« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

初参加そして予想外

先週の金曜日・・・

南店ご飯会を行いましたbeer

何食べたぃ??とぃう話になりまして

ぁるスタッフN氏から鶏が食べたぃとぃうリクエストがぁり

福井で鶏肉とぃえば・・・『秋吉』でしょflair

と、N氏も予想したそぅなのですが

幹事M氏が連れて行ってくれたのは・・・

駅前にある『翠翔』とぃう、地酒地鶏が売りの居酒屋さんでした!!

予想が外れてN氏もびっくり笑

みんな満足そうに喰らぃつきましたとさdelicious

さて②本日のぉすすめは

111031_173939

pippiのパンプスですshine

フラットなので妊婦さんも安心笑

とっても可愛いので妊婦さんに限らず是非見に来てくださいねend

2011年10月30日 (日)

MAD OLLI

こんにわpaper

ゴボウが大好きスッタフTです

最近うちのスッタフSがめっちゃLIVEに行ってるみたいで

ずるいですね~!羨ましいですね~sad

でも僕も行ってきたんですけどねcatface

行ってきたLIVEはタイトルにも書いたのですが

雑誌OLLI主催のイベントで、

Ken Yokoyama / Pay money To my Pain /

MAN WITH A MISSION/ONE OK ROCK / dustbox /など

が出演しておりバンド以外でもプロスケーターがランプで滑っていました!

僕の好きなバンドがこんなにも出ていて、更にプロスケーターまで観れるなんて

最高でしたよ~lovely

来月にもKen&FACTのLIVEに行ってくるので楽しみheart04

そんな僕がオススメする服は

Wilson

111030_115726

モデル=174

SIZE=38

¥17,800

1930年代、スパニッシュカラーを特徴とするスペクターウエア(スポーツ観戦服)として、
愛用されていたゴールコートを 新たにアレンジした復刻モデル

モーターサイクル系が好きな方にオススメsign03

チノパンツに合わせるとGOODnote

2011年10月29日 (土)

ハナミズキ

こんばんはdash

昨日マンキツに置いてあったDVD悪人を見ましたcatface

夜遅かったんで最後の方は覚えてないですがcoldsweats01sweat01

岡田将生がやっていた役がかっこよかったですupup

でももっと気になったのが予告でやってたハナミズキhappy02

まだ見た事無かったんですけど、かなりおもしろそうだったんで

今日仕事すんだら見てみよっとnoteまだ観てないけどオススメですshine

では今日のオススメ商品も紹介しますsmile

Diesel

DIESELの時計scissors只今腕時計買取強化中sign03sign03

時計を極めた店長にみてもらえば間違いないですよ~happy01

ぜひ持って来て下さいpaper

2011年10月28日 (金)

30日は…

LIVE好きのスタッフSです。

年末のLIVEはどこのに参戦するかも

悩み中です。

カウントダウンジャパンか

RADIOCRAZYか…

次の日曜も福井に

POLYSICSが来ます。

Image

いやー楽しみ。

それではオススメを。

Ca7ngngl

FACTOTUM ロングシャツ

個人的にオススメの

ロングシャツ。

レイヤードが簡単に

作れて

冬は上にJK.Pコートを羽織るだけで

スゴクおしゃれ。

それではバイバイ(^_^)/~

2011年10月27日 (木)

ブーム

最近僕・・・・・

ハマっているんですsign03

アレですnoteアレnote

みんなさんもご存知punch

そうsign03

ソルティライチですgood

20110723_953884

え?

知らないって?

じゃぁ飲んでみてくださいsign03

お風呂上がりとかに飲むと最高ですshine

スーパーなので売っていますよ!

そんな事はさて置きオススメアイテムを紹介!

111027_140102_2

nonnative

SIZE=1

¥59,800

2010a/wモデルで定価132,090yenのレザージャケットが、

半額で買えるチャンスです!

是非お越しくださいませ。

 

2011年10月26日 (水)

割れるかも?

