« クレッタルムーセンは偉大なり  サンステップ福井南店 買取 アウトドア アルパイン バーバリー | メイン | 秋コーデ 古着 買取 サンステップ福井南 »

2013年9月22日 (日)

レザーはイイネ 古着 買取 サンステップ福井南店

こんばんわ、とみです☆

あとちょっとでUSJのスパイダーマンの香取しんごちゃんの声が終わってしまうので行こうか絶賛悩み中のトミです。

あぁぁぁーどうしよう。。。

けど大阪行くお金あるなら服とかバック買いたい(>_<)

そうこんなバックとか。。。

004 本日入荷??のIL BISONTE レザーバック ¥9.800
目立った傷や使用感があまりないかなり美品のバックです。

中にもファスナー付きポッケがあります!

お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュでちょうどいいサイズ感です(^v^)

003 持つとこんな感じですよ♪

005 もう一つ私のオススメは同じくIL BISONTEレザーショルダーバック ¥7.800
この子はさっきの子より小さめです。

ですが2つに収納が分かれているのでとても使いやすいと思います!

こちらは多少の傷や使用感あります。

けどいい感じの味出てますよー(^-^)

私はどちらかと言えばショルダー派ですね!←聞いてねー(笑)

他にもストールやバック靴など秋物出してますので、ぜひお越しくださいませm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サンステップ福井南店

福井市御幸4丁目20-5

0776-27-7705

地図 

販売 10:00~21:00

定休日

年中無休

オークションサイト http://www.step-1.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/31858977

レザーはイイネ 古着 買取 サンステップ福井南店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム