« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

あつい BURBERRY 福井 御幸 

こんばんわpaperぼっちのSですhappy01

最近よく食べてます…sweat01

南店はクリスマス仕様になりましたshineshine

001
トミー作ですnote忙しく走り回っていますhorse

週末に激アツ商品はいりましたよ~sign03

002_2


MONCLER ダウンベスト 2007~08年

サイズ1 ¥27800

この時期には最適ですhappy01

サンステップ福井南店

福井県福井市御幸4-20-5

0776-87-7705

HP:http://www.step-1.jp/

2012年11月22日 (木)

3連休わ!! サンステップ 福井 南 御幸 古着 買取 COOTIE

どもpaper ベーです。 CRM250RのエアクリをS&Sのパワーフィルターに

交換しました。 買ったときに純正のPE31キャブでがっかりしましたが、

エア吸い込み口のサイズが56cmと欲しかったPWK35サイズより小さめ

で、リアサスのクリアランスさえクリアすれば付けれるエアクリが結構あっ

てステキscissors 加速いいっすねup

 

 

さて、3連休を迎える南店ではセールイベントを実施中です。

プライスタグに割引札が付いている物が目印!!

20%~最大70%OFF。

良い物は早い物がちですよ。

お待ちしています。

 

サンステップ福井南店

福井県福井市御幸4-20-5

0776-87-7705

HP:http://www.step-1.jp/

2012年11月20日 (火)

サービス!サービス!!

こんばんわpaperぼっちのSですnotenote

エヴァQがついにスタートしましたねup

もう2回も観に行きましたscissors変人ですhappy01

ミサトさんの服装が昭和な感じから、今っぽい大人な服装になっていましたcatface

そうそう「The大人」なコート入りましたよnote

mina perhonen ウールコート

¥39800

012


なんと定価は15万くらいだそうですsweat01ガクブル

2012年11月15日 (木)

ネットオークションがやばい

こんばんわpaper べーです。

さて、この前バイクのオーバーホール完了的な事を書き込みしましたが、

昨日からキャブレターからガソリンが漏れ始めましたsweat01

パッキン交換でしょうか・・・ まだまだ手入れが必要なようですsad

 

さて、連日大盛況をいただいております、サンステップグループの

オークションサイトですが、本日は下記の商品を出品させていただきました。

001


BURBERRY BLACK LABEL コート

005


同じくBURBERRY BLACK LABEL ジャケット

値段が気になる方は下のURLから探してみてくださいね。

でわgood

http://www.step-1.jp/

2012年11月14日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

こんばんわpaperぼっちのSですnotenote

2.5次元が最強だと思いますflair

先日、代表も食べに行ってくれた鯖江の珍々亭に明日、家族で行ってきますshine

子供の頃から通っているので、閉店してしまうのは本当に残念ですsad

そうそう、家族なのですが…

一つ年下の妹がいるのですが、先日誕生日だったのでプレゼントを要求されましたdash

僕がニートで引きこもっている時にお土産でギャルソンのTシャツをくれた優しい妹ですsign01

これは恩返ししなくてはsign03と色々とNETで妹の気に入りそうなモノを探していたのですが

昨日「週末にアウトレット買物にいくから現金でくれnote」とのことでしたdowndown

寂しいものですcrying

本日MURUA、EMODAが大量入荷しましたよsign03sign03

030


MURUA ジャケット 新品 12AW

サイズ:M ¥3990 定価¥9975

今期物の新品ですよbleah早い者勝ですscissors

2012年11月12日 (月)

バイクに乗るなら・・・

こんちわ。ベーです。good

さて、通勤は生涯2輪と決めて購入したCRM250Rですが、とにかく安いやつをかったので、あちこちサビサビ、傷傷です。しっかし2スト最強upこんな回ってパワーバンドに入った瞬間の爆発的トルク感は4ストでは味わえませんhappy01 はまっちゃって最近ハーレー乗ってません。

ようやく外装の塗装と効きの悪かったブレーキキャリパーのオーバーホール完了。

次はエアクリをパワーフィルターに交換。サスのオイル替えとフロントマスク、んでスパイクタイヤに交換します。これで冬は大丈夫でしょうwink

 

バイクの通勤でも大活躍間違いなし!! 的な商品のご紹介。

121112_112516

Patagoniaのフリースとダウンベスト。

まず軽い!これはポイント高いです。そしてスリーブがない分

ハンドルの取り回しが楽。なのにあったかい。バイク乗りじゃなくても、

コーディネイトのメインに使ったり出来ますので是非オススメいたします。

ダウンベスト サイズ:M 8800円

フリース サイズ:M 2940円

サンステップグループ

オークションサイト http://www.step-1.jp/

2012年11月11日 (日)

チンチンテイ

こんばんは。

先日ぼっちのSのオススメで鯖江の”珍々亭”に行ってきました。

中華がどうしても食べたくなったので(*^_^*)

とりあえず、ドキドキしましたが、おいしかったし

お店の方もすごく優しくて、肉団子おまけしてくれました♪

でも、鯖江店は今月で閉めてしまうみたいなので

食べたい人はお早めに!

さて、今日のオススメ

Kaon

001

2011 A/W 定価¥30,450

多分、明日にはオークションに出されているはず。。。

最近南店ではオークションにイロイロ出品しているので

そちらも是非見て下さい(●^o^●)

サンステップのヤフオクサイトはこちらから~↓怪しいサイトではないです( ^^)

http://www.step-1.jp/

2012年11月10日 (土)

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

こんばんわpaperぼっちのSですhappy01

だいぶお久しぶりのブログですsweat01申し訳ございませんwobbly

最近物欲MAXでして…休みの日はぶらぶらお店見てまわってますsign01

あまり福井で服を見てなかったのですが、めっちゃイイお店多いですねshineshine

何気に気になるブランドいっぱい見れましたnote

SCYEのコートが本気で欲しいですbearing

買物に出掛けた時、最近購入したNe-netのクマニットを着ていったのですが

周りからは冷ややかな目線を感じましたdash

子供服をメンズ・レディースにデザインおとしている感じなので

とてもファンシーなブランドなので

ま、おっさん着てたら誰でも振り返りますよねsweat01

そうそう、南店ではキッズの買取も強化中なんですよpaper

001


あちゃちゅむ カットソー

サイズ:S ¥2940

こいつ悪い顔してますsign01sign01

フォトアルバム