« 春物クリアランスセール サンステップ福井南店 | メイン | minaperhonen waltz SUNSTEP 南店 古着 »

2013年4月22日 (月)

シッコク シッコク  買取 サンステップ福井南店 バーバリー 古着

ドンモconfident ヴェーです。

 
拙者は早めの3連休をいただきまして、バイクで
ツーリングに行ってまいりました。
 
行き先は四国の香川 琴平宮 金比羅さんです。
今回で2回目になりますが、いっつも本殿までで、
その奥にある奥社には行った事がなかったので
挑戦してきました。
 
金毘羅宮と言えば、やっぱり階段の多さではない
でしょうか・・・ 本宮までは785段。本当は786段
だそうですが、ゴロでな・や・むになっちゃうようで
1段下がる箇所(本宮した手水舎)があって785段
とするようです。
Dsc_0144
ちなみに本殿ではございません。『旭社』
清水の次郎長で登場する森の石松さんは
金比羅参りにきた際に、ココを本宮だと勘違い
して帰ってしまったとかhappy02
確かにその立派な佇いに勘違いしそうに
なってしまいます。
 
本宮の写真は撮り忘れてしましましたが・・・
Dsc_0145
本宮からの景色は最高でした。
 
そこからさらに階段を進むと(結構ながい)
奥社が現れます。
Dsc_0148_2
厳魂神社
第四代象頭山金毘羅大権現別当金光院主とながーい
役職にあった宥盛様が祀られています。
こちらもロケーションは最高です。
瀬戸内海と淡路島!?まではっきりみえましたhappy02
 
Dsc_0146    
この左横に岩が幾重にも重なった威徳巖があり宥盛様
もココで参籠されたとか・・・ 天狗伝説もあって大変厳かな
ところでしたgood
来てよかったhappy01happy01happy01
 
さて、話は一気にかわりますが、サンステップ福井南店では
只今イベント全開中です。
店内衣料品をALL30%OFFさせていただいております。
さらに、既に割引札のついたものはさらに10%OFF!!
さらにさらに、買取イベントも同時進行中です。
指定ブランド衣料なら査定金額から30%UPさせていた
だいていおります。
 
詳しい内容は是非店頭に起こしなってご確認ください
ませ。一部対象外もございますが、可能な限り対象外
を作らずご奉仕させていただいております。
 
ご来店をお待ち致しております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サンステップ福井南店

福井市御幸4丁目20-5

0776-27-7705

地図 

販売 10:00~21:00

定休日

年中無休

オークションサイト http://www.step-1.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/31433629

シッコク シッコク  買取 サンステップ福井南店 バーバリー 古着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム