« テレビ残ってますよ! 福井 サンステップ福井南店 バーバリー  古着 | メイン | 福井 サンステップ 南店 古着 買取 ブランド古着 リサイクル  »

2013年10月10日 (木)

福井 サンステップ 南店 古着 買取 ブランド古着 リサイクル 

先日久しぶりに部屋の掃除をしましたsweat01

普段から部屋をキレイにしようと思ってはいるのですが

結局めんどくさくなり、やらずに日が過ぎていきますbearing

やらないもんだからどんどん汚くなっていくのは当然の結果ですよねsweat02

あっというまにゴミ袋いっぱいですnotesやったねhappy02

次の掃除はいつになることやら・・・

 

では商品紹介を

015 HAMILTON KHAKI

カーキシリーズの歴史は古く、第一次世界大戦に向かう

兵士の為に生産が始まったそうです。

ミリタリーウォッチとして使いやすく機能はすごくシンプルですが、

完成されたデザインであったりフォルムは見ていて飽きませんねhappy01

時計に詳しくない私でも、一つは持っておきたいそんなHAMILTONup

かっこいいですねheart04

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サンステップ福井南店

福井市御幸4丁目20-5

0776-27-7705

地図 

販売 10:00~21:00

定休日

年中無休

オークションサイト http://www.step-1.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/389352/31891993

福井 サンステップ 南店 古着 買取 ブランド古着 リサイクル を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム