥3,360

155cmの私で膝下15cmくらいですflair

ウェストは紐で縛るタイプですよnote

や~可愛いlovelygood

こんなスカートはいてピクニックに行きたいですねtulipclovernote

2011年1月25日 (火)

おいしそうなシワ

こんばんわ。

昨日ちょっとした講習会があって

参加したスタッフが持ち帰ってきた知識

「美味しそうなシワを作れ!」

朝店に来たら、必死に美味しそうなシワを作ってました。

微妙でした。

そして、こちらは美味しそうなシワのあるお洋服☟

110125_145712

SONIAのチェックワンピース

シースルー素材なので一枚で着るには

もう少し暖かくなってからですね♪

そして、今日はメンズの方でチョコチョコ模様替えをしていました。

110125_185430

入ってすぐのところでーす☝。

春物もドンドン出てきてるから

しっかりチェックして行って下さいね~(^^♪

2011年1月24日 (月)

もう1月もあと少し

1月もあと一週間くらいで終わりますね!!

そして1年の12分の1が終わるわけですgemini

1年って最近ホント短く感じますwobbly

だからやりたいことがあったらガンガンやっていかないとsad

僕は、2月の頭からテストがあるので

最近はその事でいっぱいいっぱいsweat01

個人的に英語の勉強も始めたいと思って

いるので、春休みにはしたいsun

そして遊びまくりたい。

春休みの妄想をしてテストが終わるまで

頑張ろう!なんておもっている今日このごろですbaseball

今日もいい商品たくさんはいってきました。

Cautl9tk

NEIGHBOORHOOD

¥19800

春にガンガン着れる1枚です!

気になった方はぜひご来店ください。

それではバイバイ(^^)/~~~

2011年1月23日 (日)

残酷な発想の元

おはようございますhappy01

昨日のブログでもあった残酷な発想の持ち主のM腰ですgawk

サンステップ南店では昨日のブログの話のような中身のない会話がよくされていて、

普通の人ではなかなかついていけないかもcoldsweats02

だいたいは僕が言い出すんですけどねsweat01

まぁ、残酷な発想というか、ただ何事も深く考えてないだけなんですけどcoldsweats01

そしてその適当さは休日にも表れていますdash

暖かくなってくると少しは外にでるのですが、僕は基本インドア派で

冬はパチンコかマンキツくらいしか出かけませんwobbly

なにも考えないでぼけ~っとそんなことばっかしてるから

こんな感じになってしまうんでしょうねcrying

でもこんな僕も昨日の休みのパチンコですっからかんになってから禁パチンコを決意sign03

今やってみたいことナンバー1のゴルフに挑戦してみようと思ってますsmile

僕の禁パチンコが1ヶ月以上続いたことはありませんが今回はどうなるのかsign02

乞うご期待くださいませhappy02

はい、そしてオススメ商品の紹介sign01

Photo

nano universe のシャンブレーシャツnote

今年の春も大活躍間違いなしのシャンブレーシャツshine

SIZEもMで状態も良好good即売れしちゃいそうなんで気になる方はお早めにconfident

またシャンブレーシャツは今月の買取強化アイテムにもなっているので

よかったら買い取りもおねがいしま~すpaper

2011年1月22日 (土)

ぽっぽー。

おはようございます。

先日のスタッフM腰とM子の会話

M子「アンパンマンの最終回ってどうなるとおもいます?」

M腰「うーん、そうだね。ご飯が主流になってパン工場は倒産して

   ジャムおじさんは自己破産して、チーズはゴミ箱を漁る。。。」

M子「アンアーン(チーズのまね)」   

M腰「まあ、時代の流れだよね。」

全私が泣いた\(^o^)/

この残酷な発想はどこから来るんでしょうね?

そんな南店には春物がぞくぞく入荷中なのです。

110122_100928

io yukomuraのストライプワンピース

URBAN RESEARCHのクロップドパンツ

robitaのショルダーバッグ

爽やかな春物がいっぱいあるよ!

もちろん冬物セールもまだまだ絶好調♪

でも、早い者勝ちなのでお早めに~(^^♪

さて、最近南店に森の友達がやってきています。

110122_100853

ぽっぽー。

ハトです。

階段の吹き抜けのうえーの方にいらっしゃいます。

どうにかして逃がしたいのですが、一向に降りてくる気配はありません!

だれか助けてー(ToT)/~~~

フォトアルバム