« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

GW2日目!!

こんにちはsunまりりんですpig

GW2日目みなさんいかがお過ごしですか!?

私は昨日お休みだったんですが、なんと

3年ぶりに車を運転しましたrvcarshine

車屋さんのおじさんが練習に付き合ってくださったおかげで

なんとか乗れるようになりましたchickclover

ペーパードライバーだったので感覚が全然つかめず

車屋さんには何度も恐怖体験をさせてしまいましたshock(笑)

おじさんありがとうございます\(^o^)/heart01

そしてごめんなさい\(^o^)/heart01(笑)

話は変わりましてeye

突然なのですが、

私、、まりりんこと北川はpig

今日でサンステップを卒業することになりました(ToT)/~~~shine

1年間という短い期間でしたが、たくさんのお客様と触れ合うことができて

本当に楽しい1年間でしたconfidentheart01

みなさま本当にありがとうございましたshine

私を育ててくれたスタッフのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいですsign03

いっぱいいじってもらえて幸せでしたpig(笑)

新しい職場も福井市内なので

またみなさんに会えるのを楽しみにしてます(*^。^*)flair

それでは本日のオススメ商品いきますよsign03

ドン

Marblesud

marble SUD ワンピース

¥4,980

ゆったりとしたワンピースですclover

このワンピースの注目ポイントは柄!!

Garaup

Garaup2

noteギター×森のお友達horsepenguinchick

いや~目がハートになってしまいますlovelyheart02

何種類のお友達が隠れているかは

お店に来てからのお楽しみですsmileheart02

GWイベント開催中の今なら

このワンピも5%オフ

¥4,731になっちゃいますup

お得~lovely

このお得なイベントをお見逃しなくですeyeheart02

GWはサンステで決まりですねsmile

みなさんのお越しお待ちしてます~shinehappy02

2011年4月29日 (金)

先取り

おはようございま~すconfident

今日からゴールデンウィークになるんですかねsign02

長い人だと10連休くらいになるみたいでうらやましい限りですcoldsweats02

まぁ僕はインドア派なんで連休あってもいつもとやること

変わらないと思うんですけどねcoldsweats01

あと、暖かくなってきてこれから春本番になってくと思うんですけど、

ここらで心機一転イメチェンでもしようと考えていたら、

他のメンズスタッフも髪型変えたり、ひげ無くなってたり先取りされていましたcrying

印象うすくなると思うんですが、明日髪とか切ってこよ~っとconfident

ここらでオススメ商品紹介しま~すcatface

Ca59qfe8

RAF SIMONS のハイカットレザースニーカーですshine

ちょっと前からある商品なんですが、最近値下げしたんで

若干お求めやすくなりましたsmile

シンプルなデザインながらボリュームがあり、コーディネートの主役になれる

スニーカーですねconfidentソールの減りもほとんどなくほぼ新品ですlovely

よかったら見に来て下さいね~happy02

あと、昨日のブログにもあるんですが、今日からゴールデンウィークイベントも

開催してますよsign03ぜひお見逃しなくbleahgood

2011年4月28日 (木)

GWスペシャルイベント開催!

こんばんは。

明日からエコハンズグループでは

GWスペシャルイベントを開催しますよー!!

何がスペシャルかと言うと

今から大活躍の夏物衣料がお買い得なのです(^^♪

ノーブランド 10%OFF!

ブランド 5%OFF!

今日出したばっかりのカワイーあのお洋服が5・10%OFFで買えるのです!

↓コレが5%OFF!!

110428_202505

↓コレも5%OFF

110428_202525 

さらに、春物クリアランスセールも同時開催中ですので

是非是非お見逃しなく(^^)v

そして、南店のスペシャルイベントとして

買取・販売御利用のお客様に、もれなく!

お得なクーポン&駄菓子

をプレゼント^m^

110428_202425

食いしん坊な南店ならではのイベントですね♪

期間は4/29(金)~5/8(日)まで。

エコハンズグループが総力をあげて贈るイベントなので

皆さんお見逃しなく~!(^^)!

