« ポイント15倍の日 | メイン | 骨付き »

2012年5月24日 (木)

THE三国

こんいちわpaper

スッタフTですhappy01

20日に三国祭りに行ってきましたよup

初めて行ってきたんですけど、

規模が大きくてビックリしましたsign03

120520_174529

120520_180358

出し物凄かったです 特にドリフトnotes

gagagaと曲がっていましたlovelyカッコイイ

あと出店の数が多くて何を食べようか迷いに迷いましたねcatface

とりあえず大道のたこ焼き、カステラを食べーの

まるまる焼き、白ホルモン、焼き鳥などを食べーの

どれもうまいsign03

祭りで買う食べ物はやはり美味しいですsign01

出店じゃないんですけど三国お店

gelato & sweets CARNA

Ttl_about

ほうれん草味と抹茶味と三国の塩味のジェラートをいただきましたscissors

・・・・・・

激ウマですshine

特に三国の塩味!!最高flair

機会があったら皆さん行ってみてわ?

120520_183109

↑三国の夕日は綺麗ですねsun

三国最高up

いきなりですが先日南店に・・・・

PROTREK 500S

521

¥42,800

入荷しましたーdiamond

これからの時期欠かせない時計watch

是非サンステップ南にお越しくださいませnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/29144373

THE三国を参照しているブログ:

コメント

None can doubt the veracity of this ariclte.

Fake Discount Oakley,Discount Oakley Eyeglasses Outlet,Oakley Military Discount Outlet, http://boards.massanti.com/punbb/profile.php?id=121114

コメントを投稿

フォトアルバム