« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

まだ冬かい?さみィ~

明日できることは

今日しない!どーも清水です。

教授から読んでこいと渡された本に

書かれていたのがこのフレーズ。

本のタイトルが…男は

消耗品である。(笑)

コレ読んだら、男として

ワンランク上がるよって

渡されました。

俺に何を伝えたいのかは

まだ謎!(笑)

さあ~オススメ紹介。

Wackomaria_2

WACKOMARIA 

ネクタイ ¥7,800

コモノまで気を遣えれば

本物ですね!

それでは(^_^)/~

2012年2月26日 (日)

イイ男。

おはようございます。

朝、無料雑誌の「palet」を何気なくめくっていたら・・・

120226_101853001

ヨ・シ・ダ\(^o^)/

福井の働くいい男たち特集にて

エコハンズ ベル店の吉田さんが

トップバッターで載っていました笑

どや顔です。

いつの間に撮ったんですかね。

ビックリしすぎて三度見しました。

皆様!是非本物に会いにベル店へ~(^o^)/

さて、今日は寒波再来ですが

そんなの気にせず春物紹介しちゃいます。

minaperhonen

120226_101741

¥9,800 サイズ:フリー

ウエストゴムなので春の宴会の時にも

何も気にせずいっぱい食べられますね♪

では良い休日を~(^^)v

2012年2月25日 (土)

戦国鍋TV

おはようございます。

最近「戦国鍋TV」なるものを見ています。

Image_2 

なんとなく歴史が学べて面白いです。

戦国と言えば大河の「平清盛」もチェックしてます!

イケメン★パラダイスすぎて幸せです♪

見ないといけない番組が多くて大変だーーー(^◇^)

さて、今年のレディースの春の流行と言えば

シャーベットカラー透けレースアイテム

ですね!

120225_105114

春らしいフワフワした雰囲気のお洋服大集合でーーーす。

その中でも、

Snidelの透けレースニットがオススメ!(^^)!

120225_105149

新品未使用で¥3,990

インナーキャミソール付だよ!

見に来てねー(^O^)/

2012年2月24日 (金)

おめでとーーーーー!

こんばんは。

いやー、めでたいですね(^u^)

南店で昔働いていたボスの赤ちゃんが生れましたよ。

ハッピーバースデー(^o^)/

私も今年は勝負の年だと思っています。

なんてな!

Have a nice day !(^^)! 

120224_165845

SI-HIRAI ブラウス  ¥4,980

私の大好物ブランドさん♪

レディースの壁面に飾ってあるので見に来てね(^o^)/

2012年2月19日 (日)

ペラぺラペラオ

寝癖じゃないよ、パーマだよ。

清水です。

今日の朝、家に遊びにきていた

おばあちゃんに出勤前

寝癖なおしなさいって

注意されたよnote(笑)

すまない、ばあ~CHAN、こんなんで。

今日は日曜日・・・みなさんの

ご来店お待ちしています。

今年の春は

ペラペラJKやコートが

流行るそうな…

僕も麻のコート狙ってますrock

この流れ…ペラペラぺラオが

流行るんじゃない♬

もっとトーク力磨くよ(笑)

アンガ田中みたいに

胸板ぺラオにならない

よう注意して下さい。

それでは(^_^)/~

2012年2月17日 (金)

雪降ってきました。。。。

昨日すごく晴れていたのに

雪が再び降ってきました。

もうやめてほしいわな…snow

3日間の休みは有意義でした。

先輩の追コン、そして

4年の研究室も決まって

進路も多少見えてきたような…

やりたい研究ができそうで

嬉しいです。

しかし、1つ思ったこと★

もうおしゃれしていくとこ

なくね~bearing

僕のお気に入りの服たちは

コレから活躍の場がない。

イネの育種やりたいから、

4,5月は基本田んぼだもんrain

しばらくしたら、農家のおっさん

みたいでしょね。

ジャージでしょう。

僕はなんだか悲しいよ~wwww

それでは(^_^)/~

2012年2月15日 (水)

こんにちわーhappy01

今日はメンズコーナーに激アツ商品が入荷しましたよnote

Wacko

WACKO MARIAの3ピース 12SS未使用品ですshine

別売りとなっておりまして、

ジャケットが¥27,800、ベストが¥17,800、パンツが¥14,800です。

でもこちらはぜひまとめて買って欲しいですねhappy02

これがあれば春のコーデは困らないと思っていいですgood

僕も欲しいんですがサイズがS・・・ダイエットを試みたが4日で断念。。。

女性スタッフ、常連お客様の優しさに恵まれチョコを食べまくった僕には

着る資格がありませんでした笑

他にも11、12モデルのnonnativeとかたくさん入荷しましたので

気になる方はぜひご来店下さいhappy01

2012年2月14日 (火)

こんにちは~confident

昨日はお休みだったんでぶらりとエルパまで行ってきましたよdash

なんかバレンタインデー前日ということもあり、にぎわっておりましたわcoldsweats02

まぁ昨日のスタッフS同様、僕らには関係ない話ですが笑

前いたバイトの子が、エルパで働いているので覗きに行ったら、

前と変わらずま~るい顔。。。安心しましたconfident

みなさんもチョコばっかり食べて、彼女のようにまるくなってもしらないよっとdash

ではバレンタイン話はこれくらいにして、今日もオススメ商品のご紹介shine

Cast2ecq

11awのTALSAのニットカーデです。ナイチチの菅サンがデザイナーを務める

注目のブランド。ぜひ実物を見に来て下さい~

2012年2月13日 (月)

そわそわ(笑)

周りの友達は、そわそわしています。

どうしてかね~明日は2月14日?

なんの日でもないよね(笑)

噂によるとバレンタインってのが

あるの?笑

都市伝説でしょ。それ?

なにそれ、食べれるの?(笑)

カップルのみなさんいいイベント

楽しんでよnote

サンステップで、デートしちゃいなよheart01

それでは(^_^)/~

2012年2月12日 (日)

おはよーございますsun

見た人もいるかもしれませんが

昨日夜中ラルクのドキュメンタリー的なのがやってて見ていたので

テンションがやや高いスタッフMですconfidentnote

それはもうカッコ良かったですねsmile

自分が40になった時彼らみたいにカッコ良くいれる自信はまずないですねcoldsweats02

むしろきっとこんな感じでしょうね・・・

110420

こんな感じでラルクとかガクトのものまねがヤバい似てる人coldsweats01

最近YouTubeでこの人の動画を見るのが趣味ですね笑

まぁ少しでもラルク側にいれるように服くらいは気をつけましょうっと。。。

そんな方にオススメshine

Cayzupdu

たしかHYDEもROENって着てましたよねsign02

ROENのロングネルシャツです。

秋冬物なので只今19,800円の20%offで買えちゃいますよsmile

今年はロングシャツは注目のアイテムですし、

春先でもアウターとして使え、レイヤードも簡単にできちゃう万能アイテムです。

よかったら試着しに来て下さいconfident

フォトアルバム