« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

メガネ

最近目の調子が悪くメガネの時が多いスタッフMですgawksweat01

なんかくしゃみとか鼻水とかも出るので、花粉症とかアレルギーなのかなcrying

ところでメガネっていつが変えどきなんでしょう?みんな服くらいの感覚で変えたりするのかな?

ちなみに僕のメガネは中学生の時のまま・・・

そろそろ変えてやろうと思いますcoldsweats01

メガネ、アイウェア1つで印象はガラっと変わるはずsign01オススメな商品ですshine

Cac12rht

rehacerのメガネですsmile値段も¥3,990とお手頃upup

当店メンズスタッフ満場一致のアイテムなので是非見に来てくださいhappy01

2011年9月29日 (木)

学校

今日からもう学校始りました~soccer

夏休みのせいで

起きるのきついし

授業聞いてるのも

キツイscissors

でも明日も学校up頑張ります。

あと福井マラソンに参加するんですが

そちらももう少し。

ぜんぜん走ってませんがいけるでしょう。

楽しんできますeye

それではオススメを!!

Caw7xbln

glamb ドットシャツ

¥5800

ドットシャツはかわいくて

女子ウケもいいはず…

それでは(^_^)/~

2011年9月28日 (水)

服を売ろう!

冬の服って単価が高いので

なかなかキツイですよね。

そんな時は・・・・・・

着ない服を売って新しい服を

買う足しにしましょう!!

どこに売るの?

そうサンステップに売りましょう!!

それでか、この時期は買取が

多い気がしますscissors

僕もそうしています。

G

このコートがほしいー♥

それではオススメを。

Cace2xuz

mina perhonen

¥22.800

袖だけニットになっていて

すごくオシャレですeye

それでは(^_^)/~

2011年9月27日 (火)

モテキ

昨日モテキを観ました!!

84548494_org_v1316659234

すごく面白かったですheart01

出演者がすごく豪華でした。

長澤まさみに、麻生久美子…

男子目線で描かれていて、

キュンとしっぱなし。笑

モテキが来たらいいな~

そんな妄想は置いておいて

今日もオススメをsun

Caraunkf

AKM SWTパーカ

¥14.800

厚手なので真冬にも使えそう。

それでは(^_^)/~

2011年9月26日 (月)

お初の場所からど~もです。

今、緊張しながらブログ書いてますsweat01

何故かと言いますと・・・・・・

いつもは、本店で働いてるスタッフなんですcatface

急遽、南店にお手伝いに来ることになりましたhappy01

新しい場所は、楽しいのですが、

いつもと違うことが多々ありまして、

1人空まわり感が否めませんcrying

残りの時間、少しでもお役にたてるよう頑張りますrock

では、店内商品整理をしてて、

自分的に、お~~noteっと思ったお洋服を

紹介させて頂きます↓

110926_162348_2

少し寒くなってきた今の着こなしにバッチリgood

TOMORROWLAND SWTJK  サイズM  ¥6800

袖は、ニットに切り替わっており、

そこにやられてしまいましたlovely

BLUE BLUE  デニムシャツ ¥3990

デニムシャツ人気ありますよねhappy02

自分も大好きですshine

中にチェックシャツやキレイめシャツを合わせない所が

今っぽいかな~と思いコーディネートしてみましたscissors

気になった方いましたら、南店にGOrvcardash

ではでは、次に南店からブログを書く日は、

いつになるかわかりませんが、その日まで頑張りま~~すup

2011年9月25日 (日)

貴金属買取3億円キャンペーン突入!!

Cacb3l5f

昨日からエコハンズグループでは

貴金属買取3億円キャンペーンを開催しておりますconfident

内容は買取が3億円に達成するまで貴金属を超高価買取するという物dollarshine

どこの店にも負けない査定を目指しますscissors

ただでさえ現在の金相場は10年前の4倍sign0131年ぶりの高値sign01

となっておりますsmile使ってない貴金属をお持ちの方はたんすをひっくり返してでも

ぜひ探して持って来て下さいhappy01びっくりするお値段になると思いますよ~upup

そしてサンステップ南店では3連休のイベント「黒ヒゲちゃんsign01」本日までですdelicious

素敵なお洋服をいっぱい用意してお待ちしてますbearing

Ca5w7m07

昨日入ったばっかのSTUDIO CLIPのワンピ ¥4,410shine

こんなお洋服着てる人いいですねdelicious好きですlovely

3連休の最終日はサンステップ南店でど~ぞdash

2011年9月24日 (土)

live

おはようございます。

ROCK好きのスタッフSですね。

僕の夏休みもあと一週間ほどtyphoon

しかし10月も楽しいイベントが

たくさんあります。

タイトルの通りLIVEにも2回行きます。

THE BAWDIES

News_large_thebawdies_art

Fear, and Loathing in Las Vegas

Fear_and_loathing_in_las_vegas

いやーどちらも楽しみsun

今日もサンステップ南店は3連休限定

イベントで盛り上がってます。

ぜひご来店下さい。

それでは

オススメを。

Nine

nine(9)

¥7.800

チェックシャツで高感度UP作戦です。

それでは(^_^)/~

2011年9月23日 (金)

3連休★

今日から23.24.25日

3連休(^_^)/~

みなさん楽しみましょう。

楽しみ方の一つの提案として

サンステップ南店に来てみては?

いま楽しいイベントを開催中。

みなさんもぜひ参加して下さいねhappy02

運が良ければお得にお買物が出来ます。

黒ヒゲを救出しにきてください。

〇販売(3000円以上お買上げ)

1回目成功…20%OFF+お菓子

2~5回目成功…10%OFF

〇買取(買取総額1000円以上)

1回目…20%UP+お菓子

2~5回目…10%UP

参加賞…お菓子

さあーみんなサンステ南店へ急げ(笑)

スタッフと黒ヒゲがおまちしてまーす。

Image

しかも今日はポイント10倍。

オススメです。それでは(^_^)/~

2011年9月22日 (木)

明日から3連休!!!

こんばんは~confident

明日からまた3連休ですねnote

天気も徐々に良くなるみたいで

お出かけする方も多いんじゃないでしょうか?

毎月休みいっぱいあるといいんですけどね~catface

あ、ここで耳より情報ですsign03sign03

サンステップ南店では3連休中イベント開催予定ですhappy01

南店ではもはや定番とされるアイツが帰ってくるとか・・・

楽しくてお得なイベントをやるので、友達連れてきてくださ~いhappy02

そして今日もオススメ商品のご紹介shine

Bblue

バーバリーブルーレーベルのニットワンピ ¥5,800ですupup

今年赤がキテるみたいですconfidentそれに意外と何にでも合いますよsmile

3連休はぜひサンステップへ~scissors

2011年9月21日 (水)

アンフェアなのは 誰か・・・ワラ

ずーっと雨が降ってますねrain

こんな日のデートは映画で決まりgood

昨日、アンフェア-the anther-を観ました~

凄く面白かったですょup

裏切られ続けた篠原涼子が

最後には犯人をも上回る展開が

ドラマの頃から最高ですょねshine

自分的には山田孝行君が激カッコ良かったですheart01

・・・ミーハーな感想で、すいません笑

さて、今日のぉすすめはこちら!!

左→ZARA ¥3、360

右→Oriental Empcror ¥1、890

110921_193721

流行のショートブーツですが

やっぱり大好きなスタッズは欠かせなぃのですshine

フォトアルバム