« ポイント5倍返しだ!(^O^)/ | メイン | NAIFEじゃなくてKNIFEです。 »

2013年9月 5日 (木)

部屋着の定番! 古着 買取 サンステップ福井南店

こんにちわ!

今日は降水確率80%ですがまだ雨は降っていません(^O^)/

また夕方からザザ降りになってくるのでしょうか。。。

そんな時はお家に居るのが1番ですよね♪

部屋でDVD観たり、本読んだり、趣味に没頭したりなど、そんな時のお家コーデは

これで決まりでしょ!!

001
部屋着の定番gelato pique ボーダーパーカー ¥2.940 パンツ ¥1.890

着やすさ抜群!可愛さ抜群!オシャレさ抜群!

是非とも女の子は1枚は持っていてほしい部屋着ですね(^u^)

まぁそんな私はまだ持ってませんけど(笑)

こんな雨の日だからこそお部屋でオシャレに優雅に過ごしてみませんか??

そのためにはピケのお洋服を持っていなくては!!

まだ持っていない方!そうだ!サンステップへ行こー(^O^)/

皆様のお越しお待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サンステップ福井南店

福井市御幸4丁目20-5

0776-27-7705

地図 

販売 10:00~21:00

定休日

年中無休

オークションサイト http://www.step-1.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/31821053

部屋着の定番! 古着 買取 サンステップ福井南店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム