« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

夏も折り返し!

おはようございますhappy01

今日で7月も終わりですねsun

夏も折り返しですが、もう皆さん旅行とか行きました?confident

僕は8月に家族でどっか行くみたいなんで

そこで夏を満喫してこようと思いますsmilenote

暑さは続くでしょうが、夏はもうあと約1ヶ月upup

enjoyしましょ~confident

そして、サンステップ福井南店では、引き続きクリアランスSALEを開催中sign03

徐々に値下げ率もUPしており、お宝商品がまだまだ眠っておりますdollarshine

お時間ある方はぜひ覗きに来て下さいねgood

また、夏物はもう買っちゃったし、秋物買うにはまだ早いなぁと

考えてる方に朗報sign01そんな方はボトムを買っちゃいましょ~catface

こんなステキなアイテムが入ってきちゃいましたshine

Cawyhocz

左からBACK BONE、win&sons、BLACKTOP×Dickiesですlovely

気になった方はぜひお越し下さいhappy02

2011年7月30日 (土)

秋スタイル妄想中

この秋、タイトな膝丈スカートが流行るって

小耳にはさんだのですが・・・

どっからゃsweat02ってぉ話ですが笑

自分かなり単純なので、かなり噂に影響されてまして

自分的タイト秋スタイルを思考中です。

そんな訳で・・・新入荷の中からタイト系スカートご紹介致します↓↓↓

110730_105413

foundation addict →¥1、890-

デニム素材ですのでカジュアルですし

ハイウエストでキレイめに大人な秋スタイルが楽しめそうですねheart01

ボタンがめちゃ可愛ぃのが自分的ツボです↓↓↓

110730_105000

だんだん秋物が展開されつつある今日この頃ですねshine

こちらはセール外の商品ですが・・・

まだまだクリアランスセール開催中ですsign03

是非お越し下さいませsoon

2011年7月29日 (金)

ブルーベリー。

こんばんは。

最近ブルーベリーの美味しさに気付きました。

ブルーベリーって酸っぱいと思ってたんですけど

甘いんですよ実は!

冷凍のブルーベリーを買って

ブルーベリーヨーグルトに実を入れて食べています。

なんと贅沢なんだと、個人的には思っています。

それで、今日ウララを見ていたらブルーベリー狩り?

なる物があわら市にあると書かれていたので

行ってみたいなあと思いました。

では、今日の南店の様子を

じゃーん^m^

110729_200713

メンズセールコーナー

入口入ってすぐ左に登場!

110729_200655

レディースも割引半額以上のお洋服たくさんご用意してますよー^m^

割引タグ付きの商品3点以上お買い上げで

さらに

10%OFF!!!

普通に80%OFFにするよりも

70%OFFからさらに10%OFFするほうがチョットお得なんですよー(^^♪

買取は秋物大募集中!

秋に向けてメンズコーナー若干イジッテマス

110729_200627

REDWINGいっぱい♪

土日遊びに来てねー。

お待ちしてまーす^m^

2011年7月28日 (木)

✦先取り✦

こんばんは。南店にまたまたやって来ましたNです。

本日はベテランスタッフCさんから秋物出しとコーナーを

作るよう指示を頂きましてせっせこせっせこと動いてました★★まだ未完成ですが・・・

Cay5ums9

クリアランスSALEの真っ只中ですが!SUNSTEPでは

秋物展開中です☆彡

と!同時に秋物買取り大大大募集中☆☆☆

レディースの小物ではショートブーツが欲しい!!

レザー素材やウエッジソールなどどんどん持ってきてくださーい☆彡

では、またお会いする日まで・・・

2011年7月27日 (水)

今日5倍だ!

こんばんは。

皆さんドラマは見てますか?

私は海外ドラマが好きでよく見るのですが

今期始まった「NIKITA」と「Hawaii Five-O」が意外と面白くて

とても楽しみにしています(^^♪

00001030143

主演のマギー・Qが美しいいです^m^

ハワイファイブオーはオープニング曲が好きです。

どちらもアクション好きな人にオススメ。

では今日のサンステ南店オススメ↓

JUNYA WATANABE サルエルジーンズ

110727_190758

¥9,800 SIZE:S

個人的にはロールアップして着ると使いやすいかと(^^)v

なんだか最近イイモノがたくさん入ってきてウキウキしております。

ファミールの宣伝のおかげ?

メンズ限定なんですけど

ダウンベスト・ボーリングシャツ

モッズコートキューバシャツ

なんかは、買取金額2倍になりますよーーー!

8月21日までなので、お急ぎくださーい\(^o^)/

2011年7月26日 (火)

ただいま\(^o^)/

と、いうわけで、

舞い戻ってまいりましたー\(^o^)/

お久しぶりです、みなさんheart

9ヶ月ほどのブランクがあるので

「ワタシ大丈夫かなー(*_*)」と心配していましたが。

Cさん曰く

「ブランクがあるとは思えないほどの普通さ。ちょっとびっくりした!」

そうです。

わーいわーい(*^_^*)

またしばらく南店にお世話になるので、

みなさんよろしくお願いします(^^)vshine

今日はVivienneのベルトをご紹介しまーす!

Caj3i0ee_2

このベルト…ハートたち取り外し可能です!

流行り(!?)の2wayですね、2way!

黒のシンプルなベルトとしても使えちゃいますuphappy01shine

ショーケースの中にあるので

気になる人はぜひ近くのスタッフまでnote

久しぶりなので脚が絶賛むくみ中です(>_<)

あー早く横になりたい…(*_*)

ではまた!

2011年7月25日 (月)

めっさ雨が振りまくってますょtyphoon

雷もなっとったし・・・

コワぃょ~sign03

・・・全然嘘ですが笑

ところで自分はキャラTとぃうものが実は苦手です。

キャラTを嬉しそうに着てしまう女の子に憧れます。

ぁんたのが可愛いわッsign03みたいな笑

なので、キャラTを着ているコミカルな女の子は大好きですheart

ですので、キャラT好きとぃうガールズsign03

是非とも可愛らしぃぁなたがたを私に見せて下さい笑

110725_193816

こちらの③点、クリアランスセールにて割引タグが付いております。

割引タグが付いている商品を③点以上お買上頂くとその割引の上

さらにsign0310%OFFになりますょgood

皆さん早めにお越し下さいね~

2011年7月24日 (日)

みなさん、こんにちは***

本日2度目の南店勤務Nです。今日の朝は凉しかったのに

もう暑いです・・・

と!ここで南店から熱い商品をご紹介★

Cat8vl8r

じゃじゃじゃ~ん 素敵なカゴBAGたち!!

向って右2つはまさに今!という感じでしかもレトロ感漂っています★★

グリーンのBAGなんて持ち手がかわいいんですよ!チェーンなんです!

ほしーなー・・あっ、いけない・・ヨダレが・・

気を取り直して左の2つはニットも使われていて秋口もバッチリ使える優れもの☆

只今クリアランスSALE真っ最中☆彡

SALE札が付いちゃってる小物もたくさんありんす。

こりゃ 急いでSUNSTEPへ~

2011年7月23日 (土)

本日よりクリアランスセール開催!

どうもはじめまして、ヘルパーみっつーです。

台風typhoonの影響で少しは過ごしやすい日々が続いてましたが、また来週から暑くなるsunそうで、ちょっとウンザリsadしている今日この頃デス。

そうそう、本日より夏のクリアランスセールが開催中!

しかも今日はthreeの付く日なのでポイントonezerosign01

これはもう行くしかないっしょ!

110723_105814
今月は腕時計買取強化中!通常の20%増で買取りしておりますのでぜひお持ち下さい!

2011年7月22日 (金)

WESCO

ドモ HELPのイノベーターです。

ワタクシ事ながら、注文していたバイクがついに届きました~

台風が過ぎたら乗りまくりますヨ~scissors

ってことで、今日のオススメはコイツdownwardright

110722_102107

WESCOブーツ

シルエットはウエスタンボスですが・・・

ミッドソールはダブル。ソールは恐らく♯1136でしょうか。

手に持った感触がそこいらのブーツとは全く違いますね。

さすがWHITE'Sと人気を二分するブランドです。

ガゼット・カウンターアッパーすべて同じ素材ですが、シンプル

で存在感アリアリです。

一度見に来て下さい

でわ。

フォトアルバム