« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

お休み

こんにちわ!スッタフTですwink

突然ですが、僕明日から一ヶ月ほどお休みを頂くことになりました。

実は前に痛めた膝を手術することになり、

またまたスタッフ、お客様に大変!大変ご迷惑をかけることになりますsweat01

僕がいなくなっても悲しまないでくださいね(笑

出来るだけ早く戻りバリバリ仕事が出来るよう頑張りたいです。

しばらく来れないので最後に僕の作ったコーナーを紹介

110831_195842

テーマはMen'sFUDGE!!

ファッジに載ってそうなアイテムを集めただけなのですが、

いい感じに仕上がりましたgood

男クサイ&大人っぽいアイテム中心で、

20代後半~30代までの人にオススメですね!

ぜひ見に来て下さいねbleah

2011年8月30日 (火)

さらば!

どうも。

期間限定スタッフちーちゃんです\(^o^)/shine

先日コンビニでお酒を買ったところ、

な、なんと年齢確認されてしまいました!

ちなみに22歳!

最近見た目は本当に高校生に見えるそうで、

間違われまくりです…(;_:)

年相応に見られたい!が最近の切実な願いです。笑

そんなわたしですが、タイトルどおり、今日でスタッフ終了ですthink

普通の女の子に戻ります…!笑

ピンチヒッターとして約1ヶ月働かせていただきましたが、

大好きなお洋服、ちょっと変なスタッフたちに囲まれての仕事は

やっぱり楽しかったですhappy01heart

寂しい寂しい言ってくれるスタッフもいて

頑張ってよかったなー!と思いましたcryingheart04

これからはお客さんとして、

がっつり南店に貢がせていただきますm(__)m笑

スタッフのみなさん、お世話になりましたchickshine

わたしは南店から卒業しますが、

個性的なスタッフがわんさかいるので

みなさんこれからもサンステップ福井南店をよろしくお願いしますscissors

スタッフ最後の今日オススメするのはこちら!

Ca9rb9iv

TRES レザーバッグ   ¥7.800

真っ黒のレザーバッグは合わせやすさ抜群good

着る服も持つ人も選ばない、いい子です(^^)v

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさ!

褒めポイントしかありませんよー(ToT)/~~~

ぜひぜひお店でご確認くださいhappy02notes

では、さらばー!!!

2011年8月29日 (月)

ムムマッファ

こんばんは!

ヒャー、ブログ書きそびれる所でした^^;

最近パッソのCMで仲里依紗が一人二役を演じているのがありますよね。

仲男:ムムマッファしてくれよー。

仲女:やだぁー♪

・・・・・(^。^)?

ムムマッファて何!?

で調べたところ☟

宮古島(沖縄県)の方言で、むむ=もも(太もも)/まっふぁ=枕

らしいです。

レベル高い方言ですね(・・;)

さて、最近サンステ南店模様替えしたのでレディースの方チョット写真のせまーす♪

入って正面~

110829_210757

どこだこりゃ?

110829_210813

個人的趣味で作った赤コーナー☟

110829_210832

迷宮入口~

110829_210847

うちのメンズスタッフ渾身の迷路です^m^

今までと違った変形パターン(笑)になっていて

歩いているとちょっぴりワクワクしますよ。

大冒険したい方はサンステ南店へ!

くれぐれも迷子にならないようお気をつけ下さい^m^

ではー(^o^)/

2011年8月28日 (日)

LOVEブーツ

さて!!

そろそろサンダルを履いていると

『もぅ、夏じゃないょ!!!』と、ツッコミが来る季節でしょうか?

余談ですが・・・

私の知人は先週そんなツッコミを受け、

まぢでsweat02って顔してましたケドね笑

さてさて!!

皆さん!大好きなブーツが履ける季節がやっと来ましたょ~happy02

110828_104731

こちら、Chausser レースアップブーツ

ベージュ→¥14、800-

white →¥19,、800-

でござぃますheart01

重量感あるデザインの割のこの爽やかな色が・・・

個人的にたまりませんon

フリンジとかムートンとかの秋系ブーツもどんどん入荷してますので、

早めに見に来て下さいねsoon

2011年8月27日 (土)

この人大丈夫でしょーか???