2011年4月27日 (水)

僕のわんこ

先日僕の実家のわんこの予防接種をしました!

2匹飼っているのですが、その1匹の方はとてつもなく弱虫coldsweats02

注射を打つ前から「ぎゃんぎゃん」と喚き散らかして暴れるんですsad

だから男である僕が毎年連れて行っていますgood

今回も暴れるのかなと思っていたのですが、

打つ前からおとなしいsign03打ってからもおとなしいsign03

でも注射した後超落ち込んでいましたけどいましたけど(笑

もう1匹は注射しても暴れないし超元気!可愛い奴ですcatface

その子は今、毛の抜けかわりの時期なんですけど

背中に羽があるように見えるんですlovely

110425_101420

どうです?天使みたいでしょcatface

ワンコって可愛いな~heart04

僕って犬バカですかね?(笑coldsweats01

本日入荷アイテム

クロムハーツ ネックレス

110427_201357

コレをつければモテモテになれるかも・・・って

思うくらいカッコイイネックレスshine

クロムハーツファンにはたまらないアイテムだと思いますよgood

2011年4月26日 (火)

4カブリ

こんばんわconfident

今日は奇跡が起こったのでご報告をしますhappy01

今日は南店スタッフ4人いたんですが、4人全員が

グレーのパーカー着てきてたんですcoldsweats02まさかの4カブリsweat01

まぁやっぱりこの時期ちょうどいいアイテムと言えばパーカーですよねcatface

南店には素敵なパーカーがいっぱいあるので是非見にきて下さいsmile

昨日のブログにものせたButcherと一緒に入ってきたのですが、

Caidteqv

GalaabenDのジップパーカーですshine

こちらはなんと10A/Wの商品なんで超美品ですlovely

みなさんも春から夏はパーカーで乗り切りましょ~happy01

2011年4月25日 (月)

うさお

最近お姉ちゃまから

素敵なpresentプレゼントpresentをもらったんですhappy01

その名も

「うさお」

2011042009560000_2

裏にモケモケが付いてて

歩くたびにお掃除ができるスリッパですheart04

見た目の可愛さとふわふわの履き心地で

超お気に入なんですけど

いくつか難点があるんです。。。

まず1つ目。

モケモケの分、普通のスリッパより厚みがあって、

足くじきそうになるcoldsweats01

もらって2週間くらいですが、

すでに3度ほどコケてます・・・

続いて2つ目。

モケモケがいろんなところに挟まって身動き取れなくなるcoldsweats01

うさおを履きながら棚を運んでたんですけど

棚の下に挟まって大変なことに・・・

と、いろいろと問題が起きてはいるのですが

なんせお気に入りなので履き続けますよ!!

あ、そーいえば

昨日うさおになんとなく似てる子がお店にやってきたので

その子もブログデビューcameraさせちゃいましょうnote

2011042518330000

お腹の中には同じ柄のブランケットが入ってましたよdog

コチラは売り物ではないのであしからずconfident

さて、本日は

(個人的に)うさおと同じくらいお気に入りのブランドが入荷したので

そちらのご紹介clover

2011042418270000 2011042418280000

DIET BUTCHER SLIM SKIN

のカットソーcrown

写真の他にタートルっぽいカットソーや、ジレ。

パンツなども入荷しましたよscissors

ブッチャーのカットソーって細身だから

ユニセックスで着れるんですよね~heart01

私の大好きなブランドのひとつですkissmark

買っちゃおうかな~catfaceなんて迷い中なので

気になる方はお早めにrun

shineshine新入荷コーナーshineshineに並んでいるので

お店にきたらまずはチェックしてくださいねchick

2011年4月24日 (日)

イメチェン!

こんにちはsun

最近大きくイメチェンしたまりりんですpigflair

まず鎖骨下くらいまであった髪を

バッサリsign03hairsalon

肩につかない長さまで切りましたshine

そして

髪を黒く染めましたeyeshine

AKBのあっちゃんや、パヒュームののっちをイメージしたのですが

結果

このお方になりました

Photo

たったたらりら♪(笑)

昔から髪を切るたびにこのお方もしくは

こけしになりますpiggood

でも私ももう21歳

ボブの似合う素敵な女性になりたいですweep(笑)

~本日のオススメ商品~

Lstlose_op

LEST  LOSEワンピース

新品未使用heart01

¥8,800

涼しげな生地が動くたびにふわふわゆれて

とても可愛いですlovelysign03

柄も可愛いのですよflairribbon

ちょっと寄ってみましょう

どんsign03

Lestrose

わかりますか!?ハート柄になってますheart01

ガーリー好きな方にはたまりませんねlovely

ワンピースは好きだけど

私にはこのワンピは可愛らしすぎる・・・。coldsweats01

というお客様にはこちらをオススメしますup

My_book_op

May Book ワンピース

¥4,980

着心地の良いスェット生地ですclover

シンプルなデザインなのですが

襟元がすごく可愛いんですheart02

じゃん

May_book_up

あらま\(^o^)/heart02

ビーズとレースのような模様が

乙女心をくすぐりますねlovely

もう桜も散り始めて暖かくなってきましたねcherryblossom

夏物の準備はぜひぜひサンステで\(^o^)/sun

ちびまるこちゃんがお待ちしてます~pigkissmark(笑)

2011年4月23日 (土)

こんにちわ!スッタフTだよscissors

この間TSUTAYAでDVD借りた際、

マンガ5冊無料券をもらいましたsign03

5冊も無料なんてすごい太っ腹ですねーTSUTAYAさんcatfaceshine

なにを借りようか悩んだあげく、

今話題?の聖おにいさんを借りる事にしましたgood

123812253224716415593

すごい面白いと有名人のブログとかに書いてあって

読んでみたいな~と思っていた作品です!

めちゃくちゃ面白いですnoteゆる面白いですsign03

仏教とキリスト教を題材にしたギャグ漫画なんですが

宗教の事が分からなくても面白いですhappy02

今のとこ6巻まで出てるみたいなので読んでみてくださいflair

Men's夏物大量入荷

110423_105159

夏物アイテムが入荷しましたよsun

Tシャツや半シャツ、ハーフパンツなど今から活躍するアイテムsign03

ぜひ南店にお越しくださいませ~(^_-)ノ

2011年4月22日 (金)

屋久島

僕の今いきたいところナンバー1は

屋久島です!

Image

自然が好きなんで大学生のうちに

いっておきたいです。

あともののけ姫の舞台だったのも魅力的♥

今年の夏休みは、ほとんど学校なので

休みはほとんどないんですが…

どうにか行こうと友達と計画中ですup

GWはちょと行けそうもないし、チャンスはそこだけhappy02

はやめの計画は大切ですnote

最近ガイドブックもゲットしました。

みなさんはGWどっか行くんですかね?

あと少し頑張ればGWなのでがんばりましょ~!

そして明日は23日…サンステップファンなら分かりますよね?笑

そうポイント10倍です。

ご来店お待ちしてまーすshine

最後にオススメを紹介します。

Ca7zunhy

tomorrowland ¥4980

生地がガーゼ素材なので

真夏の暑さにも対応できます。

カットソーと合わせればいまからでも

使えます。

それでは(^^)/~~~

2011年4月21日 (木)

ツイッター

みなさんツイッターやってますか?

僕は最近スマートフォンにした勢いで始めました。

でも周りの人が全くやってないんですよねbleah

だからみなさんツイッター友達になってください!

最初は、バカにしてたけど始めるといいですね。

なうとか、ういるは、さすがに使ってませんがsun

皆さんツイッター始めましょup

Twitter2

芸能人とも直接からめるのも魅力ですよー

芸人さんのツイートはおもしろいですpig

それではおすすめ紹介します。

Caif8hzv

REMI RELIEF

ミヤさんいわく、激アツブランドらしいです。

たしかに生地もしっかりしてて

このシンプルなロゴが、インナーでも生えそう。

それでは(^^)/~~~

空腹なうです…笑

フォトアルバム