« 三連休(^O^)/ | メイン | »

2013年9月15日 (日)

カオリノモリ 古着 買取 サンステップ福井南店

こんにちは、トミです。

たった今完成したブログが消えたのでテンションがた落ちです。

なので今日はシンプルに。。。

カオリノモリのニット帽を紹介します!

まずカオリノモリとは・・・帽子はusedの生地から作られた世界に1つしかないリメイク帽子
をはじめ、被りやすさと素材にこだわった個性豊かなアイテムが揃い
カジュアルにもドレスアップにも対応できる可愛いブランドです。

なんといっても世界観がかわいいです(^v^)

001_2 パステルカラーのニット帽。
いまパステル??って思った方わたしも同感なんですが雑誌情報によると

今年は冬パステルってのが流行るみたいですよ!!

素材感も秋冬、春までいける万能ちゃんです♪

002_3 オススメはバックのシフォンリボンですね♪
色合いも抜群に可愛いですね(^v^)

お値段も・・・っとここはぜひ店頭までお越しください!

お待ちしておりますm(__)m

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/31842271

カオリノモリ 古着 買取 サンステップ福井南店を参照しているブログ:

コメント

I enjoy the efforts you people put in to share blogs on this kind of kind of topics, it was certainly helpful. Keep Posting!

Many thanks a whole lot for sharing!

コメントを投稿

フォトアルバム