「もーダメだ!!!」

upwardright今日の朝4時に隣から聞こえてきた声ですear

4時ですよ!4時!!

ビックリthunderです。

そんな朝早く何事かと思うでしょ!?

大丈夫かな???

って心配になって覗き込んだら

スヤスヤてるconfidentsleepysleepysleepy

そう。

この人ってのは

私の旦那様なんですけど、

最近寝言が多いんですよね~dash

そして、今日の寝言が

「もーダメだ!」

ですcoldsweats01

私も寝ぼけてるんで

トイレtoilet行きたいけど、

目覚ましclock鳴るまで寝てたいし

我慢してたけど

もー限界bearing

で、「もーダメだ!」でトイレtoiletに走るrunんだろうなって思ったんですよ。

(旦那様はそういう人です・・・)

でも起きる気配はないし

eye覗き込んだら寝てる。。。

「はぁ?」

って感じですpout

朝になって寝言のこと伝えても全く覚えてないって言ってるし

何なんでしょうね、この人。

もう少し静かに寝てほしいものですsmile

また変な寝言があったらお知らせしま~すscissors

さ、

maple秋物mapleがドンドン増えている店内から

本日のオススメ商品のご紹介ですcamera

110827_101302

すっかり秋モードのできあがりheart04

このコーディネイトを際立たせている物flair

それは

ミナペルホネン の スカート ¥9,800

110827_101456

お花の刺繍・・・と思いきやフロッキープリントでしたclub

カワユイlovely

今年は

膝丈・膝下丈のスカートが流行る

って雑誌に書いてあったし

買って損はないですよgoodgoodgood

ぜひぜひご試着くださいませ~chick

2011年8月26日 (金)

エヴァ破TV解禁!

こんにちは~confident

最近天気が不安定で予定たてずらいですねcoldsweats02

今日はお店のみんなで花火をする予定だったのですが、

このまま天気持つか不安ですwobblywobblywobbly

なんか女性陣はあまり乗り気でないでないみたいですが(特に引きこもりのHサン)

いっぱい夏はあるけど、24の夏は1度ですよ~smile

楽しい夜になるよう男性陣で盛り上げていこうと思いますconfidentnote

でももし、雨でお流れになってしまった場合はsign03sign03金曜ロードショーでエヴァですねbleahscissors

僕はオタクではありませんが、エヴァは大好きshine

映画も見に行ったし、DVDでも何回も見ましたが

何度見ても新しいストーリー、画像のキレイさに圧倒されますねlovely

今日9時からやるみたいなので、お暇な方はご覧あれhappy01

ではでは、今日のオススメ商品のご紹介shine

Hare

HAREのフェイクレザーブルゾンですgood

Cawtnngw

ご覧のように175cmの僕でピッタリな感じですdash

もうホントのレザーと見分け付かないクオリティーで¥6,800sign01

フードも付いててカジュアルな感じに着れますflair

今秋のローテーションに入れてみては~?happy01paper

2011年8月25日 (木)

昨日は…

昨日はブログを更新してなかった…みたいで

スイマセンでした。

今日はしっかり僕が書かせてもらいますbasketball

20.21日と名古屋にいってきました。

LIVEにいったんですが

いろんなバンドが見れて大満足でした。

あとお客さんもおしゃれな同い年くらいの

人ばっかりで楽しかったです。

一番盛り上がったのは

THE MIRRAZでした。

Themirrazld

ガムかんでビール飲んでメチャクチャでしたが

かっこよかったですthunder

オススメのバンドですnote

二日目は街をぶらっとしたんですが、

そんなに行きたい店もなく

トリックアート展とか行ってしまった。笑

今日もオススメを!!