おはよーございますconfident

今日は寒いですねsadsweat01弱った体にはこたえますgawk

僕は昨日お休みだったのになぜ弱っているかというと

なんと昼夜とカラオケ2連戦してましたnote100曲近くは歌ったはずgawk

おかげで今日は腹筋がピクピクしてますねcoldsweats01

前テレビで週3くらいでカラオケに通った男の人が

何十キロも痩せて腹筋も割れちゃったっというのを見ましたが、

僕も今に割れるんじゃないかな?confident

もうホント寒いしこれからの季節太りそうだし、

月2回ほどLIVEしてきますかね~dash割れたらご報告します笑

では今日のオススメ商品ですshine

Cab9o08g

wilsonのメルトンアウタ‐ ¥17,800upup

もう今日ぐらい寒いと着れますねsnow

メルトンアウターは今年も人気みたいなので1着は持ってていいはず。

お探しの方はサンステップ南店へ~smile

2011年10月25日 (火)

愛する〇〇。

今日は朝から雨。雨はあんまり好きじゃないな。

たぶんショートカットの人、みんな好きじゃないと思う。

そんなちょっぴり切ない気持ちになったところで

わたしが今観はじめた海外ドラマを1本ご紹介★

このネタ、尽きちゃうから最後になっちゃうかも。

「LieToMe」Lieはご存知「嘘」。

人の微表情で嘘を見抜いて事件を解決していくという物語。

人の表情は、喜び・悲しみ・怒り・嫌悪・軽蔑・・・といろいろ

あるけど全て万国共通ですって!すごい!

主演のティム・ロスももちろん素敵なんですがこれ観ると

簡単に嘘つけないな。嘘もついてほしくないな。

長くなりましたがそろそろ愛してやまない1足をご紹介★

Caccsqnu

うっ!素敵すぎて吐きそう。

Dr.Martensの10ホール   9.800円也

たぶんマーチンはずっと好きだろうな。

私物でいま黒★赤★白★マスタードを持っています。

でも狙いはネイビーとチェリーレッド★

この2色そろえば間違いなく吐きます。撃沈。

マーチン募集してます。ブーツでもシューズでも

なんでも持ってきて★★

2011年10月24日 (月)

昨日のEXILE魂観た人ーーー???

はぃは~ぃpapershine

ゲストがGLAYでしてねheart01

私のROCKの神でしてねshine

久々に音楽番組で興奮しましたon

本日のぉすすめはROCKにちなんで

レザージャケットをご紹介したいと思いますon

111024_131250

Nound.E.M ¥7,800

この写真では分かりにくいかもしれませんが、

モカ的とぃうかカプチーノ的な淡ぃ淡ぃ不思議な可愛らしぃ色をしていますので、

女性にも使いやすいレザーアイテムかと思いますょgood

只今、南店入って正面にレザーコーナー展開中on

是非見に来て下さいsoon

レザーのジャケット、バック、ブーツetc・・・

お買取りもぉ待ちしておりますsign03

111024_131059

2011年10月23日 (日)

更新

遅れましたcoldsweats02

台風みたいな店長の怒涛の指示があり大忙しcoldsweats01

新たにショーケースを運んできて時計コーナーを作りましたscissors

スタッフTの力作なんで見にきてあげてくださいsmile

Caeff7uu

そして今日は3のつく日のスペシャルDAY、ポイント10倍ですsign03

朝からオススメ商品が売れていってますよ~confident

狙ってる商品があるなら今日が買いどきupup

ぜひお越し下さいhappy01

そして今日入荷のオススメ商品shine

Wtaps

WTAPSのダウンcatfaceシャープだけど肉厚であったかそうsmile

¥19,800で¥20,000内で買えちゃいますpunch

即売れしそうなんでお早にご来店を~smile

2011年10月22日 (土)

こんにちわ!

昨日の金曜ロードショー観ました?

『君の初恋をキミに捧ぐ』って映画がやっていて

なにげに観てたらかなり面白い!!

自分はラブストーリーが結構好きで

特に青春物が好きですねheart04

来週の『君に届け』も絶対みたいなcatface

他にも今映画でやっている『モテキ』も気になるbearing

映画は今週にでも行こうかなgood

昨日入ってきたオススメアイテムを紹介

111022_103155

roar

SIZE=2

2010S/Sと新しく秋にもってこいジャケット!!

バックには大きく拳銃があり男クサイアイテムになっていますnote

ぜひ買いに来て下さいね~happy02

staff、T

フォトアルバム