« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

2月がくるぅ~

明日からもう2月ですよ~typhoon

みなさんいい1年のスタートは

切れましたか?

僕は充実した1ヶ月

だったと思いますbleah

2月の目標は

頭と体を鍛えるしようかと。

このたるみにたるんだ

脳みそとカラダ・・・・・

このままでは・・・・

休みはジムにいったり

図書館にいって勉強の

予定です。

あくまで予定です(笑)

みなさんもいい一ヶ月に

しましょうscissors

さあ~まだまだ寒い福井の

みなさまにオススメを♪

Cap2sgu3

scotch&soda ダウン

¥12,800

それでは(^_^)/~

2012年1月30日 (月)

こんばんわ~happy01ぼっちのSです

寒いですねsweat01冬は好きなんですけど、吹雪は嫌いですsnow

冬はオシャレがいっぱいできて楽しいですよねshineshine

ニットにnote

コートにnote

レザーライダースにnote

レザーライダースにnote

flairレザーライダースflair

はい。テンション上がって3回も言ってしまいましたhappy02

62407590_v1327841104

こんな感じで着こなしてみたいものですup

南店にも素敵なライダースが入荷しました

039

11AW未使用 nonnative レザーライダース ¥69.800

めちゃカッコイイですよねheart02いい雰囲気出してますimpact

気になった方は南店にsign01お待ちしておりま~すcat

2012年1月29日 (日)

朝から…

今日は朝からトラブル

とかあって、もう疲れて

しまっている次第でございます。

でも今は解決してすっきりsun

みなさんのご来店お待ちして

おりまーす!

さて今日は天気もいいし日曜なので

出かける方も多いのでは、

南店の最終セールも2月6日まで。

まだセールみてない方はぜひ、

一度みた方も更に値引きに

なっているので再度チェックすべし。

個人的にSALE品ではないけど

春も使えるようないいアイテムが

店内にはたくさんあるので

そちらもチェックしてほしい。

Cazr38re

Sacai 麻JK

¥19,800

sacaiは個人的に注目

してるブランド。

でも高くてなかなか買えない。

しかしシンプルでかっこいい。

それでは(^_^)/~

2012年1月28日 (土)

今週末は

雪がすごいね。

こんなんじゃヤル気でないよね。

チョットお休みがあったので

名古屋方面に遊びにいって

ましたがすごい晴れてましたsun

帰ってきて雪すごく積もってて

萎えました。萎え~

雪の運転を気をつけて、

雪かきでカロリー消費して

春を待ちましょう。

花見やらなんやら楽しみですねnote

2012年1月26日 (木)

遂に・・・

明日、冬物クリアランスSALEの最終価格見直しをしますよ~upup

アウター、ニットなどの衣類はもちろん、マフラー、帽子、バッグやブーツなど

服飾たちもお宝価格に見直しちゃいます。

夕方ごろには全部見直し終わってると思われます。。。

昨日から雪も本格的に降って大変だと思いますが、週末はぜひご来店くださいませhappy01

そして春物コーナーも少しづつ作りこまれていってます。

Cajsq1mr

メンズの春物コーナーの一角。流行のフォークロアテイストで集めております。

TROVEとかSHREEF好きな僕にはたまらんコーナーですわlovely

そしてただいま春物の買取も大募集中。

ノーカラーシャツやヘンリーネックのカットソーとかネイティブなベストとか

フォークロアな春物でしたら高価買取間違いなしと思われます。

ぜひお持ち下さいm(__)m

2012年1月24日 (火)

歯医者

歯医者嫌いな大人も

多いですよね・・

でも僕は大好きなほうです。

最近も三回セットの

歯のクリーニングに

行ってきました。

歯周ポケットって

知ってます?

それの深さを計ることで

歯茎の健康具合が分かるって

な具合です。

クリーニングしたら正常な値に

なって安心しました。

皆さんも歯磨きは丁寧に

しましょう!

まるで歯医者さんのブログ?

いや…違います…サンステップ

のブログですよっと。

最近すごいのいっぱい入ってきます。

その1つが

Nonnativeregal_2thumb500x33284608

nonnative® × REGAL®
先日発売の写真左が

入ってきました。

サイズは27cm。

気になる方はお店まで。

めっちゃお得な情報なので

小声ならぬ小文字

で失礼します。

それでは(^_^)/~

2012年1月23日 (月)

しょうが湯

昨日本当にあった出来事ですが、

栄養ドリンクを買った時についてきたしょうが湯を発見。

テンションちょっとあがりお風呂に入れてみる。

特に変化なし。なぜかほのかにだしのような香りがしてくる。

袋を確認してみる。「90mlくらいのお湯に溶かしてお召し上がり下さい」

・・・はい、飲む方のしょうが湯サンでしたねcoldsweats02sweat01

まぁ入りましたけどねgawk昨日の僕からはほのかにいい香りがしたはずです笑

今年はあんまり雪が降らないなぁと思っていたら、

また今週あたりから降ってくるみたいですね。

インフルエンザも流行ってるようですし、しょうが湯などに入浴して

体調管理には気をつけましょーcatface

サンステップではまだ冬物クリアランスSALEを開催中デス。

また2月、そして3月もけっこう寒いと思われるので、

アウターとかニットとかお手頃値段で買えますし覗きにきてくださいconfident

そしてようやくですが春物も徐々にでてきましたよupup

スタッフオススメ商品から出して行ってるので気になる方はお早めにhappy01

Tmt

TMT ダンガリーシャツ ¥14,800です。かなり雰囲気のある1着。

ヘビロテ間違いなしですよscissors

2012年1月22日 (日)

さらにセールしてます。

こんばんは。

只今南店ではオリジナルセールを開催中ですよ♪

期間:1/21(土)~1/26(木)

レディース衣料カラータグに限り

2点以上お買い上げで30%OFF!!!

※対象外以外、セール品も更に30%OFF

木曜日まで開催してますので、お友達連れてやってきてね(^^)v

さて、もうそろそろ春物出したいなあ。。。と思っているので

先取りで春物紹介しちゃいます。

JILL STUART

120122_171626

¥7,800 新品未使用

ちなみに、定価は¥27,800。。。だってさ^m^ヒャー

店頭にはまだ出していないので

春まで楽しみに待っててね。

2012年1月21日 (土)

山登り

趣味は山登りです…

っていってみたい。(笑)

去年の夏は屋久島で山登りして

色々グッズ揃えたのにその後

一回も行ってないsweat01

富士山に、春になったら行こうかなfuji

今年は攻めます

マラソンもでます。たぶん。(笑)

もう服よりそういったことに

お金使おうかな…

でも買わないわけには。

春物入荷が始まって金欠

の始まりですなscissors

2004_0717_130252aa

2012年1月20日 (金)

こんばんわmoon3ヲタクのSですhappy01

いつも書いている男前のSさんとは全くの別人です(笑)はい…

みなさんは最近映画観られましたかsign02

僕は一番最近でけいおん!でして…しかも二回も行ったりしてcoldsweats01

基本はアニメが好きなんですが、実写ももちろん好きですshineshine

福井ではやっていない映画なんですけど、すごく観たい映画がありまして

notesヒミズnotes

690

やっばいですよねup

古谷実の漫画すごく好きで、「稲中」や「僕といっしょ」も面白くて好きなんですけど

「シガテラ」や「わにとかげぎす」みたいに考えさせられる漫画の方が好みですnote

特に「ヒミズ」はめっちゃ好きで、内容はめちゃ重たいですけど

是非読んでみて欲しい作品ですnote

監督も「愛のむきだし」や「冷たい熱帯魚」で知られる若手の鬼才、園子温監督ですshine

きっと、めちゃくちゃいい映画だと思いますpaper

sign01イベントのお知らせですsign03

21日~26日までレディース衣料、カラータグの商品は

二点以上お買い上げで

なんとup

30%OFFになりますcat

セール商品も更に30%OFFになる、ビッグイベントになりますhappy01

是非是非、南店にお越し下さいませ~happy02

フォトアルバム