Ca2yziha

マネキンが着ているJK。

n.hoolywood

¥19.800

この秋にガンガン使えるアイテム。

それでは(^^)/~~~

2011年8月23日 (火)

MAYUGE

ジメジメしてちょっぴり元気がないスタッフTですsad

今日はスッタフが6人いて作業が進む進むshine

そんな中sign03スタッフのS君に「Tの眉毛って犬みたいだね」

といきなり言われましたsign02

犬??とわけがわからなかったですが、

眉毛が太いという事らしいです。。。。

070608_ts320222

こんな感じかな????

僕的には結構細くしてるつもりなのですけどね~dash

気になったので、店長に「僕の眉毛って犬ぽいですかね?」と

聞いてみたら「犬っていうか白鳥美麗みたい」

と言われました・・・・・・・軽くショックdespair

白鳥美麗はコレです↓

O0596035711275199651

俺ってこんなに太いのか・・・・・

皆さん僕の眉毛を見てどうしたらいいかアドバイスをくださいcatface

そんな僕、白鳥美麗がオススメするアイテムはこれだ!

TMT        ZIPパーカー

前↓

110823_164421

後↓

110823_164358

SIZE=M    ¥12,800

なんと2010A/Wモデルと新しい型です!

9月になったらすぐに使えそうなアイテムなので

今から購入しといてもいいですねgood

2011年8月22日 (月)

復帰しました(^^)v

paperどーも どーも お久しぶりですdog

shockつわりshockでお休みを頂いてから約1ヶ月?

今日からお仕事復帰の

竹内 改め 坂東ですscissors

2011082211200000

久しぶりのお仕事で、

実は結構不安なんですけど、

みんなの足foot引っ張らないようにボチボチがんばりま~すsmile

いや~しかし、つわりっちゅ~のはホントしんどいcoldsweats01

吐き気もそうなんですが

だるさがハンパない!!!

毎日

起床clock→ちょっと食べるrestaurant→気分悪くなるshock→横になるsleepy

の繰り返し。。。

外出なんて出来ないし、

ただひたすらゴロゴロの毎日crying

こんなつらい思いはもうイヤだから

子供は1人でいい!

なんて思ってますけど

産まれたらまた変わるんですかね~happy01

とりあえず今は、

検診で元気に動いているベイビーを見るのが楽しみですheart04

それから

maple秋物mapleがいっぱい並んでいる店内で

お気に入りの商品を探すことも楽しみの一つflair

すっかりお客様の気分ですbleah

多分、昨日入荷した商品だと思うんですけど

DSQUARED2 のアクセサリーがカウンターに並んでいたので

今日はそちらのご紹介camera

110822_110850 110822_110921

110822_110939 110822_110959

全て箱付ですごいキレイな状態ですよshine

お値段もお手頃でオススメnote

ちなみに最初の写真(レザーブレス)は¥4,980です。

見に来て下さいね~chick

2011年8月21日 (日)

パグパグ

おはようございます。

昨日はお店のスタッフさんと焼肉を食べに

パグパグに行ってまいりました(^o^)/

そのせいか、なんだか今日は胃もたれしております^_^;

食べ放題なので思いっきり頼みましたよー!

私肉にはあまり詳しく無いのでよくわからないんですが

鳥は美味しかったです。

あと、デザートで姉妹店?のフランス料理店の

チーズケーキのアイス?(あやふや)があったんですけど

それも美味しかったです(^^♪

焼肉屋さんだけど、意外とデザートの種類が多くて嬉しかったです。

しかも!お会計はみやさんのおごりでした。ラッキー!

ゴチソウサマデシタ^m^!

さて、最近ちょっと肌寒くなってきましたね。

サンステ南店では秋物バンバン出していってますよー。

秋口使えそうなはおり物がオススメでーす。

110821_101337

左から

ミナペルホネン ¥9,800

パラビオン ¥2,415

ユナイテッドアローズ ¥2,415

秋らしい色合いと素材で、お値段もお手頃♪

写真ではよくわからないのでお店に見に来てねー(^o^)/

それと、夏物クリアランスセール今日までですよ!

なんと、今日はジャンケンで勝つと

通常の割引からさらに30%OFFになるという特典付き!

詳しくは店頭スタッフまで。お待ちしてまーす\(^o^)/

フォトアルバム