« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

カウントダウン

もう今年もあと3日、カウントダウン開始ですね。

やり残したことはございませんか?

僕はいっぱいありますが、今からバタバタしても

しょうがないので来年を気持ちよく迎えられるように

心の準備をしていきたいと思いますconfident

えー多分今年ブログ僕が書くのは最後だと思いますので、

日頃の感謝をお客様にsmile

今年もたくさんの方にご来店いただきまして、

おかげ様で南店も4年生になりました。。。

もっと良いお店になるようスタッフ一同がんばっていきますので

来年もサンステップ福井南店をどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

では今日もオススメ商品を紹介しますーscissors

Galaabend

GalaabenDのコートです。

僕もあまりのカッコよさに思わず試着しちゃいましたcoldsweats01

気になる方はぜひご来店くださいー

2011年12月28日 (水)

I love 炒飯♥

昨日の話ですが

炒飯がうまいと聞いて

ラーメン世界に行ってきました。

で頼んだのが…

ひとり、炒飯 大盛×2(笑)どやッ。

ラーメンなんてたべないscissors

テーブルには炒飯大盛×4~

すごい光景flair

店員さんは何回も聞き直してきたし

半笑い…note

オーダーのときもその店員が若干

変な目で見られる始末。

僕たち…

完全に変態扱いされました。笑

でもおいしかったので余裕?で完食。

お腹痛くなって今日なにも食べてない

なんてことないですからね。(笑)

昨日の夜吐きそうだったなんて…

あり得ないんだから。(笑)

(笑)ばっかのブログとなりました。

オススメを!

Cayauy83

Dr.MARTENS ブーツ

¥9,800 26.0cm

こちらは6ホールですが人気の8ホールは

特に買取MAXですよdash

それでは(^_^)/~

2011年12月27日 (火)

年末ですね~

もう今年も残り4日!

楽しんでいきましょうsnow

雪がヒドイけど。

個人的に、

年末はたのしみです。

ホントはCOUNTDOWN JAPAN

行きたかったど…

お金がないので…

RADIO CRAZYに参戦してきます。

こちらも豪華なラインナップに

なってます。

木村カエラ、ワンオク、ニコとか、サカナクション。

さらに…髭。

マジで豪華です。

しかし、、、、、COUNTDOWNはユアソン

が年越しらしい。

マジで気になるcloud

Img_ysig02

かなりフライングですが、

今年もありがとう。

よいお年を\(◎o◎)/!

初詣に必要なアウターも

南店には揃っております

さらばscissors

2011年12月26日 (月)

何でも買います。

おはようございます。

今日はハレなんですか?

お日様の光が綺麗なので日光浴したくなりますね(^^♪

でも、冬といえば乾燥ですね。

ノドがイガイガしております。

毎年加湿器を買おう、買おうと、思うだけ思って

未だに買っていないというね(^_^.)

さて、南店ではホビー・ゲーム機などの買取も始めたんですが

こんなものまで大丈夫らしいです。

111226_102031

手作り人形 ¥1,575

カントリーな雰囲気のほっこり手作りお人形です。

お店の一番いい場所に陣取っているので

気になる方は是非見に来て下さい。

で、メインのお洋服紹介。

111226_102118

MACPHEE ノルディックワンピース ¥5,800

大人っぽいキレイ目な形がオススメです(^^)v

最後に年末年始の営業時間のお知らせ。

12/31(土) 18:00閉店 ※終日買取りは行っておりません。

1/1(日)   お休み

1/2(月)~1/4(水) 

        10:00~19:00 ※終日買取りは行っておりません。

1/5(木)   通常営業スタート

それでは今週も頑張りマショー(^O^)/ 

2011年12月25日 (日)

クリスマスも、もう終わり。

こんばんは。

クリスマスもあと少し

で終わってしまいますねtyphoon

クリスマスの飾り付けをとるのは

なんだか虚しいね。

今晩楽しみましょ。

おいしいもの食べましょうsnow

雪合戦しましょう(笑)

もうすぐ今年も終わるし

残りは嫌なこと忘れて楽しもう!!

さあーオススメを。

Photo

バランス ニットカーデ

¥6,800

鮮やかな黄色がキュートですよ。

それでは(^_^)/~

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス

今日は12月24日

クリスマス・イヴですね。

いかかがお過ごし?

僕は働いてます。笑

今日は雷もなって本格的に積もりそう

ですね。

外出の際はお気をつけてup

朝、さんしゅうえんっていう

ケーキ屋によってきましたが

賑わってました。

1人で〇万円分も買っていた

おじさんもいた…笑

すごいね★

みんなも楽しいクリスマスを。

サンステップとか

クリスマスソングがんがんで

オススメでーすsnow

Xmas0901_p

2011年12月23日 (金)

フライングクリスマス

おはよーございますhappy01

今日は一段と寒いですねsweat01

僕は昨日スタッフSオススメのあそこに行ってきましたdash

そう、あそこ。。。MARIACHIですshine

161984b

前行った時はいっぱいで入れなかったので

僕は初体験でしたが、いいお店でしたね~note

なんか他のお客さんでサンタのカッコをした女の子が10人くらいいまして、

どうも友達の誕生日だったみたいですpresent

友達のためにサンタのカッコになって祝ってあげる・・・

いい子達だなと思いました。。。いろんな意味で笑

お店もホント雰囲気良くていいお酒が飲めましたgood

フライングでクリスマス気分を味わえましたが、

本番はもうすぐsign03良い時間をお過ごし下さいhappy02

では今入ってきたばかりのオススメ商品のご紹介shine

N

N,HOOLYWOOD 09ジャケットです。¥24,800

タイトで独特なシルエットがカッコイイですねconfident

クリスマスくらいこんなの着てドレスアップしてもよいのでは~ (^^)v

2011年12月22日 (木)

大荒れの模様

こんばんは。

天気予報で見たのですが、3連休は天気が大荒れの模様・・・

程よい感じで雪とか降ってくれるんなら最高なんですけどねsweat01

そんな天気の日はサンステップでお買物をするといいですよ~。

素敵なお洋服たちをご用意してお待ちしてます^m^

今日仲間入りしたコチラshine

Photo

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT のフックジャケット ¥24,800

型も新しそうでデザインが洗練されてますconfident

着てみるとまた全然違った感じに見えるので

ぜひ足を運んで試着してみてくださ~い(^^)v

2011年12月21日 (水)

もうクリスマスも間近

こんばんわ。

気付けば今年もあと10日。

いろいろあった1年ですがあっという間でしたね~coldsweats01

そして1年の最後にイベントがもう1つ、クリスマスがあります。

まぁ自分はこれといって予定がないのですが、

24,25と休みをいただき時間だけはありますxmasshine

自分にプレゼントでも買ってあげますかね~。

今日は僕もほしいなぁと思ったこの商品をオススメ。

Cawce96l

nonnative ニット 11A/W 未使用品です。

落ち着いた印象で、隠しポケットもあります。あったかそうconfident

nonnative、WACKOMARIA、などの人気ブランドが

最近よく入ってきてます。

興味のある方はぜひ南店までhappy01

2011年12月20日 (火)

ジェノサイド

今年もたくさん

本を読みましたが

最近読んだジェノサイドが

今年ナンバーワンでした。

すごい読んでて夢中にさせられました。

だからあっという間に読めました。

81znoqxg4s__sx320_sy240_cr0000_

すごくオススメ。

正月とか暇だったら読んでください。

SF好きはぜったい好きですよ。

¥1,890

この値段の価値は絶対ある。

もしくはそれ以上。

普通に映画とかよりハラハラします。

それではオススメを。

Ca493l6r

WACKOMARIA ブルゾン 

¥19,800

襟がいいね~

あったかいね~

チャラいね~

モテるね~

それでは(^_^)/~

フォトアルバム